QLOOKアクセス解析

【クラナン】なごやん引退試合 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラナン】なごやん引退試合

2013年・冬。




一人の男が、戦いのフィールドから去ろうとしている・・・。






これまで、丘の街で数々の女をゲットしてきた凄腕ナソパ師。







人生の門出を理由に引退されるなごやんさんの引退試合が、ここホーム味噌の街にて開催されました。












遡って引退試合当日の昼。







なごやんさんから一通のラインが。



「今夜出ますか?」



このメッセージが来たということは、今日は味噌の街に来ているということだ!


今年で引退だし、これは会いたい!


ということで、「今日は彼女無双の日なんで、彼女送ってから深夜なら行けます」で返答!


深夜アポマスターのなごやんさんは快諾!



ちなみにまさかこの日が引退日だなんて、全く思っていませんでしたw











当日夜、彼女といちゃこらお風呂に入り、家まで送り届けてからどんな感じかラインしてみると、盛り上がっているご様子\(^o^)/



コウも、風呂上りスタイルから服を着替えて準備します。


「コウさんと色々話したい」ということだったので、これはネトナンやら色んなお話をするのかな、と。

男同志の語り合いがあるのかな、と。



というわけで、男同志の語り合いなら、と髪の毛は湯上りにドライヤーで乾かしただけのラフスタイルでSKEの街へ出発!!!


終電でガタンゴトンですわ(´∀`)









現地に到着すると、踊ってるから閉店まであと30分待っててほしいとのこと。


うーん、仕方ないやつだな!


色々語り合うの楽しみにしてるから、立ち読みして待ってるぞ☆←










そして、30分が経過しました。


一緒にネガティブキングさん(お初)も見えるとのことで、二人で登場!!





コウ「お久しぶりでーす!」(*´∀`*)




なご「おーーー!!久しぶ・・・あれ、お姉さん何やってんの?」




再会の挨拶中に横にいた女の子へのナソパが始まった\(^o^)/







そうだ、忘れてた、この人は生まれながらの戦闘民族・ナソパ人なんだった。。。w



そして同じくナソパ人のネガティブさんも畳みかけるように女の子に話し掛ける!









あのー、まだ挨拶してないんですけどwww










完全に素面で何もスイッチの入っていない、、、というか何も準備していないコウは、ただただ女の子とのお話が終わるのを待っていましたw





無事?お話が終わり、やっとまともに挨拶w



コウがネトナン王子みたいな扱いでネガティブさんに紹介されるw



東のヴァーミリアン、西のコウみたいなwww




全然凄腕ちゃうしw

ブログ辿って読んでもらうと、いかにゲットしてないかがよく分かりますから(´∀`)

いつもそうやってネトナンへのプレッシャーを強めるのはやめて下さいww







で、この後どんな熱いトークタイムが繰り広げられるのかな~と思っていると、



「じゃあ、Pラチは3時までやってるし行きましょうか!」



で、湯上りぼさぼさ頭のまま、味噌の街1シャレオツなクラブに連行。


(いつもぼさぼさじゃんというクレームは受け付けませんw)




Pラチに向かう途中にも、女の子を見つける度にダッシュで向かうもので、なかなか目的地に着かないw



コウもウォーミングアップでダッシュを繰り返し、


「え?I行ってきたの?まじで?オレ今風呂上がり!!」で不毛のトークを形成。








とりあえずこの段階で言えることは、今回は男の語り合いみたいな場では無いということ。



風呂上がりモードミスった\(^o^)/www



そしてこの段階で、この日が本当になごやん引退日であることを確認。



そ・・・そんな日に呼んで頂いて光栄です\(^o^)/








こうして2人のクラブ帰りと1人の風呂上がりは、オシャレなクラブにINしたのでありました。





次回「受け継がれるダンス!音楽はこうして即れ!」お楽しみに!!






つづく。。。




★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

風呂上がりボサボサ頭のコウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/88-86f6aeb8