QLOOKアクセス解析

【ネトナン】美女案件を狙い撃ちせよ!!2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】美女案件を狙い撃ちせよ!!2

こんばんは。


こんな時間に、ちょっといつもと違う環境でブログ更新中ですw



詳細は今後報告します。












前回の続きですね。











SKEに降り立ったコウ。




果たして成果は?てか会えるのか?w













待ち合わせ場所に向かうと、ちゃんといました、クラナンにしてはなかなかのスト高案件が(・∀・)



写メの2割引きというところでしょうか。



話では10キロくらい太ったらしいですw





で、楽しみにしていたへそ出しファッション。



ほんのちょっとだけ出ていましたw










今回の案件は、お仕事の関係でスカウ子とします。




夜のお仕事のスカウトでSKE周辺を回ってるそうです。




で、さっきは会社の社長に呼ばれてちょっと飲みに付き合わされてたとか。






今回、道中でスマホ検索をし、「ハワイアン個室居酒屋」というポップでキュートな居酒屋を見つけました。


集合場所からも近いので、「ここ行こうぜ!」とあっさり個室飲みを提案&承諾。











店内に案内されると、


ただの食事が出来るカラオケボックスでした。












ここからは、てきとーーく\(^o^)/です。








「どこの人なの?」


「ワシントン州だよ」


「・・・。」







「コウくんいくつー?」


「173だよ」


「身長じゃなくてww」


「え、173歳。オレデーモン閣下と同じ悪魔やからさ」


「・・・。」









最近、ほんと自分のトークが適当すぎて困るw








肝心の崩しはというと・・・




「私、ここ一年セックルしてないし、別にしなくてもいい」とのっけから公表。



近い場所に座った途端に「近いんだけどー」グダ。





あと、このスカウ子、コウの和み方と同じ方法を使ってくるんです。


脇腹をくすぐりながら「ごめんなさいは?」は結構コミュニケーションを取る上では有効なんですが、スカウ子も全く同じ「ごめんなさいは?」を使ってきやがりました。



自分の崩し方と同じことしてくる女は難しい!




あとはSな感じで抵抗していると、噛みついてきたり。









ドMだったらいいけど、僕には我慢出来ません\(^o^)/





全然崩せず、終電の時間に普通に解散。




1ぱい触り、1噛みつかれでした。












眠いので、雑な更新をしてみました。



てきとーーく!!









★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

コウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/83-2e016ea1