QLOOKアクセス解析

【ネトナン】ワケあり(ワンナイト)ラブストーリー1 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】ワケあり(ワンナイト)ラブストーリー1

こんばんは。


今日も一日彼女とデート。



とっても彼女を大切にしているコウです←






やはりデートの日に全力を尽くすには、それ以外の日にいかに気持ちをリフレッシュさせてデート当日に臨むかが重要なポイントです。



というわけで、昨日の夜は週末ナイトでもありますし、日曜デートを控えてリフレッシュ案件を探していたわけです。




基本的には長期的なやり取りが好きではないので、遊びたいと思った時にはその日に狩る!!!の精神です。

(だから誰も見つからないという本質を捉えた突っ込みの声が聞こえますが、気のせいでしょう)










というわけで、今回はネトナンで当日案件をゲトしようと思います(・∀・)





最近は女性のピュア掲示板の書き込みが業者じみたものや、毎日同じ人の書き込みなどで溢れており、正直それ以外のマジ案件はほとんど無くなっていたのですが、この日はいくつかありました。


そのいくつかの案件のうち、一つがこんな案件。


一個ずつ考えていきましょう。






・21歳

・医療関係のお仕事

・子持ち

・交際ステータス:複雑な関係

・えん/じょ交際もしている

・寂しいのでこれから飲みにいきたい

・下ネタ大好き

・でも実際に「やらせろ」ってのはNG

・ノリいい人が好き

・ややぽちゃ

・投稿から一時間近く経っており、既に8通ほど男性からアプローチあり


という内容です。


さあ、皆さんならGOしますか?







さすがに子供を連れてくるわけじゃないみたいなんでそこはOK、複雑な関係ってのもサイトではよくある話だし、あとはややぽちゃというのがどうか・・・というところでした。


それに関しては、貼りつけてあった写メがいい感じだったのでOKにしましたw





あとは、えんじょしてる部分とやらせろNGというところ。


これは、後からやろうとしたらお金払わせるとかあるんでしょうか・・・そうなると嫌だな。。。


でも、ネトナンを長年やってる人間からしてみれば、こういう子を落としてこそ男だ!ということで、これもOK。

てか以外とこういう子の方が気に入られるとオープンだったりするんですよねw



既に8通くらい送られている点に関しては、このうち何通かは頭の悪いメールだろうし、やってみないと分からないだろうということで、これもOK。





結果、こうなりました。




・21歳

→OK


・医療関係のお仕事

→OK

・子持ち

→OK

・交際ステータス:複雑な関係

→OK

・えん/じょ交際もしている

→OK

・寂しいのでこれから飲みにいきたい

→OK

・下ネタ大好き

→OK

・でも実際に「やらせろ」ってのはNG

→OK

・ノリいい人が好き

→OK

・ややぽちゃ

→OK

・投稿から一時間近く経っており、既に8通ほど男性からアプローチあり

→OK







ということで写メをつけて送信!!!






ほどなくして返信がありました。


ぜひ一緒に飲みたいとのこと。


スムーズにメアドをゲットして直に移行。



飲みの希望場所はターミナル駅であるK山周辺。


本当なら電車で行って飲みたいところですが、ちょっと家からだと乗り換えやらで面倒だったので、車で行くことにしましたw


で、もしK山で飲むのならオレはソフトドリンクで口説く!移動OKならオレの家の近所に車でワープする!という作戦にしました。





そしたら、家がちょっとK山から離れてるから家の近所まで迎えにきてほしいとのことで指定場所まで移動。


いよいよご対面です(`・ω・´)



サイトでは「ややぽちゃ」だとぽちゃか軽いブーデーが来る傾向がありますが、写メを信じて・・・。








現れたのは・・・






意外とスレンダーな女性(・∀・)





なんかネット案件にしては珍しくほぼ写メ通りの子が来ましたよw


ぜんぜんぽちゃってないし。


ただ目の大きさがちっちゃかったけどw






服装は、スケスケの黒のノースリーブ、中にヒョウ柄のキャミ、白のショーパン、ヒール高めの靴と、ややギャルめの服。



めっちゃ好きやwww




目がちっちゃい以外は、特に問題点はございません(*´∀`*)







今回の子は、色々ワケありなので、ワケ子と命名しましょう。


車に乗り、挨拶したあとに早速ノープランのワケ子に先ほどの選択肢からチョイスさせます。


A:K山でオレ飲まない

B:オレんちの近所でオレも飲む




すると・・・



ワケ子「朝までに帰れれば何でもいいよ~♪」








ありがとうワケ子、迷わずBで行きます!!!!




飲んだあと家で一緒に朝まで過ごしてもらうけど、それは分かった上でだよね?w











車内では、下ネタOKと書いてあったので遠慮なく色んなことを聞き出しました。


「複雑な関係」ってとこも。





どうも、こんな感じでした。


1年前にデキ婚したものの子育てを放棄した旦那が女を作ったため別居状態。


戸籍上では離婚間際。


今は、都合のいいセフ/レ的な人が家に入り浸って半同棲しているが、好きでも嫌いでもない。


夜のプレイは求められるし、拒否するほどでもないし、性/欲満たせれるからやってるw





だいぶ複雑やねwww



それでオレみたいな人にこれから口説かれるわけです(´∀`)







内容が濃かったので、あっという間に家の付近に到着。


いつもの個室居酒屋に入店します。






「やらせろNG」ということですので、今回も得意のこちらからは手を出さずにギラつける流れに持っていければと思いまーす!


(てかよく考えたらやらせろみたいなのは誰でもNGだよねw)



つづく。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/61-5ec5157f