QLOOKアクセス解析

人の妻はシンデレラ2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の妻はシンデレラ2

さ!久々に更新すっべ!!


お待たせしてすみませんでした!







前回の記事はこちら








ご近所同士で、ご近所の居酒屋前に自転車で待ち合わせをした二人。




今回のお相手は、12時門限の人の妻なので、シンデレラ子・・・長いのでシン子としましょうww









旦那にエサを与えた後の時間がフリーな時間・・・。



エサを与え終わったのが9時半頃だったので、その10分後くらいに集合です(近いなホント)





もらった写メと同じ格好(肩がぱっくりのちょいせくすぃ~の服)で待ち合わせ場所に待っていました♪



おまけに下半身は写メでは確認出来てなかったけど、ショーパンで生足出してます☆



写メで見るより実際の方が良いです\(^o^)/





とは言っても「美」のレベルには届いていないかなw
















で、居酒屋にIN。



予定通りの外からは見えない個室です。



でも天井近くは隣の部屋と繋がってるので、声は聞こえます。


てか隣うるせっww









お酒と料理を注文し、乾杯!




ここからは雑談タイム。




色々聴取いたしました。










この一年くらいで5人くらい男作った話とか・・・












ダメダメなナン/パのの仕方でイラッとした男の話とか・・・











それに関連してこうやって口説けよって話とか・・・











若さを保つには男遊びが大切だという話とか・・・














ビッ/チ確定です\(^o^)/











しかしこの人、子供が二人いて、どちらも小学生だそうな・・・。







なんかその話聞いた途端、ただの肝っ玉母ちゃんに見えたwww

















ですが、ビッ/チ確定なところなので、早めにギラついて決着を・・・といきたいところですね。












しかし、







先日のチャリ子の回でお話しましたように・・・







僕って自分からガツガツギラつかないんですよね(・∀・`)









あまりガツガツするのは性格上得意ではなくて・・・










あくまで自然な流れでことに至るというこのタイプ。






自然(ロギア)系ナン/パ師 と名付けましょう←




この自然系ですが、




ギラつけないただのチキン野郎という噂もありますw







うるさい、これで今までやってきたんだからいいんだよ!












しかし、この自然系のギラつき、拒否されることが滅多にないという(そりゃ石橋叩いて渡ってるから拒否られないわw)メリットがある一方、



ゴールに至るまでめっちゃ時間がかかるという難点があります。










ほら、




だって、











もうシンデレラご帰宅の12時前だよwww















あかん!あかんやん!




もう帰ってしまう!







というわけで、十分に和んだところで、「隣に座ってもいい?」で隣に。







うん、隣に来たら生足が目の前に登場だし、余計にテンション上がってきたw










で、この状態で更に10分くらいシン子のお話を「うん、うん」と聞いてあげて、




シン子「眠くなってきちゃった」



を合図に抱き寄せてやりました。










ノーグダ!!!










そしてそこからちゅぅを・・・









ノーグダ!!!









というか、唇が触れる前に舌が入ってきたわwww





さすがビッ/チ!!











長いディープキ/スからのパ/イモミ、パ/イナメ!!










ノーグダ!!!










そして手まそ!!!










ノーグダ!!!









わ!久々のTバッ/ク案件だ!うひょっ!











シン子は声を押し殺して感じている!






じゃあ最後に、



「今から家来ない?」












シン子「ごめん、時間・・・」


































ですよね!











さすがに旦那との関係に割り入るリスクは冒しません!




次回の準即を頑張ります!






12時は過ぎてましたが、まだ旦那は試験か何かの勉強中で気づいてないのか連絡は無かったから大丈夫だったんですが、いつ鬼電が来るかって状況でした(´∀`)

















期待した皆さん、すいませんでしたw



ですが、それ以降毎日やり取りしていて、食いつきは十分、お互いやりたがってますwww







あとはこっちの彼女が毎日のように遊びに来るのが無ければ、という段階ですw






近いうちに準即してきます!




おわり。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/56-96045bf9