QLOOKアクセス解析

すっっっっごく雑に即を決めた夜!w - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっっっっごく雑に即を決めた夜!w

先日のできごと・・・





この日は、東京からピトーさんヤマザキさんが名古屋にやってくるということで、Let'sクラブパーティーだぜいいいい!!!!



という日だったんですが、その前に前の会社の先輩より、「久々に飲もうぜ!」とお誘いがあったため、飲みに行ってからのクラブINというスケジュールになりました。









まずは飲み会のお話から。




他の参加メンバーは誰なのかな?同い年のあいつかな?それともあの人かな?



なんて期待しながら案内された部屋へ入ると・・・












先輩以外全員知らない人じゃん。

owen3.jpg











てか、ここはどうやら男4×女4の合コン会場のようです。

owen3.jpg





事前に教えてよ先輩www











女性メンバーのスペックは・・・



A:女幹事ババア



B:化粧濃いババア



C:ノリのいいいじられキャラのババア



D:参観日のお母さんみたいな人

shaberu3.jpg














owen4.jpg

これはやる気が起きない!!!





座席的に、CのババアとDのお母さんと会話するような状況だったので、


オーウェンのテキトーーーークが炸裂!!!





Cのいじられババアをdisってたら何故かめっちゃ食いつき上がってLINE交換させられましたw









そして、時間が無いのでタクシーに乗ってiDにIN!!!




地下2Fのロッカーに降りていくと、何かゴーストバスターズみたいな巨大ローターを抱えたHarrisさんが仁王立ちしているのに遭遇ww


この日はLukeの誕生日だったので、誕生日プレゼントだったようで・・・Lukeおめでとう!!幸せそうだったよ!



で、その横には何故か先週オーウェンが珍しくクラブ後にナンパしてラーメン一緒に食べてラインゲした子の相方がww




世間は狭いねw








そして、東京よりやってきたお二人!!



pito.jpg

ピトーさん!!!!(クンニスト・リーセ可の人)







yamazaki.jpg

ヤマザキさん!!!!(ふざけナンパ全国1位の人)



とご挨拶!!


ピトーさんは変態どころかめっちゃ爽やかな森山未來だし、


ヤマザキさんは光るドフラミンゴだしwww




噂と違う詐欺でした\(^o^)/












そしてお酒がかなり入ったオーウェン。


ビール×5、焼酎ロック×2、スミノフ×2くらい飲んで、ちょっと酔ってきました。。。


そこで耳に入ってくる爆音、目に入ってくるギャル・ギャル・ギャル・・・。






酒 × 爆音 × 女 =




cham24.jpg

大ぺディグリーチャム祭り!!














一緒にいた読者のたか子と


べろちゅー(^з^)-☆













「あー!キスのうまい人ー!」って言ってくるのが口癖の青紫子が近付いてきたので


べろちゅー(^з^)-☆













横にいた紫子を引き寄せて、おっきなおっぱいをいつものように鷲掴みもみもみしてからの


べろちゅー(^з^)-☆













ちょっと歩いた先に先週のLINEゲした子がいて、オーウェンを見つけるなり抱き付いてきたので


べろちゅー(^з^)-☆






この間、約10分!!!





ちなみにこの後、唇の柔らかさを競わされて見知らぬ男二人と唇を重ねさせられましたが、圧勝w












しかし、一つ気付いたんですが・・・



こんなことしてたら閉店時間になって終了だぞ (((((( ;゚Д゚))))))




今日は即ろうと思ってきたのに、ぺディグリーチャムを大安売りしてしまったため、あっという間に閉店してしまいました(・∀・`)












しかし、このままでは負けない!!




一緒にいたなまこ君と共に、栄の街をウロウロ!!!





困っている女性発見!!!




人助けしないわけにはいきません!!!




お友達が先に帰っちゃって一人ぼっちなんだって(・∀・`)




雑に和んだ後に、「じゃあ、オレんち来る?」で連れ出し!!



連れ出しも雑なら、連れ出されるこの子も雑!!!



一緒になまこもタクシーへww










これだけ雑に連れ出せた=ただの即系の即子ちゃんですので、


家に着いたら早速ベッドへ\(^o^)/





軽く仕上げて、なまこ君にパスを回してオーウェンはちょっと休憩(^ω^)





ベッドの上で、なまこ君が心地よいリズムでパンパンパンパンやっています。



とってもいいリズムで・・・グッドリズムで・・・グッドウィドゥムで・・・





オーウェン、なまこと即子のパコパコ音が気持ち良くて就寝。







終わってからなまこ君に起こしてもらいましたww




で、ベッドの上と下を交代してからの



そーーーーーーーく!!!!\(^o^)/

cham26.jpg







なんか、これだけ簡単にこんなことが出来てしまうと、全然達成感が無い・・・www


なまこ君も同じことを言っていました。









しかしこれで2週連続の複数プレイ\(^o^)/


早く女の子2人の3Pを達成したいな♪www



お会いした皆さん、時間が無くて&バタバタしててあまり絡めずでしたが、ありがとうございました♪








さて、彼女不在の週末。

今日も出撃しますよ(^ω^)





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いつも応援ありがとうございます(´▽`)ノ
記事が面白かったら、ポチッとクリックでブログの応援お願いします!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ




関連記事
コメント
非公開コメント

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

2014-08-30 16:03 | from Neal

流石唇王子…。
パンパンがBGMってwwww

2014-08-30 16:17 | from | Edit

Re: タイトルなし

>ニールさん
来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ

2014-08-30 16:19 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>ぺ(ろぺろぱっくん)さん
何か昨日の唇はいつも以上に柔らかかったらしいですよ?w
なまこくんのパコパコは、優しいリズムでしたw

2014-08-30 16:21 | from オーウェン

No title

>ラーメン一緒に食べてラインゲした子の相方

それって例の子ですか?

2014-08-31 01:16 | from ユー

Re: No title

>ユウさん
コメントありがとうございます(^ω^)

そうです!例のあの子たち!
昨日も二人で赤に行ってたみたいですw

2014-08-31 12:12 | from オーウェン | Edit

先日は、ありがとうございました(^^)

実際に側にいたシーンもあるのでわかりますが、めちゃくちゃブログ書くのおもろいですね(^-^)/

(´-`).。oO(俺の紹介部分は捏造だ〜。ドロドロした変態顔なのに)

2014-08-31 20:29 | from ピトー

Re: タイトルなし

>ピトーさん
こちらこそ、ありがとうございました(^ω^)

ブログって、ほんっっっとうに面白いですねっ!!(ネタがある時に限る)
ピトーさんは想像と違ったからちゃんと読者の皆さんに真実を伝えてあげないと!w

2014-08-31 21:50 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/118-6d3b0ea9