QLOOKアクセス解析

きーすくんが名古屋にやってきた!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きーすくんが名古屋にやってきた!!

最近、全国的にナンパ変態地帯だと発覚したこの尾張名古屋の街。




頭のおかしいナンパ師(ほめ言葉)





ビッチな女ナンパ師(ほめ言葉)






全国各地より、大物ナンパ師の方が名古屋に視察に参ります。







今回は・・・




keith.jpeg

きーす!!!




きーすくんとは、東京の巨乳大好き噛み付きナンパ師(本当は噛み付かない)。






そんな彼のブログはこちら!!!








Aokiさんがきーすくんとごはんを食べる(しかもオーウェンの職場からチャリで2分の場所w)というので、

ちゃっかり仕事終わりに一緒にごはんを食べさせてもらうことに(・∀・)






お店の前に到着して、しばらく二人がやってくるのを待っていると・・・



tsubakuro.jpeg

つばくろーさん登場!!




お互いスーツを着ていたので、名刺交換ルーティーンを準備して二人の到着を待つw










そして、きーすくん登場!!


ハーフ顔のキリッとイケメンだ!!!







はじめましてのあいさつと同時に、つばくろーさんと打ち合わせ済みの・・・







meishikoukan.jpg

名刺交換ルーティーン発動!!!







「あ、どうもお世話になっております」でAokiさん、つばくろーさんと名刺ゲ!!


Aokiさんの会社、リアルにうちの会社がお世話になっておりますなところのグループ会社でワロタwww




そして、学生のきーすくんいきなりほったらかしww









こんなことをして名古屋の街の恐ろしさをきーすくんに植え付けてやりました(´∀`)







で、この後、夕飯の名古屋名物を即ってからクラブだったんですが、


この日はどうも即れる予感がしなかったんですよね。



・スーツである(個人的には私服のが好きなので気分的なものです)


・ひげがそこそこ生えてきた


・仕事終わりなのでたぶん臭い、油っぽい



そして、会社の役員たちと2時間打ち合わせした直後なので

owen3.jpg

・死にそうな目をしている






以上の条件より、即れる気がしなかったんです。







しかし、オーウェンを神様は見放していませんでした。



さかのぼること数分前、、、



つばくろーさんときーすくん待ちの間に、目の前をJK二人組が通ったんですね。


ちょっと風が吹いていたんで、後ろ姿を見ながら「めくれろ!!!」と念じたんですよ。


すると・・・念じた2秒ほど後に・・・



ひゅーーーーーーーー



ふわっ



チラッ







owen2.jpg

もう即れる気しかしねぇ!!←単純





















まあ





結果はぴっかぴかの坊主だったんですけどね(´∀`)













クラブの内容はこのくらいにして・・・←





さぁ~~~~て!!!

owen6.jpg



あっさりこの日の内容が無いからって数行で終えたしまった今回のブログ!


これだけだと何だし、前回の札束センスナンパに続いて、今回もオープン率がハンパなかったアイテムを紹介するよ!!!






それは・・・




Aokiさんに借りた




100mic-1.jpg

マイクのおもちゃ!!!








オーウェンは皆さんご存知の通り、いつもクラブでは歌ってまわりに迷惑を掛けています。



ただでさえビブラートを効かせて歌えばまわりから冷たい視線が集まるのに、



こんな本格的なマイクがあったら、めっちゃ注目ですよ!!!







今回のきーすくんの日に、マイクをお借りして歌っちゃいましたよ。






※David Guetta & ShowtekのBadのメロディーを歌います






ばーーーーばばばーーーーーばば ばばばばばばっ




ばっばばばばばばっ






ばーばばばば





ooe1.jpg

ばぁぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ




男女関係なく、色んな人がめっちゃ笑ってくれる!!!










これがわいの生きる道や!!!
ooe3.jpg









ちなみにこれ、今さっき画像調べてたら偶然Aokiさんに借りたのと同じやつが出てきたんだけど、





こいつダイソーに売ってるらしいぜ!!!






今度買ってこよう!!










きーすくん、こんな街でよかったらまた遊びにきてね!!!


ありがとうございました\(^o^)/








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

歌が楽しみなオーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いつも応援ありがとうございます(´▽`)ノ
記事が面白かったら、ポチッとクリックでブログの応援お願いします!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/123-57933171