QLOOKアクセス解析

ローテンションクラビングからの深夜ネトアポ!!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローテンションクラビングからの深夜ネトアポ!!!

名古屋で、主にナンパ師界隈が使用するクラブは2つあります。




まず一つは、iD。(通称:赤箱)


誰が付けたか知りませんが、見た目のまんまの赤い箱です。


地上5階・地下1階/6‐floorからなる巨大ナイトクラブ『iD cafe』
各階ごとに異なった雰囲気を提供しています。ダンスフロアーでは新旧おりまぜた幅広い選曲、バーカウンターでは、様々なカクテルをリーズナブルな価格にて提供。多種多様な人達がいて気軽に遊びにこれる雰囲気ですのでお友達を誘って遊びに来てください。

(iD cafe公式サイトより)


まあ要は、名古屋で一番デカいクラブで、初心者でも誰でもおいでましっていうオールマイティーなクラブですね。


オーウェンはこの箱が好きで、よく通っております(^ω^)

実は、人生初のクラブもこのiDでした。






そしてもう一つが、W(通称:白箱)


誰が付けたか知りませんが、別に白いわけではないのに、赤箱との対比で白箱と言われます。

ちなみにトイレは黄金です。

wtoilet.jpg



こちらは2フロアの展開で、iDと母体は同じところらしいのですが、週末は大人数でごった返します。


オーウェンはこちらはあまり通わない方。





音楽の好み、質や雰囲気、歩く時の導線など、個人的な好みで赤箱ことiDによく行くわけです(^ω^)





で、昨日もiDに行こうと思ったら、女性読者様から

「てめぇいつも赤じゃねぇか、早く会ってみたいたいから私に従って白に来いよ」

と華麗な白グダ崩しのメッセージを頂いたものですから、

久しぶりの白箱に行ってきました\(^o^)/


※読者様はこんな乱暴なメッセージは送りません。

 とても愛が伝わったので、白に行きましたw









前日の即以降、身体にダルさが残っており、いつもの元気が出ない(´Д`;)

owen3.jpg




昼寝をしたら、夢の中でAokiさんに「オーウェンさん、これ以上Aokiの読者を即るのやめてもらえますか」とビンタされたのもその要因か。


中で会ったたか子に「それはお酒が足りないね♪」と言われ、テキーラサンライズを飲むも、やっぱりいつものキレが無い(´Д`;)


昨日はクラブ内では無敵状態だったのに、落差が激しいww





そんな中でも一応人並みレベルには踊ってはしゃいで


そしてメッセージをくれた姉妹読者様にお会いしました!(・∀・)


いつも思うんですけど、ほんと読者様は何でこんなみんなキレイな方ばかりなのでしょうか(*´ω`*)






「女の子見たらどの子が即系かとか分かるの?」っていう話になって、


「二人は即系じゃないよね?特に姉。でも姉は●●な男には弱くて即られてしまうタイプでしょ?」って言ったら


「すごーい!めっちゃ当たってる!何で??」って姉妹に驚かれましたw




何となく姉の雰囲気、匂いみたいなもので感じたから言ったんですけど、

ナンパ師のコミュニティにいると、自然とこういう能力が身についてくるんですかね?

gettars.jpg




あと、姉妹のリア友の男性(非ナンパ師)が一緒にいたので、このコミュニティの世界について一部説明したら、

「そんなAVの世界みたいなことがあるんですか!!!」

ってめっちゃ興奮しててワロタ(´∀`)





あと、ついに一般人の女性から

「お兄さんクラブでよく見かけるー!」って言われましたw


こんなことを言われるなんて、ついにオレもクラバーの第一歩を踏み出したか・・・なんてしみじみ思っていると、






Aokiさんの知り合いでした。

owen3.jpg






クラブ内では、その他ローテンションのまま一般人程度の踊りを楽しんで終了www








クラブ終わりはみんな集合してダラダラだべるスペースにて路上ミーティング(雑談)!!!


ここで色々と雑談をしつつ、オーウェンは真剣に携帯の画面に向き合っていました。


ネトナン案件(連絡取り始めた初日)が一人で寂しいらしく、オーウェン宅に遊びに行くか悩んでいると言うではありませんか。



本来なら、さっき目の前でつまずいた女の子を一瞬でオープンしたので、その子に行きたかったのですが、ネトアポを確定させる方が未来があるように感じたので、こちらに集中。。。





迎えにきてくれたらいいと言うのですが、さっきまで飲酒していた身。

もちろん飲酒運転は×ですので、なんとかこのネトナン案件に車で名古屋に来てもらわなければいけません。。。




ということで、雑談そっちのけでネトナン案件とLINEでグダ崩し。


遠いグダ、眠いグダ、襲ったらダメグダ、迎えにきてグダ、服装グダ、すっぴんグダ、高速代グダなどを乗り越え、


深夜3時過ぎに自宅アポを獲得しました\(^o^)/




しかしいきなり自宅に来るとは、かなりの即られ師じゃないのかこれ。


まわりのみんなにも応援され(オーウェン応援)、タクシーにて帰宅!!!








ぶーんic_wagon.png ©マイケル








家に着くと、ほどなくしてネトナン子が車で到着!!!


見た目はすっぴんな割には意外と普通だ!


胸もありそう!これはいいぞ!!




まずはコンビニに買い出し!

お酒を買って乾杯しますか\(^o^)/ なんて思っていると・・・


「私、24時間テレビの今やってるコーナー終わったらすぐ帰るね。お母さんにも内緒で出てきたし・・・。」


とテンション低めに水を購入\(^o^)/



これはオーウェンの顔面グダ発生したか\(^o^)/

owen3.jpg









家に着いてからは見たかったという番組にチャンネルを合わせるも、ずっとスマホをいじってやがる\(^o^)/


テレビ全く見てない\(^o^)/


そしてオーウェンに一切目を合わさない\(^o^)/


「眠い」って言って会話もしようとしない\(^o^)/


全く楽しくない\(^o^)/





こいつはるばる名古屋まで深夜4時に何しにきたんだ?\(^o^)/






ということで、一緒にいるのが嫌になったんで、家に来て10分で言ってやりました\(^o^)/


「そうやって目も合わせんし、会話もせずにスマホいじってるだけなら、一緒にいる意味ないよね?」


「それなら帰った方が良くない?」


「うん、そうだね。じゃあね。」









終了\(^o^)/




ものすごくスムーズにご帰宅されました\(^o^)/









これだからネトナンは!!!








というわけで、ストの機会とみんなとの会話の時間、そしてオーウェンの睡眠時間を奪ってくれたネトナン子に感謝しつつ就寝しました\(^o^)/





ほら、やっぱり大したネタの無い内容はブログにしても面白くない\(^o^)/



来週は、今週以上に色んな出来事を起こせるよう頑張るぞ\(^o^)/





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いつも応援ありがとうございます(´▽`)ノ
記事が面白かったら、ポチッとクリックでブログの応援お願いします!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事
コメント
非公開コメント

ネトナン久しくやらなくなったので懐かしく思いました\(^o^)/

2014-09-01 20:51 | from | Edit

Re: タイトルなし

>ぺさん
コメントありがとうございます(^ω^)

ぺさんもやってたんだ!
でもわざわざ会いにきて目を合わさず携帯いじってばっかの子じゃないよね?ww

2014-09-01 22:32 | from オーウェン

オーウェンさんもブーンを使うようになったか( ̄ー ̄)ニヤニヤ

2014-09-01 22:43 | from マイケル

Re: タイトルなし

>マイコウさん
実は数日前のブログでアクセルホッパー使おうとしてたのに忘れてて、マイケルブログを読んで思い出したことはナイショですww

2014-09-02 12:44 | from オーウェン

相互リンクの申し込み

いつも楽しく拝見しています。

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
http://koi.publog.jp/

2014-09-05 11:23 | from モテ王子

Re: 相互リンクの申し込み

>モテ王子さま
いつもありがとうございます!

リンクですが、現在のところリンクする環境の準備ができておりませんので、申し訳ありませんが環境整い次第リンクさせて頂きます!

2014-09-05 20:00 | from オーウェン

オーウェンさん白箱きてくれてありがとー\(^o^)/今更やけどww
また白箱で♡笑

2014-09-10 22:48 | from 姉妹

Re: タイトルなし

>姉妹さん
コメントありがとうございます\(^o^)/
やっぱり出没するのは白ばっかりなんやねw
それなら赤白終了後の地蔵トーク会にぜひいらして♪w

2014-09-11 11:56 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/119-a55ec3a8