QLOOKアクセス解析

オーウェンは誰よりも楽しく踊っていますw - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーウェンは誰よりも楽しく踊っていますw

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/




最近、「ナンパ ブログ」のキーワードでの検索でいらっしゃる方が増えていますが、ナンパのこと書いてなくてすいませんww




今日は珍しく、あまりしないナンパについて書こうと思います(´∀`)












その前に・・・





11月1日に栄にオープンするドン・キホーテ名古屋栄店の11階、12階に出来るクラブの情報が少しずつ明らかになってきました!!


名前は、ORCA NAGOYA!!!


ホームページもTOPだけ出来ましたね(^ω^)


どうやら大阪のジラフ系のクラブのようです。


ただ、名古屋以外のクラブに行ったことのないオーウェンにはそう言われてもよく分かりませんが・・・w




求人情報から、12月中旬オープンというところまでは判明しました!!






さて、このORCAのオープンが待ち遠しいですが、ブロガーとして気になるのは、


この箱は何ていう名前で呼ばれるんだろうか・・・。


iD cafe:赤箱

W:白箱

プラチナム:白金箱

ディズニーランド:ネズミ箱



と、各クラブにはナンパ師の間で●●箱というネーミングがついていますが、



このORCA・・・日本語でシャチらしいんですよね。



ということは、直訳パターンで名古屋らしく鯱箱








それだとあまりにベタなので、ドン・キホーテの上ということを考えると、


激安箱


なんかめっちゃ音の質とか悪そうだなwww



それとも単純に、ドンキ箱ドンペン箱



個人的には激安箱あたりが面白いかなと思っています←



そんなORCA NAGOYAの公式Twitterも登場していますので、情報を待て!!

ORCA NAGOYA (@ORCAnagoya) | Twitter













さて、ここいらでやっとナンパの話でもしましょうかw




オーウェンは、基本的にはクラブ内でナンパはほとんどしません!www


しても1日1~3声掛けくらいでしょうか。



その分踊りまくっています(´∀`)



踊っていて一緒に楽しんでくれる子と和むって感じかな?(あまりそんな子いないけどw)



一時期、ダンス>>>>>>>ナンパの時期があったため、ダンスメインとなったオーウェンは、他の人とは一線を画した独自のナンパスタイルに変わっていきました。



ナンパのガラパゴス化。







そんなオーウェンの独自スタイルを紹介します。





まずは、ご存知・・・・





ooe1.jpg


熱唱ナンパ!!!






熱唱ナンパとは・・・


文字通り、クラブ内で爆音を切り裂くような大声で歌い、ビブラートを効かして目立っちゃおうというもの。


この時、100均のマイクを使います。



FANTASTIC BABYなどのちゃんとした歌える歌だけでなく、BooyahやBadのばーばーばばばー言ってる音も熱唱しますw






この熱唱ナンパ・・・。



めっちゃオープン出来ます!!!





オーウェンのマイク使いを見て、笑顔で「すごーい!」と言ってくれます。



そこからマイクをその人に向けたりして、一瞬で仲良く和めるんですね。









ただし、問題点が一つ。




ほとんど男しか食いついてこないんだよな。



そしてなぜか、男と一緒にいる女の子によく食いつかれて、カップルと仲良くなってしまいますwww








ちなみに、最近カラオケに行っても高温が出にくかったりと喉の調子が悪くて悩んでいたら、某氏に言われました。


「そりゃあんな空気悪いとこで酒飲んで大声で歌ってたら、喉壊れるわ」









Σ(゚ロ゚;)








ということで、今後は大声の熱唱ナンパを禁止し、




kuchipaku.jpg


口パクナンパに路線変更させて頂きます!!!










つぎ。



最近クラブ内で曲を聞いていたら勝手に思いついたもの。





↑参考映像









ping pongの「ポンッ   ポンッ」の音に合わせて


taiko1.jpg


太鼓を叩くダンス




ポイントは、単調に太鼓を叩くのでは無く、太鼓の達人をイメージして、音に合わせた「ドンッ」と「カッ」を使い分けることです。




そして、ちゃんと決めるべきポイントでは、


taiko2.jpg


決めポーズもお忘れなく。






このナンパによって、身内だけがめっちゃ笑ってくれます。


身内オープン、意味あるのかw










このように、オーウェンは踊ることメインで声を全然掛けていません。








そんな、声を掛けないオーウェンが、新たなナンパに取り組みました。





先日、赤箱にて。




たまたま一緒にいたつばくろーさん、ニールと共に、


女の子3人組に突撃。





アドリブで、つばくろーさんが椅子に座り、その上にニールが座り、その上にオーウェンが座り、



mugon.jpg


ずっと無言で女の子を見つめるナンパ。






しばらくしたら女の子が笑い出したので、「ナンパやのにしゃべれよ!!」でオープンしました。







このように、わたくしは声を掛けませんが、クラブ内で一番楽しんでるんじゃないかってくらい一人で遊んで踊っています。


まあそれが楽しいし好きだからね\(^o^)/




こんなオーウェンと一緒に踊りたい人が仮にいたら、一緒に楽しく踊りましょう!!!!





では、彼女グダにより、今から迎えに行かないといけないので更新終わりますw




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ブログ更新情報もこちらから!!

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

関連記事
コメント
非公開コメント

無言ナンパ面白かったですねww
それ以上にあのセンスの無い画像めちゃオモロイすwwww

2014-10-29 19:55 | from Neal

太鼓ダンスは僕めちゃ好きなやーつですわฅ(*°ω°*ฅ)*オーウェンさん知らん男の子達にオープンしてましたもんw身内にウケるネタを作るなんて最THE高です!!!あと女の子達をただただ見つめるナンパ!!!!!あれは圧倒されましたw日々勉強なります(灬ºωº灬)♩また踊りましょう!!!!!

2014-10-29 20:06 | from 無双 | Edit

Re: タイトルなし

>ニールさん
コメントありがとうございます\(^o^)/

センス無いとは失礼な!マウスで書くとあんな感じでいい味が出んだよ(´∀`)

2014-10-29 23:38 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>無双くん
コメントありがとうございます\(^o^)/

オレのを見て勉強したら変な方向に行っちゃうよ?w
無言ナンパは打ち合わせ無しで全員黙ったからめっちゃ面白かった( *´艸`)
見知らぬ男のオープンなら任せて下さいww

2014-10-29 23:40 | from オーウェン

画像素敵ですwwww

熱唱いつかは聴きたいものです…

2014-11-02 02:08 | from べろぱく

Re: タイトルなし

>べろぱくさん
コメントありがとうございます(^ω^)

画像は時間無かったんで超適当に作りましたw
歌ってあげるから聞きにおいでよはよ!w

2014-11-02 13:45 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/131-757a409a