QLOOKアクセス解析

クラブカラオケ&読者くるくる??2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブカラオケ&読者くるくる??2

前回のつづき、いくぜい!!!



まだ前回をお読みでない方へ。



クラブカラオケ&読者くるくる??









応援子のおっぱいを揉みながら高速道路を多治見に向けて運転するオーウェン。



いつもの鉄板トークでノーグダおっぱいもみを達成しただけで、決して応援子を仕上げたわけではありません。






そして、約30分後・・・




初のAokiハウスに到着だぜ\(^o^)/


aokihouse.jpg









Aokiハウスに入ると、暗い・・・。




クラブミュージックが大音量で響き渡る中、応援子と奥に進むと、



BEDの上でイス子を丁寧に仕上げる、Aoki。








その様子、まさに






majic.jpg

マジシャン






予想通り、我々がAokiハウスに到着した頃には、Aokiさんはイス子を仕上げ終わっていたようで、布団にくるまれた身体は既に服を脱いだ状態の模様。




A「オーウェンさんはそっちの布団で。」



と慣れた感じで床に敷かれた布団に案内され、布団の中へ。



そして、何も抵抗せずに一緒に布団に入る応援子。







さて、応援子をどうやって仕上げようか・・・。






う~~~~~~む・・・。







とりあえず、考えるより動いてみよう(・∀・)







というわけで、特にルーティーンとか何も無しにちゅー(^з^)-☆






応「だめだよー!私はイス子の応援に来ただけだから!私のは形式グダじゃないんだからね!













さっき教えたばっかのナンパ用語を既に使いこなしてやがるΣ(゚ロ゚;)






この言葉を聞いて、ナンパブログマニアのイス子が「ぷっ」と吹き出す。




そんな微笑ましい場面もあったものの、



これちゃんと仕上げないとマジAoki家永久追放だぞ(;´Д`)











というわけで、再度ちゅー(^з^)-☆



それを受け入れた応援子!!!



ベロチュー開始!!!






応援子、ただの形式グダだった疑惑発生!!








では、いい感じになってきたので今度は下に手を・・・



応「そっちはだめだよ!ほら!寝よ!!」









ふーん・・・









そんなこと言うんだ・・・









じゃあいいよ、とっておきの出すからね・・・









みなさま、ご唱和願います。










そう・・・











トップブリーダーが推奨する










cham5.jpg
ペディグリーチャム!














すると・・・


応「ううんっ・・・ちゅぱっちゅぱっ・・・うんんあんはうぅううんはぁあああ」




明らかに応援子の反応が変わった!!











オーウェンの、ここでちょっと解説のコーナー!!


owen6.jpg




最近、よく「で、ぺディグリーチャムって何なの??」という問い合わせを受けるようになりました。



この質問にちょっとお答えしようかと思うんだ。



このブログ内でのぺディグリーチャムとは、



女の子を仕上げるときの仕上げ技のことを言っているだけで、具体的に何かっていうのはその時々で違うんだ。






ちなみに、今回の仕上げ技は、ただの濃厚なディープキスだよっ♪



柔らかい唇に定評のあるオーウェンだからこそ出来るぺディグリーチャムだね。


owen6.jpg









息遣いが激しくなり、あえぎだした応援子。





完全に仕上がった。

cham10.jpg





その頃、後ろではAokiさんとイス子がパンパンパコパコする音。











これこそ、くるくるパーティーだぜぇ!!!!


cham27.jpg












しかし、





どうしたオーウェン。





オーウェンのワンダーボーイが





初複数プレイの緊張により





owen3.jpg

チングダ発生。





全く勃つ気配が無い。





勃つんだ!!




勃つんだオーウェン!!!


owen3.jpg







あまりにも戦況が好転する気配が無いため、くるくる待ちでゆっくりパコパコを続けていたAokiさんにオーウェンが連絡。




「チングダ発生!!!チングダ発生であります!!!」






駆けつけるAoki氏。





そして、そのまま応援子にAoki.Jrをぶち込むAoki氏。








Aokiさんくるくる達成!!!



そしてオーウェンは・・・見込みが無いので終戦モード!!!


owen3.jpg








応援子を仕上げたことにより無事Aokiさんのくるくるは達成し、日頃の読者送り込みの恩返しをすることは出来た。


しかし、自分自身が追い込まれた状況ではいけない。



残された手は一つしか無い・・・。





とりあえず寝る\(^q^)/






起きた時に勃きてくれることに賭けよう!!


そして、その時に横にいる応援子がエロいモード継続なことを願おう!!






おやすみ!!!






約一時間後・・・




起きてるか寝ているかの境目をふらふらしていたオーウェン。



横には眠る応援子。



ごそごそと、応援子が動いた。




今だ!



応援子の頭をなでなですると、こっちを振りむいて抱き付いてきてくれた。



応援子は、エロいモード継続中のようである。

oota.jpg








ここでオーウェン得意の柔らかい唇を発動したところ、




オーウェンのぺディグリーチャムデンタボーンが


cham17.jpg

一瞬でそそり勃った!!







というわけで、



「応援子、寝てる二人に気付かれないように、こっそりしよっか」



無事SOOOOOOOOOOOOOKU!!!!!!!!!!!









終わりがけにAokiさんが起きたので気付かれたかと思いきや、意外と気付いてなかったみたい。



全裸でティッシュをいっぱい持ってゴミ箱探してうろついてるのを見られてたのにw




というわけで、初Aokiハウスでは何とかいい思い出を作ることができました。




てか、この長い記事内容、Aokiブログではたった数行で完結されていました。





さすが凄腕、違うぜ!!!!














さて、最後に皆様にお伝えしないといけないことがあります。





今回の応援子、




オーウェンブログは読んだこと無いらしいです(・∀・)




ナンパブログはAokiブログを流し読みしている程度とか。








ごめんAokiさん、これ完全に読者寝取ったわ!!!(´∀`)








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いつも応援ありがとうございます(´▽`)ノ
記事が面白かったら、ポチッとクリックでブログの応援お願いします!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事
コメント
非公開コメント

はよ、応援子にピトーブログを読ませて仕上げといて(^-^)/はよ

2014-08-28 01:16 | from ピトー

Re: タイトルなし

>ピトーさん
コメントありがとうございます(^ω^)

せっかくはるばる名古屋まで来て、そんなイージーコースでいいんですか?いいんですか??ww
凄腕っぷりを拝見するのを楽しみにしています( *´艸`)

2014-08-28 08:17 | from オーウェン

No title

はよ新規即って、@読者即から@ペディグリーチャムを振って下さいよwww

2014-08-28 11:04 | from Aoki

Re: No title

>Aokiさん
コメントありがとうございます(^ω^)

そうそう、今週末は頑張らないとね(`・ω・´)
てかやっぱり次のキーワードは@ペディグリーチャムってバレてましたかw

2014-08-28 12:40 | from オーウェン

応援子を応援していたのにww

読者横取りの達人!!さすがです!(笑)

2014-08-28 22:42 | from がんもちゃん

Re: タイトルなし

>がんもちゃん
コメントありがとうございます\(^o^)/

応援子は、がんもちゃんの応援のおかげでくるくるを達成しましたww
だから基本的にはうちの読者様やからw

2014-08-28 23:40 | from オーウェン

ペディグリーチャム毎回吹いてしまいますww全然意味わからないのにww
オーウェンさんもついにEDですか…imposuiと一緒ですね( ^ω^)

2014-08-29 08:05 | from ikasui

Re: タイトルなし

>ikasuiさん
コメントありがとうございます\(^o^)/

書いてる僕もあまり意味分かってないんで、たぶん読者さんはもっと意味分からないと思いますwww

仲間だー!w複数EDを早く抜け出せるように頑張って慣れたいと思います\(^o^)/w

2014-08-29 10:02 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/117-50f0ad72