QLOOKアクセス解析

ハロウィン延長戦!!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン延長戦!!!

11月2日。




世間はハロウィンを終え、クリスマスに向けてイルミネーションが街を彩り始めている。





ハロウィン当日にセクハラ聴診器でのクラブ活動を終えたオーウェンは、11月頭の3連休を満喫していた。






そんな連休中日の夕刻。







(´-`).。oO(今日は彼女不在だしヒマだな・・・)




スマホをぽちぽちといじる。




ん?なになに?




ハロウィンは終わったけど、クラブのハロウィンイベントは終わってないだと?




まだコスプレ女子がいっぱい居るだと?










kaisin.jpg

さあ、今日も回診に向かいましょうか。










というわけで、前回に引き続き、


doctor.jpg

・血まみれドクター

・セクハラ聴診器

そして、


makiron.jpg

・マキロン




このドクター3点セットでiDに向かいます。









現地で456さんと合流してIN!!



なるほど!ハロウィンイベントのおかげで箱の中はコスプレぎゃるがいっぱいだ!!







doctor2.jpg

さて、どいつから診察してやろうかな?







すると、未診察の女ナンパ師&読者の3人組を発見!!!



とりあえずウォーミングアップにパイ診とマン診を軽く行なう。



うむ、今日も頑張ろう。






そして、女ナンパ師にコスプレの猫耳としっぽを装着させられ、


nekodr.jpg

ぬこドクターにされちゃったにゃん。



ぬこドクターは、フロアいっぱいに動き回り、にゃんにゃんダンスを満喫だにゃん。

まわりでは、身内がにゃんにゃんダンスで笑ってくれましたにゃん。

とっても楽しかったにゃん。





・・・。




nekodr.jpg

違う、こんなことをしにクラブに来たんじゃない にゃん。





猫耳としっぽを返却し、写真撮影しようとしている高身長ナースギャル2人組に突撃!!!



「なぁなぁ、二人はどこの病棟の子?」



「あー!すごーい!」



軽く和んでほっぺと腕を聴診器&マキロンで診察。


でもな、パイ診はできねぇよ。


だって横に院長先生コスの男がいるし。


さすがに自重しました。









この日も幸先の良いスタート。


さあ行くぜ!!!


と思いながら歩いていると、



「ちょっと!それ怖ーい!」


何も話し掛けてないのにいきなり怖がられた・・・。


「違うんやて、これミキサーの蓋するの忘れたままトマトジュース作ってしまって・・・」


「でもこわーい!!」




スタスタスタ




・・・。






久々再会の読者様には、「じゃあ、診察しよっか」って言った途端に2歩ぐらい後ずさりされたり・・・











診察グダ多発!!



ハロウィンは終わったのか!

ハロウィンは終わったのか!














しかし、オーウェンめげない。



お酒を注入し、なまことW医者コンビで治療に当たります。



先日はただ立っているだけだったなまこですが、この日は酒が入って絶好調。



オレより先にパイ診やってんじゃねぇよー!!!



何とか勢いを盛り返し、パイ診がただのおっぱいサイズ当て大会になっていましたw





そんなオーウェンの下に、さっきの女ナンパ師&読者の3人組再び。


オレは勢いを盛り返した。


彼女たちにそのパワーを見せつけてやろう!!!




そう思い、ウサ耳としっぽを借りて・・・



usadr.jpg

よろしくだぴょん。






ぴょんぴょんダンスでフロアを席巻だぴょん。



やっぱり笑ってくれる3人組。



君たちは本当にいい子たちだぴょん。







勢いに乗ったオーウェンは、そのままウサ医者のままナンパに繰り出すんだぴょん。




フロアを徘徊していると・・・いきなり聴診器を奪おうとする酔っ払いポリス女子!!


ウサ耳効果で逆ナンだぴょん!


しかし、泥酔で抱きついてきたそのまま倒れ込んだため、危険を感じたオーウェンはウサ耳をなまこに託し、酔っ払いの介抱に当たることに。


背中をさすってあげたり、お水を買って飲ませてあげたり・・・




doctor2.jpg

普通に医者みたいなことしてるじゃん。





医者の治療のおかげか、泥酔も収まり、キラキラした目でこっちを見てくるので、


パイ診、唇診、舌診をしておきました。


診断結果は友達グダ病です。


友達が「ほら!しっかりしなさい!行くよ!」とめっちゃ怖い顔で怒っています。



お薬はありません。


放流しますので、自然治癒で頑張って下さい。


お大事に。












ということでこの日も・・・




doctor4.jpg

圧倒的坊主!!!








いつもなら、次のクラブに行こうかなんて言ったり、地蔵トークしようなんて言ったりするオーウェンですが、


酔ってたため、この日は違った。



「よし、ストするぞ。」








なまこと牧師の格好をした牧師ンソニーに「そんなこと言うなんて珍しい」と言われつつ、コンビニでお酒とおつまみのピーナッツを買ってまずは酒盛りじゃー!!




と思ってると、目の前にセーラームーン5人組くらいが。




「なあなあ、それ何ラームーンなん?」



「そんなんセーラームーンに決まってるし!!」



「なんで?ポーラームーンかもしれんやん!!」





スタスタスタ





酔っ払いオーウェン、めっちゃ雑!!!









では、ここからの雑で勢いだけの酔っ払いナンパをハイライトでご覧ください。





・ピーナッツ



コンビニ前でなまこ、牧師ンソニーと酒盛りをしていると、女子発見!!!


「なあなあ!一緒に飲まん?ほら、おつまみのピーナッツあるよ!」


「え、ピーナッツ嫌いだし。」



スタスタスタ





・・・。





気を取り直して飲んでいると、またしても酒盛り会場前に女子が!!



「なあなあ!ピーナッツ!(略)」


「ピーナッツお肌荒れるから嫌だ。」



スタスタスタ







ピーナッツグダハンパないわ。








・ロシア?人




大人数でラーメン後、途中合流のイトゥーとスト。



すると、道路の向こう側に、一人で座り込んでいる高身長ぎゃるが!!



お互い、「あれやばそうだよね、あんま触れない方がいいかも」と言いつつ、我慢できないオーウェンはダッシュで突撃!!!




「どうしたの、こんなところで?」



「んんん、ちょっと追われてて逃げてきたの」



何だよ追われてるって。



寒そうな格好をしていたので、



「寒いっしょ?とりあえずあったかくし」



でオーウェンの上着を掛けてあげる。



すると、女子が頭を抱え出したかと思ったら・・・




「Ohhhh・・・・」




「бутылку пива пожалуйста・・・

есть ли закуски!!!!」








!!!







何かロシア語みたいなん語りだした!!



「そ・・・それじゃ何言ってるか分からないよ(汗)」





「ごめんね・・・



Я хочу поговорить с адвокатом・・・」





「も・・・もう大丈夫だよね?それじゃあね!」




タッタッタッタッ






「イトゥーさん!あれやっぱあかんやつやったよ!www」









・すしざんまい



何となく思いつきでオープンできる技を試してみたくなりました。


横断歩道で、前から歩いてくる女子二人組。


ちょうど向かい合った場所で、オーウェンは技を繰り出してみました。







パンッ (手を叩いて)






zanmai1.jpg

すしざんまいっ!!!










すると、向かいにいた女子は・・・









パンッ 





zanmai2.jpg

すしざんまいっ!!!






まさかのすしざんまい返しwwww



予想外の返しに、慌てふためいて何もできないオーウェン。



その間に女子は去っていきました。










このオープナーの破壊力を気に入ったため、乱用しようとするオーウェン。




お、また女子二人組がやってきましたよ。




てくてくてく





パンッ






zanmai3.jpg

すしざんまいっ!!!








無言で通り過ぎる女子たち・・・。



通り過ぎた後、「ぷっwwwくっくっくっく・・・www」という笑い声が女子から聞こえました。




一応オープン成功。











いかがでしたか?


今日から役立つストナン講座。


是非とも実践して、即に繋げて下さい。


それではみなさん、また来週この時間にお会いしましょう。






ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

関連記事
コメント
非公開コメント

医者コス万能でしたねw

2014-11-08 23:21 | from なまこ

Re: タイトルなし

>なまこさん
というかあの日のなまこが無敵だったわ(´∀`)

2014-11-08 23:30 | from オーウェン

いつも楽しみに読んでますq(^-^q)

2014-11-23 20:38 | from KOUKOKU

Re: タイトルなし

>KOUKOKUさん
いつもありがとうございます\(^o^)/
すいません、早く更新しないとですねw

2014-11-25 01:27 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/134-f266ed44