QLOOKアクセス解析

【クラナン】逆ナン王にオレはなる! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラナン】逆ナン王にオレはなる!

ハロウィン









それは、ここ数年のうちに日本のリア充の若者を中心に根付いた文化。



夜の都会には、せくすぃ~なコスプレをしたおなごたちが闊歩する。。。




そんなイベント臭のする週末、コウは休息を考えていた。










なぜなら、この日は台風の接近に伴う大雨が予想されていたため。



合わせて、コウの体調も穏やかでは無かったため、出動は見合わせようと考えていました。










しかし、そんなコウの気持ちとは裏腹に、SSさんからの猛烈な出動要請が。




「てめぇ何言ってやがんだよ!雨の日こそ嵐を巻き起こすんだよこのフニャ●ンがっ!!」


※ご本人はとっても優しい方です。脚色しております。









本当に大雨だったらフ●ャチンでもいいんで出動しないつもりだったんですが、台風さん、思いのほか逸れて雨が全く降っていなかったので、出動させて頂きました。











SKEの街。




時間割引の関係で先に箱にINしていたSSさん。


どうやらこの日は、特別ルールのもとクラビングが楽しまれているようです。



・参加者はSSさんとsenさん


・逆ナンを目標にする。


・とにかく声を掛けず、互いにソロで踊って女の子に声を掛けられるのを待つ。





以上のルールの元、粛々とソロクラが行われているとのこと。



やめておけ、誰にも逆ナンされずに11時頃に焦って声掛けを始めるだけだ。



と思ったものの、好奇心から乗っかることにw









なるほど、店内にINして二人を探してみると、それぞれが別の場所で踊っている。


そんな二人と乾杯をし、コウも一人で踊る。







が、まだエンジンがかからずテンションが上がらないので、SSさんに近くにいてもらい、雑談しながらの逆ナン待ち。



SSさんは、近くのタイプの女の子に目ビームを送るも、全く響かないとのことwww








SSさんと和みつつ、踊る!踊る!








SSさんも踊る!踊る!!








SSさん、踊りながら



「ねぇねぇお姉さん!」








全く逆ナン待ち我慢出来てない(´Д`;)









逆ナン待ちのルールを守れていないSSさんは、女の子が寄ってくるどころかどんどん離れられる結末にw











誰も声を掛けてこないから、我慢出来なかった模様ですw




逆ナンは、30分や40分で声を掛けてもらえるものじゃない!もっと一人で楽しむべきだ!と思ったコウは、ここからとにかく一人で踊る!踊る!







目の前に女子二人組!!




踊ってたら、前の女の子一人が踊りながら後ろに下がってきてコウにぶつかる!ぶつかる!




コウがちょっと後ろに下がっても、踊りながら何度もぶつかってくる!





これは、逆ナンか!!!!?







ぶつかるだけぶつかって、全くこっちを見ずに去っていった!!






まあこんなもんだよね!(・∀・)



















しばらくして、前に4人組の女の子が現れた!!




うち、コウの目の前にいた子。



・初めてクラブに来て全力のオシャレをしてきました感満載



・身長150cm前半



・ちょいぽちゃ



・きのこみたいな髪型





なので、キノ子でw








コウが踊る前で、リズムに乗るキノ子。



体を揺らすふりをしながら、コウの顔をチラッ(・∀・)







ん?これは?もうしばらく踊りながら様子を見よう。。。













踊る!踊る!!














キノ子「チラッ(・∀・)」













踊る!踊る!!














キノ子「チラッ(・∀・)」












やっぱ何回も踊ってるフリしてこっち見てくる!!






これは、逆ナンしてくる前兆なのでしょうか!






声掛けられるまで、全力で踊ろう!!!


















踊る!踊る!!









キノ子「チラッ(・∀・)」









踊る!踊る!!









キノ子「チラッ(・∀・)」











そろそろ声掛けたくなってきた、早く、声掛けてよwww










しかし、声は掛けません。




意地でも逆ナンされてやる!その想いから、コウは踊ります。



途中で、キノ子含む4人の元に、陽気な外人さんがやってきました。




面白い踊りをして、4人を和ませていました。




普通にそれを見ながら、コウも一緒に笑い、キノ子が声を掛けやすいように仕向けました。




リズムに乗りながら、笑顔をこぼしていると、キノ子が・・・












チラッ(・∀・)













だから声掛けてよwwww










やっぱり声を掛けようかと悩みましたが、ここまで来たら意地だっていうのと、キノ子がそこまで好きなタイプでは無かったこと、時計をやけに気にしていた(早い時間に帰る?)ので、そのまま踊ることにしました。





その後も、








チラッ(・∀・)














チラッ(・∀・)














チラッ(・∀・)













チラッ(・∀・)












チラッ(・∀・)



















合計20チラぐらいかまして、11時くらいに「もう帰らないとー」って言いながら4人で帰っていきました







ほらみろ、早期帰宅案件だった。







というわけで、広義の逆ナン1件を達成しました。














キノ子が帰ってからは、やる気が無くなったのでsenさんと普通にコンビw







この日は前回とは打って変わって何を誰に話しても不発www




コスプレのおなごにハァハァしましたけどw




特筆すべきこともなく、終了時間を迎えました。




Twitterで見る限りでは、この日は味噌の街で大量出撃があったようですが、全員が敗退した模様ですw









外に出ると、降りしきる雨。





コンディションは最悪。





ここからが、俗に言うゴールデンタイム。






スペシャルゲストを招き、波乱の二部に続きます。








つづく。






★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

コウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/84-39ef04b8