QLOOKアクセス解析

そくってあそぼ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そくってあそぼ





sokutteasobo.jpg












よいこのみんな~こんばんはー!!!


僕が、ソクソクさんだよ!

sokusoku.jpg







みんな元気にしてたかな?



今日は、赤箱ことiDに来ているよー!



オシャレなお兄ちゃんに、かわいいぎゃるでいっぱいだね!









さて、ここでお便りのご紹介だよ!



愛知県のニール@ぼっきしくんからだよ!お便りありがとう!!





ソクソクさんこんばんは。


今日はクラブに来ているんですね。


ちょっと手助けが欲しいので、来てください。









なるほど、僕の力を借りたいんだね!


よく状況が分からないけど、さあ行くよ!!


sokusoku.jpg








一人ぼっちでいるニールくんを見つけたよ!



ソク「ニールくん、どうしたんだい?」


ニール「オーウェンソクソクさん、すいません。今読者子たちと一緒にいたんですけど、二人とも酔っ払っちゃって。」


ソク「ほぉ、なるほど」


ニール「で、ソクソクさん、僕は相方子に行くんで、読者子の相手をしてもらっていいですか?」






なるほど、ニールくん、よく分かったよ!



ちなみに読者子と相方子は、最近知り合ったばかりで、まだクラブ内で数分会話しただけだよ!w



いくらソクソクでも、ニールくんのお手伝いできるかな?







ニールくんが相方子と合流!


二人はとても仲が良さそうだね!


そして、読者子のもとへ行くよ!





おっ!いたいた!




sokusoku.jpg

「やあ、読者子、ソクソクだよ!」




読「あーーーー!!オーウェンソクソクさぁああ~~~ん!!」




いきなり読者子が抱きついてきたよ!なるほど確かにこれは酔ってるね!


よかった、僕のこと覚えててくれたんだね!



そして二言目で



オーウェンソクソクさん、キスしよっ♡」



まだ知り合ってちゅぱちゅぱ間もないよね?ちゅぱちゅぱ


なるほどこれはれろれろ酔ってるねれろれろ









???「あれー?ソクソクさん、何やってんのぉー?」



「おおっ!





erori.jpg

エロリじゃないか~!」




「あのね、エロリ。これはね、ディープキスって言って大人の人が舌を絡ませる遊びだよ」



エロリ「うわぁ~楽しそうだぁ~!!」




「そうだろエロリ。ソクソクさんは唇が柔らかいからね、こんなこともできるんだよ、ほら、見てごらん」



「えーなになにぃ~~?」







まずは・・・




sokucham.jpg

これを・・・





sokucham2.jpg

こうやって・・・







sokucham3.jpg

こう!





そしてね、この呪文を唱えるんだ。











そう・・・









トップブリーダーが推奨する








sokucham4.jpg


ペディグリーチャム!








「ちゅぱちゅぱ・・・んんn」



「今日はこの後、うち来る?」



「うん・・・行く!」




エロリ「うわぁぁああすごいやぁ~~~仕上がったあぁあああ!」









クラブにINするのが遅かったから、ベロチューばっかして閉店の時間になっちゃったよ!


そういえばニールくんほったらかしだったけど大丈夫かな?


と思ったら、心配することなく普通にセパれそうだね!



じゃあ、読者子、一緒に帰ろうか!




「待って、Nくんに会わないといけないの!」








???

sokusoku2.jpg




「実はね、オーウェンソクソクさんと約束する前に約束しちゃってて・・・」



「リア友の友達だからドタキャンすると今後色々めんどくさいの・・・」



「う・・・うん・・・。」



「ごめんね、だから今度にしよ?」



「クラブで会えないなら私をアポって!その時に遊ぼ?」



「絶対にラインしてね!じゃあね、ごめんね~~~!」









sokusoku4.jpg


・・・そっか、酔ってたし、約束あること忘れてたんだな・・・。


まあ次回アポだな・・・。













「あれ~?ソクソクさん、こんなところで何やってんの~?」




「エロリーーーー!!!」








お前はいいところに来てくれて嬉しいぞ!!




これからも、ずっとお前と一緒だぞ、エロリ!!


sokutteasobo2.jpg







あ、ここでお便りが届いたよ!


愛知県のニール@ぼっきしくん!いつもありがとう!




ソクソクさん、先日はありがとうございました。


相方子ですが、ホテル内で鬼グダで即れませんでした。


食いつきあったのに謎です。









ニールくん・・・。




今度こそ・・・







そくってあそぼ!!!!!


sokutteasobo.jpg







 
-------
 NHKK








ちょっとでもクスッと笑ってもらえたなら、
下のバナーをクリックしていって下さいw

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんわ!

こんばんわ!
昔ブログやっていたDeenです!覚えてますかね?w
ツイッターフォローしてるので、よかったらまたクラブ行きましょう!

2014-09-29 21:17 | from まなてぃ

Re: こんばんわ!

>まなてぃさん
ちょっとちょっとちょっと!
お久しぶりやないですか!\(^o^)/

こちらもフォローさせて頂きました(^ω^)
またぜひクラブ行きましょ!

2014-09-29 21:25 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/125-da98e996