QLOOKアクセス解析

【ネトナン】美女案件を狙い撃ちせよ!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】美女案件を狙い撃ちせよ!!

こんばんは!


最近はスト高(美しい女性)と遊びたい欲が強まっているコウです(・∀・)


Twitterをするようになり、色んな方がスト高を倒している様子が出てくると、コウも思うわけですよ。



目だけ水戸泉を相手してる場合じゃないな、と。










ちなみに水戸ちゃんからは週末に「今日はクラブ来ないのー?」とお誘いが来ます(´∀`;)
















スト高は落としたいけど、ネトナンではなかなか見つからない。


かと言って、平日クラブは仕事の状況から難しい。






・・・ので、ネトナンでも割とスト高が集まる場所で探すことにしました(・∀・)










使うのは、サイトではありません。




ちょこちょこお世話になっている、暇人がトーークする某スマホアプリですw




ここは、出会い系サイトとは違い、暇つぶししたい若くてチャラい子、ぎゃるが多く集まっている(はず)場所です。



ただし、無料ということもあり、超激戦区。



女性の書き込みに対しては、あっという間に100~200通ほどの男性からのメールが届くとか・・・。




特に美女写メが貼ってあると余計にでしょうね。





基本的に写メ必須なので、コウも写メを貼るんですが、滅多に返信は来ません(´・ω・`)ブサメンオツ






あと、当然業者も多いので見極めも大変です(`・ω・´)













さ、とは言ってもやらないと分からないので、某ひまアプリで物色!




美女がサン●ャインSKEで一人ぼっちでヒマと投稿している!





とりあえずメールだ!「ごめーん!待ったー?」+ブサメン奇跡の一枚写メ





「待ってないいい」で返信





そして数分後・・・。








SKEにて飲み決定\(^o^)/








久々に美女を釣り上げた予感!



まさにコウの需要と供給が合致したのであります!









では、電車に乗り込んでSKEへGO!!





ぎゃるも待ちくたびれてることでしょうから、電車に乗ったこと、あと何分で着くかを連絡してあげないと♪




「電車乗ったからあと15分くらいで着くよ♪」












すぐに返信アリ!!












「ごめん仕事はいった!」














( д) ゚ ゚ ポーンッ












ネトナンにはよくある話です。


暇女の暇つぶしの遊びに付き合わされたってやつでしょうか。。。











しかし、往生際の悪いコウ。



長年ネトナンをやっていた経験で、この子は本当に仕事なんだ!すぐ終わって合流出来るかもしれない!と考えたんですよ!




その理由は・・・


・コウとやり取りを始めた直後、書き込みを削除している

業者とかは書き込みを削除しません(たぶん)

書き込んですぐに大量に返信があり、対応出来なくて削除したのでは。

リアリティがありますよね。



・やり取りがスムーズ

すぐに返信があり、コウ一人とやり取りしている雰囲気だったんですよね。

悪質な女だったら、色々やり取りしててスムーズじゃないでしょ。







ということで、期待を持ってM駅付近で電車を降りて待機!



しかし、「しばらくかかりそうなの?」と送った後は、既読にすらなりませんでした。。。







まぁね、ネトナンで、ましてはあの激戦ひまアプリで美女と簡単に飲みに行くなんてね。。。






帰宅の途中、お酒をコンビニで買って帰宅。




彼女から仕事終わった電話があったので、その対応に追われました。










終了。。。















と思いきや、彼女との電話が終わると、向こうから連絡が!!



しかも、「おわった!」の連絡と共に、電話の履歴も!!



ぬおーーーー復活\(^o^)/












でももうオレ帰ってきたし!今さら遅いし!




こうなったら、車で迎えにいき、コウ宅の近くで飲むという得意のゴールデンコースに誘導するか・・・。



こっちの方がその後の流れで考えても都合いいし。











こちらから電話し、交渉。




「えー、やだ。SKE周辺から動きたくない。。。」







あっさり決裂\(^o^)/












時間も少し遅いし、次の日も仕事だし、またSKE行くの面倒だし!



次の機会にしようかな~なんて思っていると・・・



「ごめーん!電話中だからさ!!」


との声。




どうやらホストに絡まれたそうですw




「私、今日の服装おヘソ出してるし、声掛けられやすいんだよね」







(・∀・)!




ネトナンでは稀な今どきヘソ出しスト高ぎゃるだ!









これは行くしか無いよね?












30分後、僕はSKEの街にいた。







つづく。。。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/82-ba80f781