QLOOKアクセス解析

【ネトナン】ワケあり(ワンナイト)ラブストーリー2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】ワケあり(ワンナイト)ラブストーリー2

さあさあ!


コンビニチューハイでほろ酔いのコウがお届けする第二回!


前回の記事はこちらね(・∀・)

ワケあり(ワンナイト)ラブストーリー1









いつもの個室居酒屋にINしたコウとワケ子。


まずは互いにお酒を注文して乾杯!


どうやらワケ子はお酒は強いとのお話で・・・





あまおうサワーを頼んでいました。








甘すぎって後で怒ってましたが、当たり前です(´∀`)







もともと下ネタOKってことだったんで、ドライブ中に引き続き下ネタをガンガン放り込みます。


てか、何でも話してOKな感じだったので、互いのこれまでのサイトでの体験談など披露しまくり。



キングベヒーモスの話 とか



アラレちゃんの話 とか




あ、ごめん、アラレちゃんの話は飴風呂さんに抹消された時代のブログ記事だったww





やっぱりキングベヒーモスは男女関係なく反応がすごくいいですね(´∀`)







あと、コウがメールをする前に既に7人くらいメールしてたと思うんですが、なんであえて8人目のコウを選んだか聞いてみました。


「文面から楽しそうな感じが伝わったから」だそうです(・∀・)


ノリ重視の子だったので、そういう子にはノリの良さ、楽しそうな感じを文章から醸し出さないといけないんですね(´∀`)



他はまともなメール、変なメールが色々来ていたけど、いまいちパッとしなかったそうです。










やっぱり投稿から1時間近く経っていて、いっぱいメール来てる子でも、こっちからメールすると意外とうまくいく場合もありますよね!


過去にも同様の経験は何回もありますので、皆さん諦めないようにしましょうねw









で、話は戻って。


サイトでの出会いのほかに、デートしたダメ男の話も聞きました。


ナルシスト君に、無口だけど話題作ろうと必死になってる君とか。



で、その話を聞いて想像ものまねして爆笑されたり。



という感じで、しっかりと和みました。


ただここまでは対面だったこともあって、足を絡めるくらいのスキンシップ。







やっぱり横に座らないとね♪


「横に遊びに行ってもいい?」で拒否権無く横に座ります。





横並びで引き続きトーク。


この子は一緒に話していて話題に尽きることなく、すごくリラックスして楽しめます♪








ただ・・・





なんかね、ちょっと壁を感じるんですよね。








腕を叩いてきたりとか、ちょっかいだして来たりとか、全然スキンシップ取ってくる子なんだけど、




どうも体の重心が壁側に傾いている。




オレを避けているような・・・。






ちょっとしたしこりのようなものを感じつつ、次の作戦を考えます。










ん~。。。











ま、家に連れてけば何とかなるか(・∀・)チーン












ということでお勘定して最高の和みスポット、コウ家へ!!


狙ったわけでも無いのに、ここに来る女の子は皆リラックスして気持ちをコウに許してしまう不思議な空間です!!





ちなみに居酒屋を出たあとに手を繋いでみたら、コウが繋いできたから惰性で繋いでるような感じでした。


「恋人繋ぎのときって、自分の親指と相手の親指どっち上にする?」っていうテッパンのトークで和まそうとしても、



「私、普段は手繋がないよ」


で一蹴。






やっぱ壁あるよこれ!!! (((((( ;゚Д゚))))))





これは和みスポットに頼るしかない!!!

















10分後・・・コウ宅(女子のパワースポット)に到着。




「部屋キレイだし、ほんと落ち着くね~」



事前に、コウ宅のパワースポットぶりはワケ子には伝えてあったので、納得のご様子。












ここから、パワースポットの力を受けたのか、ワケ子の態度が急変します。



次回へつづ・・・








かないよ!


いつもならここで切って続編にするけど、引っ張りすぎって抗議も多いんで、たまには裏切って最後までお伝えしますww














「ねえねえ、スーツに着替えてよ」




ワケ子が突然言い出しました。


伝え忘れておりました。


このワケ子、サイトへの書き込みで、「スーツフェチの21歳です!」って書いてありました。




そう、スーツ大好き女子なのです。







で、リクエストに応えてまずはシャツを着ます。




「きゃーーーー!!」と興奮するワケ子。







そしてパンツもスーツに着替え・・・




更にテンションが上がるワケ子。











ワケ子は、「きゃーーステキーーー!」とか言いながらコウのベッドに寝っ転がってくつろいでいます。









よし、じゃあ。








コウもベッドに入り、ワケ子の横に。








すると、全力で抱き付いてくるワケ子。











あれ?さっきまで感じてた壁は???













これがパワースポットの力なのか、スーツに着替えただけで一気に壁が崩壊しました。




しかし、人生で初めてコスプレをさせられてキャーキャー言われたコウには、スーツコスプレを行なった後に何をするのか、何を求められているのかよく分かりませんでしたw




スーツ着たはいいけど、何かボタン外す仕草とかした方がいいの?

ネクタイ付けてから、シュッと外す仕草したらいいの?


とかそういう迷いですww







で、分からなくなったコウは聞いてみました。




「で、スーツ男子になったはいいけどどうすればいいの?」






すると、ワケ子は答えました。












「Sな感じで攻めて(はぁと」











ああ、そっちね(・∀・)









からの・・・








ごちそうさまでしたーーーー!\(^o^)/








結局は、パワースポットの力に負けてしまい、当然のノーグダでのゴールでございますw




恐るべし、コウ宅!!


さっきまであった壁が一瞬で無くなりました!!









で、裸のまま一緒に二時間ほど眠りにつき、朝に家まで送ってあげたのでした。








てか、今週2件目のゲットで、






二人とも子持ちの人の妻だよね。











もしかしてわたくし、そっち方面に狙いを変えた方が成果が出るのかしらw




ちなみに、最近転職した職場で一番仲がいいのは、一番ビジュアルがいい32歳の子持ち人の妻ですwww




おわり。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/62-dc3f71f5