QLOOKアクセス解析

iDで「KNiCE PARTY」の日だよっ!!終電気にしてる場合じゃないよっ!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iDで「KNiCE PARTY」の日だよっ!!終電気にしてる場合じゃないよっ!!

「絶対に終電で帰る!!!」









オーウェンは、この日のクラブ活動の目標を、音楽を楽しみ、かつ終電で帰ることにしていた。



要はNOナンパの日。



この日は、3連休の真ん中の日曜日。




全国一の集客数を誇る?と噂のiDでは、1ヶ月に一度のイベント、「KNiCE PARTY」が開催される日でした。





「KNiCE PARTY???」



読者であり、実はクラバーでもあるたか子に聞いたところによると、


DJさんが主催の音楽イベントで、EDMとか大好きな人なら興奮のイベントだとのこと。



いつもならナンパだらけの光景が、この日は音楽好きの音楽好きによる音楽好きのためのなんちゃらになるというw



だから、ナンパに向いてなくて、踊りたい人が集まるんだと(・∀・)











へぇ~(・∀・)








よし、翌日休みの日曜にこのパーティーに遭遇するのは稀らしいし、いっちょ音楽にまみれに行きますか!!





翌日朝5時半起きだけど。








そうなんです、次の日は会社のイベントで、朝5時半に起きないといけないんです。。。



でもね、ほら、ちゃんと終電で帰るって!


がんばっているからねって!強くなるからねって!!


三日月に手を伸ばしてそう誓ったオーウェンでした←








とは言っても、だいたい楽しくて終電を逃すオーウェン。



クラブ中ならまだしも、地蔵トーク中に楽しくて、「あっ、もう5分で深夜バスが出る!オレ絶対これで帰るから!」と言うと、


ルークさんに「そう言って帰ったのを見たことないわっ!!!」と最上級にdisってもらえるくらい終電への意志が弱いんです(・∀・`)



ちゃんと計画を立てて、翌日の5時半起きに備えましょう。








オーウェンの中には、「最終」を意味するものが3つあります。


①終電 0:16 発


②深夜延長電車 1:01 発


③深夜バス 1:30 発







とりあえず①を目指して頑張る!!


②はクラブ閉店直後で大変だけど、終了直前につまらなくなったら帰れる!


③は、なるべく回避したい。








というわけで、初めての「KNiCE PARTY」に潜入ーーー!!!












赤箱ことiDに入ると、中は人・・・人・・・人・・・。



イベントと連休の中日が重なったこともあり、えらい人がいっぱいいますよこれ。




そしていつも通り、至るところにいるおなじみのナンパ師、女ナンパ師の皆さん。





そして、かわいい女の子を見つけては必死に声を掛ける男、イケメンにじゃれつく女・・・。






いつも通りのiDやないかいっ(´∀`)





たぶんあれです、やっぱ連休中だから、一般の人がいっぱい入ってて、イベントっぽさが無いんでしょうねww


ほら、でもやっぱり1Fの前の方は踊り狂ってる人たちでぎゅうぎゅうだし、風船いっぱい飛んでくるしwww






風船をGETし、機嫌よく音楽に乗って踊っていると、Aokiさんから女の子を紹介されました。


「この子たち、ももちと、くまいちゃんです。」






momochi.jpgkumai.jpg



噂のお二人はじめましてーーー!!!



カオスコンパでおなじみのももちとくまいちゃんでしたが、


なんでこんなかわいい子たちがあんなコンパしちゃったの・・・って感想ですw




今後は、名古屋ナンパ界で高い出席率を誇る予感www








そんなお初のお二人と絡みつつ、せっかくの楽しいパーティなので踊って踊って楽しんでいると・・・




itouuuu.jpeg

イトゥー登場!!!





「オーウェンさん、手伝ってもらっていいですか?」



てことで、逆3で相手してる女の子の片方を担当させてもらったお(^ω^)





イトゥーさん担当は、簡単に言うと今どきの女の子。


オーウェン担当は、簡単に言うと大正ロマン




cham3.jpg

これは第2のお泊り子誕生か!?






しかし、何となくのトークもそれなりに順調に推移し、手を一緒に繋いで踊ったりと、まぁ悪くない♪


ここで、「踊りにいって、そのタイミングでセパしましょう」の号令を元に、しれーーーっとセパを試みる。





大正ロマンが二人に背中を向けてオーウェンと踊っている間に、すーーーーっと闇に消えるイトゥー。






セパが完了し、気付いたら相方とはぐれていたことに気付いた大正ロマン。


途端に笑顔ががっちがちになる。


心地よく踊っていたダンスも、途端にカッチカチになる。






これは明らかにセパられ慣れしてないやーつ\(^o^)/


聞いてみると、クラブには滅多に来ないし、こういうとこあまり好きじゃないと。





やっぱり大正ロマン子やった\(^o^)/








さて、大正ロマンにやる気を失ったオーウェン。


出来ることなら、この場でとっとと放流したい。




てか終電①まであと5分だよ帰りたい。






しかし、無駄に心優しいオーウェンは、勝手に大正ロマンを放流できず、手を繋いでフロアを移動してふーらふら。



すると、たまたま目の前に現れたイトゥー!!!






「放流しましょうか!」の号令で自然と二人からフェードアウト!!


ごめんねショボ腕で(T-T)








さて、ここでおさらい。



①終電 0:16 発


②深夜延長電車 1:01 発


③深夜バス 1:30 発




順調に帰宅する術を失い、順調に睡眠時間を失っているこの状況。






こうなったら・・・











踊るぜ!!!




odoriutai.jpg

踊ってうったーーーーう!!!

※いつもの長いので省略w


















もうこの時間なったら②も③も関係無いっ!!!!の精神で




終電②を失ってクラブ終了。












①終電 0:16 発


②深夜延長電車 1:01 発


③深夜バス 1:30 発





残るは1:30発の深夜バスのみ・・・。



しかし、外での地蔵トークが楽しくて・・・楽しくて・・・。




30分ほど時を忘れてトークを楽しみ、タクシーで帰宅しました。










rinji.jpeg


オーウェンブログでお楽しみのところですが、ここで臨時ニュースです。




先ほどお伝えしました、数々の終電ですが、



rinji2.jpeg

ほとんどがこの日、運休だったことが分かりました。








この深夜運転の電車、バスの運転日は以下のようになっておりました。



①終電 0:16 発 → 平常運転


②深夜延長電車 1:01 発 → 金曜、祝日前日のみ運転(※ただし、日曜は除く)


③深夜バス 1:30 発 → 月~金のみ運転











そして、もう一点訂正がございます。





rinji3.jpeg

そもそも、こいつ終電で帰る気が無かったことが分かりました。











やっぱクラブ遊びは楽しいな(^ω^)←


イトゥーさんまた非常時には呼んでね(´∀`)


次はちゃんとナンパしようと思います\(^o^)/


そんなこと言って次もナンパ出来ないと思ってる人は、
下のバナーをクリックしていって下さいw

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/124-9b6cf947