QLOOKアクセス解析

今年の名古屋のハロウィンはセクハラ診察が制する!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の名古屋のハロウィンはセクハラ診察が制する!!

ハロウィン。




それは、クラブ内が仮装一色になる、とても異質な日。

ナンパ師にとっては、一年の中でもこの日は特別な日である。



しかも今年は、ハロウィン当日が金曜日と、お祭りモードが更に加速するのである。



自分自身の存在感をいかに発揮するか・・・それによって勝者にも、圧倒的敗者にもなる。



オーウェンは、戦いの勝者となるべく、人生初のハロウィンコスプレに挑んだ。








今回の戦いに選んだアイテムは・・・



doctor.jpg


血まみれドクター!!


with聴診器&血糊









この血まみれドクターが、セクハラ診察で名古屋のクラブを制してやる!!!






kaisin.jpg




さあ、回診のお時間です。










10月31日(金) 21:40


場所:名古屋市栄 iD cafe






全身血まみれドクターの服装を身にまとったオーウェンは、B2Fのロッカーで顔のメイクを行なっていた。


顔も血まみれにしようというものだ。


ここまでしっかりやってはじめてハロウィンパーティーなのだ!!






この血まみれドクター、一つ問題点がある。


ある程度予想できたことだが、このコスプレ、

結構色んな人と被る。




メイク中にも、全く同じ服装の兄ちゃん3人組に遭遇した。



そして何より、一緒にいたなまこの服装もダダ被りなのである。


そう、これは偶然だ。






しかし、この環境を生かさなければ。


セクハラ診察集団として、このクラブを制する。









同じ血まみれドクターのなまこと共にロッカーを出る。



が、目の前の光景は、人・人・人。



なかなか階段を上って各フロアまで上がれない。



さすがハロウィン。かつて見たことのないくらいの盛り上がりだ。






本来では5階まで行く予定だったが、途中であまりの混雑に力尽きて3階で最初の乾杯。


テンションを上げるために珍しくハイネケンからスタートした。


それを一気に飲み干し、早速2杯目のスミノフアイス。






このくそテンション高いお祭り空間には、己のテンションの高さも必要だ。




お酒の力を借りてテンションを上げ、大好きな大好きな5階のフロアへ。




5階も変わらずの混雑っぷり。


しばらく徘徊していると・・・



ウォーリーのコスプレをした読者を発見!!


このウォーリー子、ハロウィンのタイミングに合わせたかのようにオーウェンブログ読破を達成し、オーウェンへの興味がMAXに達している模様。


回診中にも関わらず、強烈なインタビュー攻めに合う。



「オーウェンは、何でネトナンやったの?あのキングスライムの話、めっちゃウケたww」

※正しくはキングベヒーモスの話

↑詳細は上記をクリック


「オーウェンは、何がきっかけでナンパ始めたの?」







doctor2.jpg

私はドクターだ。私への問診はやめたまえ。






どうやらウォーリー子は酒の力、ハロウィンの空気感、そしてブログを完読したオーウェンへの興味で気分が高揚してしまっている。



おまけに「ナンパブログ読者病」に感染している可能性がある。



しきりに「この友達は即系だよ!」などと大声で知りたてのナンパ師用語を連呼するという典型的な症例を発症している。








これ以上悪化させてはならない。










doctor2.jpg


診察の開始だ。










「ちょっと、ウォーリー子、診察するよ」



「うん、いいよ」




まずは、首のあたりから聴診器を当てていく。



そして徐々に下へ・・・。







パイ診である。








異常が見つからない。



ノーグダだったこともあり、楳図かずおばりの赤白のウォーリー服の緩んだ胸元から聴診器をIN。



異常が見つからない。



グダも見つからない。






聴診器での慎重な診察は続く。




ヘソ出しのお腹下の隙間から聴診器をIN。



デリケートゾーンの診察。









マン診である。







やはり異常が見つからない。




この診察中、ウォーリー子は非常に大人しく診察を受けていた。









最後に、口に含んだスミノフを口移しでウォーリー子に処方した。









そしてそれを見ているウォーリー子の相方。


相方への病の感染の危険もある。


ウォーリー子の診察の様子を見て、とても羨ましそうにしているではないか。


なまこは、立ち位置が悪かったらしくただ立ち尽くしている。





doctor2.jpg

ならば、即系(らしい)相方も、一緒に診察しよう。






ウォーリー子と同様に、



パイ診 → マン診 → 処方箋のスミノフ口移し



で診察と感染予防は完了した。











doctor3.jpg


セクハラ診察めっちゃ楽しーーーい\(^o^)/





しかし、タイミングを間違えばただのセクハラだ。

医師として、判断を誤らないで欲しい。









その後、ダンスフロアで引き続きウォーリー子からの問診を受けながら聴診器を揺らして踊っていると、



banny.jpg


ドクターオーウェンを見つめる一匹の巨ちちと思われるうさぎ。





ぜひ私の手で診察させて頂きたい。


見つめながら聴診器を近づけると、笑顔でこちらにやってくる。


背中にウォーリー子が軽く寄りかかっていたが、幸いうさ子からは見えていない模様。


ここは今回のハロウィン用に特別に用意したスペシャルルーティーンで、うさ子をオープンだ!!






「あれ?めっちゃケガしてない?オレが治療してあげるよ」


「ほんと?ありがとう!」




腕を差し出すうさ子。


それに対してドクターオーウェンの胸ポケットから取り出したるは・・・













makiron.jpg

マキロン。






血まみれドクターのマキロンオープナーで見事爆笑を誘いオープンに成功!!


うさ子のケガを治療し、バーカウンターへ連れ出し!!






からの、和んで和んで





パイ診!!!





からのチューによる唇の触診!!!






が、みんな見てるグダ!!



くそ、こうなったら、ドクターオーウェンの診察道具を駆使して・・・



osatsusensu.jpg


100万円札カーテンで診察室のプライバシーを守る!!!






プライバシー空間の確保により、無事唇の触診を完了!!



うさ子、ここまで異常無し!!




しかし、友達グダが発症し、ドクターオーウェンに治療は難しかった為、


自然治癒を目的に放流!!!



頑張って治すんだぞ・・・。









その後、ドクターオーウェンによる回診は続きますが、後はプレビューを・・・




・顔に塗った血糊が汗で流れてリアル流血っぽくなる


・相変わらずのマキロンの破壊力


・そんなことよりザック&かざみの究極の破壊力コスプレ


・田中封印のはずなのにそこには田中


・立ち尽くすなまこ


・Aoki読者がマキロン噴射→身体に塗りたくって短時間で半分使い切る


・お初のラッドくんと朝5時前のダンス対決で舞うドクター








ということもありつつ、結果は・・・







doctor4.jpg

圧倒的坊主!!





しかしながら、ハロウィン回診で


13パイ診くらいして、全員ノーグダには驚きました。


(´-`).。oO(凄腕むらさき氏には、服の中に聴診器突っ込もうとしたらそこはグダられたけど)


今後も効力は弱いとは思われるものの聴診器は引き続き使用させて頂きます。















この日は沢山の仲間にもお会いしました。


診察にご理解・ご協力を頂いたナンパ師・女ナンパ師・読者の皆様ありがとうございました!!!






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ブログ更新情報もこちらから!

オーウェンのTwitter

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/132-0bd6d66b