QLOOKアクセス解析

【クラナン】逆ナン王にオレはなる!2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラナン】逆ナン王にオレはなる!2

生きてるか心配になるから人気ブロガーは早く更新しなさい!と激しくsenさんに怒られましたコウですw


人気ブロガーちゃうし。。。(´Д`;)






前回(ってハロウィン前の週末w)の続きです。


もうクラブを後にしてるんで、今回のタイトルと内容は全く一致しませんが、続編ということなので気にせずお進み下さい(´∀`)
















クラブを後にした3人。



1時閉店のIとVVがあるこの界隈、デイ●ーヤマザキ前には、傘を差した群衆。




ごちゃごちゃでまともに声かけれそうにもありません(´Д`;)










3人で苦戦しつつも、VVから出てきた本日のスペシャルゲストと合流。




都からやってきた、UKさんです!







senさん、Sさんははじめましてなのでご挨拶。



二人からUKさんに、イケメン滅びろ目ビームが大量に注がれていたのを、私は見逃しませんでしたw







そんな冗談はさておき・・・












天が味方したのか、さっきまでの雨はウソのように止んでいました(・∀・)



さすがイケメン、天気も左右できるのかw







そんなこんなでみんな各々好きなように行動開始(*´∀`*)






コウはというと・・・




UKさんと・・・




まさかのあの教室の再来。。。







「コウさん、じゃああの子行ってきて下さい(ニコッ)」







無茶ブリ教室キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








しかし3か月前のコウとは違います!



ストはやらないのでためらうにはためらいますが、ちょこちょこ声掛けしてUKさんの期待に応えようと頑張りますw




何件かの無茶ブリ教室&コンビを行なったあと、再び雨が。。。



仕方無く傘を差して二人で歩いていると・・・前から傘を持たず雨に濡れながら速足で歩く女の子が。



コウがとっさに反応します。





「どしたの何で傘持ってないの?」




「あー!よかった!傘入れてー!^^」








反応は悪くはありません。




話をしてみると、天気予報を見ずにSKEにやってきて雨に降られたとか。



で、近くのコンビニで友達と合流するけど、そこまで傘に入れてほしいとのことでした。




未来は無さそうですが、とりあえずコンビニに入って雑談。






しばらくすると、



「あー!きたきたー!」




女の反応する先にいたのは、チャリに乗ったBOY。









ちょwww男なんだったら先に言えよwwwww






コウはナメック星でベジータ達がいるのに気付いた時の地球人並に気を消して、その場を去りました。






それを見届け、「良かったじゃないですか」と褒めてくれるUK先生w







こんな感じで各自が人助けのお散歩を楽しんで、観覧車前に4人が集結。




嫌な女に当たってイライラ帰ってきたsenさんとSさん。



ここでUKさんが、既セクと会う時間とのことでお別れ。



また宜しくお願いします先生!(´▽`)ノ














3人に戻ったところでどうしようかと思っていると、



目の前に赤黒ボーダーを着たシャクレ女が。





なんかホストと絡んだり、あちこちふらふらしてますw







3人で、「あれ行きますか?」「いや、あれは無い無い!」なんて会話をしていると、




エスカレーターから降りてきて3人の元に来たシャクレと「あ、こんばんは」とほぼ同時に何故か挨拶。






そこから流れで、このシャクレを相手することに。。。






なんか、眠いんだけど寝る場所探してるんだと(´Д`)





「じゃあ飲みに行く?」「カラオケ?」



と適当な連れ出し先を提案するも、シャクレのくせにw「えーそこじゃ寝れない」とか「お金ない」とかグダ連発。









仕方ないな・・・。





ここはオレが一肌脱ぐか・・・。







「じゃあオレんち来る?」




「手出したりしないでよ?」




「うん、しないしない」




「じゃあ行くー!」






出会って30秒で連れ出しwww










家庭持ちのSさんはここでリミットのようで離脱。



コウ、senさん、シャクレでコウパレスへ。



途中、senさんがシャクレから引き出した情報。




・19歳


・フリーター(というか完全ニート)


・ホスト通いが趣味


・ホストのお金は全部親が出してくれる






まあ要はあれです。



ク/ソ女です。








コウはタクの運ちゃんと和みながら道案内をしてコウパレスに到着。






部屋に入った途端、違和感に気づくコウ。。。
















なんか、臭い。














足の臭い?体臭?





でも普段はsenさんからこんな臭いしないし・・・。






てことは・・・?









senさんを呼んでミーティング。







「何かめっちゃ臭わないですか?」




「え?そう?」




と言って気付いてないようなsenさんですが、後日談ではこの臭さはコウなのかと思って遠慮していたとのことでしたww










何故かお腹が空いたというシャクレのために冷蔵庫の食材を出して豚肉エッグを作って振る舞うコウ。




その間にも、部屋にどんどん充満する悪臭。






例えるなら・・・




小学校の時に柔道したときにガキ大将から臭ってきた臭いでしょうか。。。







この悪臭の源、食事を終えてすぐ眠りにつきました。





再度senさんとミーティング。





「行く?」



「無理です無理です無理です無理です臭い臭い臭い臭い」



「ちょっと仕掛けてみようかな・・・」






この悪臭シャクレに挑もうとするsenさん。




どんだけ美食家なんですかwww







完全に戦意喪失のコウは、眠りにつくことに。





しかし、とにかく臭くて眠れない!!!!









換気との名目で、しばらく窓を開けてました。




何とか眠れました(´Д`;)






翌日、朝にシャクレは去ってるのに夕方までこの悪臭は残りました。



senさんは、シャクレに挑みかけてグダ喰らって諦めて寝たそうです。










なお、sen調査員の調査によると、この臭いの発生源は、



口臭だったことが判明致しました。









こっち向いてるときだけ臭っていて、体から臭いはしなかったそうです。




そうだろうな、あんだけ毎日口の中にフランスパン咥えてたら臭くなるわな。









以上、二度と連れ出したくない連れ出しレポートでした。









★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

コウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/85-fa94fecf