QLOOKアクセス解析

女の子に愛される人助けをしてみた - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子に愛される人助けをしてみた

こんばんは。


最近はめっきり活動縮小中のコウです。



ゆえに、特に書くネタも無い・・・。



ので、そろそろ夏のように活発に活動しようかと思います!!



平日でも出るでー!w



ネトナンでも網張るでー!w





ブログ活性化を乞うご期待!!!













で、ネタが無いのでネタを作りました。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




某日。




太郎さんとクラブでダンシングオンザファイヤファイヤを楽しんだあと、SKEの街で戦いました。



まずは、太郎さんの王将連れ込みにグダりきれず、餃子を即w





にんにく臭を身にまとい、深夜に困っている女の子を助ける活動をスタートさせました!














てくてくてく・・・














てくてくてく・・・














てくてくてく・・・










にんにく臭を避けられてるのか、誰もいない(T-T)









おかしい、寒いからなのか?



週末のこの時間ならもうちょっといるだろ?











で、しばらく歩いてるとやっとのことでタゲ発見!!



いや、、、人助けすべき女の子二人組を発見!!!








これだけ人が歩いていないだけに、ちゃんと声を掛けましょう!!!

















~ちゃんと声掛けしよう~




作戦



コウは人気者と同じ振る舞いをし、その愛くるしいキャラクターに女の子はもうメロメロ!


の作戦です!!



完璧だ!完璧すぎる!!!



実践しよう!!












てくてくてく・・・














$コウのおふざけ異性コウ遊記
コウ「お姉゛さん何や゛っでる゛だニャーー!?」




ぎゃる「・・・・・・・」てくてくてく










コウ「・・・・・・。」








何だこの絶望感。




普段はガンシカは何とも感じないのに・・・。





ガンシカされた感と、モノマネで滑った感の二つの恐怖が同時に襲い掛かってくる・・・。













これはもう立ち直れません。



にゃん●ゅうのことはリスペクトしてますが、もう出来ません。



こんな怖さ、二度と経験したくありません。



深夜の人助け怖い・・・(泣)












と、しばらくしてぎゃる二人組発見!




僕はあんなダミ声の猫みたいなネズミみたいなヤツのマネなんてしません!!!





困ってる女性は助けないといけないので、声を掛けましょう!!












$コウのおふざけ異性コウ遊記
コウ「あれー?お姉さーん、何やってんのーぅ?」








ぎゃる「・・・・・・・」てくてくてく







絶望でゴ●リの二言目が出てこない・・・。












まあやっぱりあれですよね!


酔ってるからキレが無かったんですよ!きっと!



これね、ネトナンで会った子にめっちゃ似てるって大好評のやつなんですよ!!



女の子と一緒につくってあそぼしたかったんですけどね!













心が折れかけたけど、精神力が強いコウ。





気を取り直して、今度こそ真面目に人助けをしましょう・・・。




二度と同じ辛い想いをしないように・・・。








かなぁ~~~りしばらく太郎氏と歩いて、久々に見つけたぎゃる二人組!!!




今度こそちゃんとするからね!!


















$コウのおふざけ異性コウ遊記
コウ「あのぉ~ね、僕ねぇ板東英二ですけどでぇ」






ぎゃる「・・・・・・・・・・」てくてくてく








$コウのおふざけ異性コウ遊記
コウ「僕とゆでたばご食べばせんか?」(僕とゆでたまご食べませんか?)









ぎゃる「・・・・・・・食べません(ボソッ)」














$コウのおふざけ異性コウ遊記







板東さんは、この後タクシーで帰宅されました。









★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

板東さん大好きなコウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/86-91373905