QLOOKアクセス解析

新たなスタートしちゃうよ?宣言しちゃうよ? - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなスタートしちゃうよ?宣言しちゃうよ?

いきなりですが・・・





ブログをFC2にお引越ししました!!!






そして、改名しました←







はじめまして、オーウェンです。

※決してサッカーに詳しい訳ではありません





何か月も更新無いと思ったら、いきなりお引越しだの改名だのどういう風の吹き回しかしら・・・。








説明しよう!


これまで、ア●ブロをメインの戦場にしていた旧名・コウでしたが、

様々な弾圧による規制により、活躍の幅が狭まっていたこと、

更に半年ブログをサボった末に新たな決心をしたので、心機一転お引っ越しすることにしました。



で、名前も色々都合が良くない可能性もあるので、変えちゃえーー!!と変えちゃったわけですw






さて、では決心とは何のことかと申しますと・・・



このブログのタイトルの通り、今後は人生設計の都合でお遊びの引退時期が目の前に迫っております。


最近は活動はかなり落ち着き、一年前のクラブ&ネットでのガツガツ精神はどこへやら・・・。


クラブに行っても踊ってるだけ


ネットでも、向こうからアプローチが来ない限りは基本放置。








リトルオーウェン「お前はそれでいいのか?」




僕の中のリトルオーウェンが言いました。

※決してサッカーに詳しい訳ではありません





いや違う。



最後に悔いの無いように遊んでしまおうではないか!!





遊び納めをしようではないか!!









というわけで、今回の引っ越し&改名に繋がったわけです。



これから短い間かと思いますが、相方に怪しまれない程度に(これめっちゃ大事!)、アグレッシブに活動したいと思っております!!




では、今後色々合流させて頂く方や読者の方に僕のことを理解してもらいたいんで、怪しまれない程度のアグレッシブな活動方針をお伝えします。





・ストナン


基本しません←


相方と共通の友達が多くいるんで、どこで誰が見てるか分からないので、これは無理です無理です。


ただ、クラブ帰りの深夜なら誰もいないだろうし時にはするかもねー!




・クラナン


最近は踊ってばっかりで女の子に全くアタックしないんで仲間にそっぽ向かれてしまいましたwww

だって曲に乗って踊るのめっちゃ楽しいやん!!!



今後は、地蔵&踊る時間が多いとは思いますし、能力無いのに逆ナン待ちとか無駄にすると思いますが、

久々に声掛けを頑張ろうと思うんでよろしくお願いします。

平日の終電までとか、出撃回数を増やしたりもしたいな~。




・ネトナン


長年やってきて色んな経験をしてきましたが、今後は下火です。


ずっと使ってきたサイトが明らかに衰退しています。


新たに出てきたFacebook系のサイトは、Facebookとの連動が逆に相方持ちには危険で手を出せません。


よって既存の衰退サイトを使ってたまに遊んでみます。







というわけで、クラブ遊びがメインかな~。

落ち着く前に、最後のバカやりたいっすね!



ちなみに、過去の記事はそのまま移行してあるんでリンクの修正とか時間掛けてやっていきます。




それでは、コウ改めオーウェンをどうぞよろしくお願い致します!!!
関連記事
コメント
非公開コメント

ヨロピクデス(^^)

2014-06-08 01:02 | from スラッガー

Re: タイトルなし

> ヨロピクデス(^^)
よろしく!
街で見かけてもコウって呼ばないでねw

2014-06-08 08:57 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/92-f53a4d51