QLOOKアクセス解析

だらけ現状報告!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらけ現状報告!!

こんにちは!


ここ数日、活動していなくて何も書けないコウです!w






ブログを再開した以上、何か書かないと・・・とは思うのですが、特にネタがありません。



先週末も結局色々あって気分的にも外出気分では無かったので家にこもっていました(´∀`)



このままでは替え歌くらいしかやることが無い!!←










今週中盤以降は、これまでみたいに活動的に動けなくなりそうなので、何とか今日くらびんぐ出来ればな・・・と思ってマス(`・ω・´)





でも一人ぼっちだとビビってまた行かない気がする・・・w




誰か同行してあげて下さい(´∀`;)











しかし、くらびんぐしようにも、今晩はチャリ子アポを入れられていて、それが何時に終わるか次第だな。。。




もしくは爆にぅの誘惑に気持ちを抑えきれなくなってお泊まりにしてしまうか←








いずれにせよ、今晩の過ごし方は悩むところです。。。






ま、とりあえずまったりしよっと♪
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/53-2316a26d