QLOOKアクセス解析

新ネトナンスタートに向けた大きな大きな壁 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ネトナンスタートに向けた大きな大きな壁

「おい、コウってやつ、最近クラブで踊ってばっかで何もしてないんじゃねぇの?」








こんな声が聞こえそうな今日この頃。





その通りで御座います\(^o^)/














2013年はこのまましっぽりと自分磨きに精を出し、新年に本格スタートしようかなんざ考えております(・∀・)












この一年、いやここ半年ですっかりとクラブにはまってしまった。



別に悪いことやないんですけどねw







でもそろそろ本業のネトナンでも何か本格的な活動をしないとな、なんて考えるわけですよ。












そこで、





最近話題の





pairs






というサイトに手を出そうかと思ったんです!!!







ちなみに、サイト名はおそらくpairsでペアーズと読むんでしょうけど、



paris(パリス)って間違ってる人多すぎ(´Д`;)






この前の名古屋ナソパ師忘年会でも3人くらいが間違ってたw











で、まずはどんなサイトなのか、色々読み漁っていると・・・



































Facebook友達3人のオレ、詰んだ(´Д`;)





そうなんです。


とりあえず仕事用にアカウントだけ作っておいて、プライベートではほぼ利用していなかったのです。。。







慌てて忘年会で4人のお友達を増やしましたw










というわけで、



2014年活動のためにfacebook友達になってくれる人を最低3人募集!!




これまでコウと絡んだことがある方ならどなたでもOKです!


自薦・他薦は問いません。


なお、応募多数の場合は、厳正なる抽選の上、ほぼ全員とお友達になります←



てかこんなので集まるのか?






ネトナンブログ復活の日は・・・!!













★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

フォロワーは10人以上いるコウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/91-407fdfa2