QLOOKアクセス解析

【クラナン?】踊って即ろ♪ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラナン?】踊って即ろ♪

こんばんは!


最近ブログの更新を怠りまくってるコウですよ!


要は、書こうと思うネタが無いんですよっと!





このブログの趣旨としては、


・ネタのある坊主記事・・・ブログになる

・ネタの無いゲット記事・・・ブログにならない


の方針で運営しておりますので、悪しからずw



まあゲットもしてないけどね(´∀`)w







ちなみに最近の活動はというと・・・




・コウ、クラバーとして目覚める


・ネトナンがドタキャン→再アポ調整中


・夏頃会った「ビビビと来なかったからやらない」のビッ/チグダの子がここに来て食いつき出した




くらいです(´∀`)









そんなネタの無い毎日から、クラバーとして即った内容をアップしたいと思います。













某日。




その日はSSさんとクラブ参戦。




いつもINしているI箱では無く、おとなりのVV箱に入ることにしました。







箱の前でSSさんと合流し、店内に入ろうとすると、「ANIMAL NIGHT」の文字が。


この日はこちらの箱では、アニマルコスプレの女の子は無料、なおかつ3か月の無料パスを付けるという大盤振る舞いだったのです。




それはいいんだけど、イベントということでいつもより1,000円高いので躊躇するSSさん。


悩みだしたので、いつものI箱の様子でも見に行こうとすると、目の前にアニマルにやる気満々のsenさんとエースさんが登場。



そのまま二人の勢いになだれ込む形でアニマル箱にIN!!!











最近、逆ナン来ないかなって思いながら踊ってたら、クラブで踊る楽しさを覚えてしまったコウ。



爆音の中で女の子としゃべってるよりも楽しいんだもん←重症





そして、とにかく逆ナン待ち目当てで踊りまくるSSお父さん。






こんな構図ですので、しばらく4人で踊ります。




$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!






$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!



※すいませんポンさん、勝手にいつもの踊るのやつ、お借りしましたw










ナソパ目的のsenさんが踊り飽きて離脱。









逆ナン目当てのSSさんは、「オレは踊りにきたから!」と強がって、女の子に話し掛けたい気持ちを抑えながら踊る!!






そしていつものように気持ちよく音楽を即りながら踊るコウ!!!







そして、senさんと同じくナソパ目当てのエースさんは、「まだ踊ってていい時間だ!」と、楽しく踊る!!!














一時間後・・・




我慢できずスト高巨にぅ女子に話し掛けて、開始5秒でキ/スを迫って嫌われたので、涙を流しながら踊るSSさん!!!w




あまりにSSさんがしつこくて、この子が助けてって目で見てきたから助けてあげたら抱き付いてきたのがこの日のラッキーパンチw






そしてコウはもちろん・・・










$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!






$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!





$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!






$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!




もともと音楽大好きだから、クラブに通って音楽覚えたら楽しくて仕方ないw










女の子を物色しにきたエースさんも・・・




「まだ時間は大丈夫!」




$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!






$コウのおふざけ異性コウ遊記-踊る

踊る!!




















そして1時の閉店時間を迎えました・・・。


ほんと味噌の街のクラブは閉店が早い・・・。




入店から3時間踊り倒してしまったw





エースさん「踊るのめっちゃ楽しかったです!!」で握手求められる。




「コウさん!明日も踊りたいんで一緒に行きましょう!!番号教えて下さい!!」





強烈な逆バンゲ打診を受けましたw










この日、一人のクラナン師を、クラバーとして目覚めさせてしまいました。。。





一人の人生を、たった一日のダンシングで変えてしまった。。。




オレも罪な男だ。。。










この日の成果


狭義の1即(20代男性をクラナン師からクラバーに生まれ変わらせた)










P.S.


翌日は普通に二人で踊ってからクラナンして散りましたw




★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

ネトナン・クラブで踊ってばかりのコウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/87-a9e64dc1