QLOOKアクセス解析

【クラナン】なごやん引退試合2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラナン】なごやん引退試合2

前回の記事はこちらです。





本当はゆっくりと更新したかったのですが、

「てめぇパート2を日曜日に更新しないと許さねぇぞ。彼女が来る?なら前日に予約投稿しろや!!」

と、強烈ななごっしゃーを受けたため、前もって前日に記載しておりますw


(本当はこんな言い方する人じゃなくて、と~~~~ってもいい方なんですよ♪w)









風呂上がりスタイルで味噌の街一のオシャレクラブ☆PラチにINしたところからです。



中に入って、ドリンクを飲みつつあたりを物色。



動きが早いお二人は、空いてる女の子を見つける度にどんどん声を掛けていきます。



このスピードはマネしないといけないんだろうな~。



ネガティブさんはそこまでレベル高い子じゃない子でも遠慮なく声を掛けている(´∀`)










いくらか声を掛けてからは、ついつい爆音に体が・・・





勝手に・・・













$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!






$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!









$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!



※ぽんさんすいません、やっぱりこの画像は踊る時には使いたいですぽんぽこぽーん\(^o^)/w











なごやんさん、ネガティブさんはどこに行ったんだろうか?


どこかで声掛けてるのかな?



まあいいや、楽しいし踊っちゃえ☆






もうこの時点で引退試合を見守る気があるのかって感じですw












しばらくダンスを即りながらフロアを眺めると・・・






ダンスを即っているなごやんさん発見!!!





やべぇ!ダンスがキレッキレだっ!!!





これまで、味噌の街の仲間だけでは、本当にダンスを即ってるっていうのはどんな感じなのか分からず、リズムに乗って楽しく揺れていましたが、


丘の街のダンサーはキレが全く違った!!







これだと目立つし女の子も見てくれるのかもね!!










そのキレッキレダンスを見ながら、コウも7割増しくらいのキレ(当社比)で踊ります。


ちゃんと踊れてるかは知らんがw












$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

ひゃっほーーーーーい!!!










$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

ううぇーーーーーーい!!!







なごやんさんから「クラバーやな!」とお墨付きをもらう(´∀`)







こうして、引退選手から味噌の街で頑張ろうとしている若者(年上だけどw)に、ダンスが受け継がれていきました。










はっ!




これはもしや!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2010年5月15日



プロ野球交流戦・日本ハム×広島にて



この日の先発はダルビッシュ有と前田健太。





ダルビッシュは、打席に立った前田健太に対し、ダルビッシュが持つ全ての球種を投げました。


普通は、打力の弱い投手に対しては、打たれる心配も少ないため省エネピッチングをするところですが、


この日のダルビッシュはマエケンに対し、


「今後セリーグを背負っていく大投手になってほしい。その為には、僕の生きた球を見てもらうことで何かいいヒントになってもらえたら」



みたいなことをブログでコメントを残しました。




そしてダルビッシュはメジャーへ、マエケンはセリーグを背負う投手として大活躍しています。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







話はプロ野球に逸れてしまいましたが、これは、丘の街と味噌の街の交流戦で、


丘の街のエースクラバーのなごやん氏から「これからは味噌を背負うクラバーになってほしい」との思いから


生きたダンスを見せてくれてるのではないだろうか!!!!



(たぶん普通に楽しく踊ってただけだと思います、考えすぎですw)







これには深く感動!



ダンスってこう踊ればもっと楽しいぜ!



クラブで踊るっていうのはこういうものなんだぜ!!!






その意思を引き継ぎ、クラバーとして踊り続けよう。。。




風呂上がりスタイルだけどな!



















って女の子への声掛けしてない!!



と思ったら、なごやんさんが踊りながら女の子に目ビームを送っているw



そしてそこから和んでいる。




さすが!クラバーでありつつ、さりげなく女の子を惹きつけている!



なるほど、このあたりもクラバーとしての体での声掛けを実演してくれている!



参考にしよう!(´∀`)





で、それからは踊りつつ、この女の子が他の男に絡まれるのを守りつつで時間が経過。








なごやん引き離しタイムで二人の時間に向かわれました(´∀`)











残ったクラバー・コウと、特に踊らずぼーっとまわりを眺めるネガティブさんw



箱も時間終了となり、二人で外へ。



そこへ、すっかり女の子と和んだなごやんさんが登場。






「今から5人でカラオケ行こうよ」










ここから、引退試合のフィナーレを飾るべく、カラオケ連れ出しが開催されるのでした。








次回「花道の舞台を余分に二人分作っちゃったてへぺろ☆」お楽しみに←



つづく。。。








★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

クラバーブログでお馴染み!コウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/89-ea48bac5