QLOOKアクセス解析

クラブカラオケ&読者くるくる?? - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブカラオケ&読者くるくる??

最近、Aokiさんからオーウェンに対してクレームが入ってるんですよ(・∀・`)











「おいオーウェン。



お前オレのブログ読者を寝取ってばっかじゃねぇか。





もうこれ以上オレの読者に関わるんじゃねぇぞ。」


aoki.jpg

※Aokiさんはとてもいい人です。この表現はCM上の演出です。







いやね、



別に寝取ったわけじゃなくて、これまで即った読者さんはまぎれもなくオーウェンブログのファンとして会ってくれたわけで、



たまたま知ったきっかけがAokiブログだっただけじゃないですかw



でもね、いつもそうやって道を作ってくれてることには感謝してるんで、



まだ月2万PVのこのブログですが、いつかもっと大きなブログになってお返ししますって!











・・・という前置きはさておき。







人生で初めて、車でクラブに行ってきたぜー!!

cham25.jpg



諸事情かくかくしかじかにより、通常時間にクラブに行くことができなかったんです。


で、本日は関西よりえっちゅうさんがお見えになってるということだったので、

ご挨拶だけでもと思い、iDの閉店時間にオーウェンは車で現れたわけです。


※えっちゅうさんはこの頃、豚を即られていたそうでさすがですwww



また、この日はマイケル軍団結成飲み会が開催された日ということで、皆さん大人数で3次会のクラブに行くと思い、そこに合流するつもりだったんですね(^ω^)






予想通り、深夜1時に集まってくるナンパ師一同。



しばらく雑談やら、ぴっぴちゃんのお散歩を楽しんだあと、







いざ、足し算公園へ!!! ©ももたろうさんw

photo_create.jpg








この日は運転もしないといけないので、シラフで






cham19.jpg

踊る!












cham19.jpg

踊る!










cham19.jpg

おっどーる!



with なまこさん、からあげちゃん、がんもちゃん、ときどきマイケル








そして更に・・・



ビブラートを効かせてどこまでも響く大きな声で・・・







ooe1.jpg

うったーう!!






なお、オーウェンビブラートについては、


イトゥーさんより、「耳から離れない」的なクレームを頂いておりますw


itouuu.jpg









熱唱していた曲は、BIGBANGの「FANTASTIC BABY」



気持ちよく歌っていると、オーウェンにマイクを向ける人が。



ん?どこかのネタナン師さんが、ぜひ道具に、とおもちゃのマイクを差し出してくれたのか?



ありがとう!これは気持ち良く使わせてもら・・・このマイク、めっちゃ重い!!!




え?え?本物のマイク?



まあいいや、かなり本格的なネタ道具だけど、使わせてもらうね♪





DANGER!鳴らせサイレ~ン♪

ooe1.jpg






歌うと、クラブ中に響き渡る、オーウェンの歌声。







・・・??

owen5.jpg












これ、DJさんが使ってる本物マイクやんけ。
owen3.jpg








ダンスフロアの後ろの方で熱唱してたんですが、どうやらDJさんにこの想いが伝わってしまったようで、


わざわざマイクを持ってオーウェンのところにかけつけてきてくれたのです。






じゃあ、遠慮なくクラブをオーウェンボイスで支配させてもらうね♪




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




I can't baby don't stop thisッ




終わらせないで~~




この未体験なぁ~










サウンドうぉぉぉおおおおおおおお~~~~~

ooe2.jpg








WOW FANTASTIC BABY


DANCE!!!!

ooe3.jpg



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





DJのお兄さんもとても満足そうだったお(^ω^)


今後、クラブ内でビブラート効かせて歌ってるバカがいたら、それがオーウェンだと思って下さいw









さぁ~って。


踊って歌って満足したところで、ふらふらとバーカウンターの方に向かいますか(・∀・)



ふらふら~と歩いていると、



女性とお話を楽しむAokiさんが、こっちに来いと手招きしている。


A「ほら、この人がオーウェンさんだよ」


女「えっ!えっ!!まじで!この人がオーウェンさーーん!!!!???」





と、興奮しながらイスごと転げ落ちてオーウェンの元に吹き飛んでくる女性。

sanshi.jpg





どうやら、名古屋恒例の女性読者様登場の模様。




読者様A・・・イス子(イスから転げ落ちて登場したからw)

読者様B・・・応援子(イス子を応援する子)





てかまわりには他にも何名か男性・女性の読者様が集まっているww



毎度恒例の「いつも読んでます」の握手会。



何なんだこれはwww







で、この吹き飛んできたイス子はオーウェンブログを愛読してくれていて大ファンだとか。


いつもありがとうございます\(^o^)/


イス子が興奮気味にオーウェンに話してるので、ここでAokiさん、



「オーウェンさん、ほんともう読者を寝取るのやめて下さい。」

aoki.jpg




ちょっと切実な感じだったので、ここはイス子をAokiさんに譲り、横にいてまだほとんどお話できていない応援子とお話することに(^ω^)


Aokiさんは、壁が無いので得意の壁ドンが出来ないながら、


エア壁ドンでイス子を仕上げようとする。


しかし、読者として簡単に即られてたまるか!と粘るイス子。





そんな二人を遠くから見守って応援するオーウェンと応援子。


オーウェン応援!







そんなこんなで、完全に仕上がりはしなかったものの、Aokiさんより多治見打診がなされました。


※多治見打診をご存知で無い方へ。

多治見打診とは、Aokiハウスでみんなでいちゃこらしてしまおうという悪魔の提案なのです。

くるくるが開催されるのは日常茶飯事とか・・・。

ちなみに、オーウェンはまだ噂のAokiハウスは未体験。









多少のグダはあったものの、女の子たちも多治見打診を受け入れ、


いざ!多治見へ!!!






ということで、Aoki・イス子組、オーウェン・応援子組に分かれ、それぞれの車でGO!!!


セパが完成している状態なので、このまま応援子をオーウェンハウスに持ち帰ることも可能だったんですが、


応援子が「イス子のプレイを応援したい!」と言うのと、


日頃Aokiさんにはお世話になってるので、


くるくる出来るように応援子を仕上げてお手伝いしなければ!との想いがあり、


我々も多治見に向かうことになりました!!!!!

aokihouse.jpg








※くるくるしてみたかっただけ、噂のAokiハウスに行ってみたかっただけという説もw






しかし、仕上がり状態がゼロの応援子を仕上げることが出来るのか?





これで激しくグダられたりしたら、Aokiハウスから永久追放だぞ?





そんなプレッシャーを抱えながら、応援子と一緒に多治見に向かうオーウェンなのでありました。



応援子のおっぱいを揉みながら←












次回・初のAokiハウス編!!!


くるくる達成か?永久追放か?


乞うご期待!!!!






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ビブラートが素敵な

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いつも応援ありがとうございます(´▽`)ノ
記事が面白かったら、ポチッとクリックでブログの応援お願いします!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


関連記事
コメント
非公開コメント

今週よろしくお願いします\(^o^)/

Aoki経由でピトー読者1人でもいないですかね?( ´艸`)

金曜までに探してID連れて来て下さい\(//∇//)\

2014-08-26 00:55 | from ピトー

足し算公園(((o(*゚▽゚*)o)))

使ってくださったんですね!嬉しい!
愛用してください(^з^)-☆

2014-08-26 01:16 | from ももたろう | Edit

ニアミスでお会いできず残念でした。
ビブラートで熱唱めっちゃ笑いましたww
しかし女性読者と和んで家まで持って帰るってすごいですね(^_^)
なんか奇妙な感じです(笑)

2014-08-26 07:53 | from えっちゅう

Re: タイトルなし

>ピトーさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
ピトーさんのことを間違ってピートさんって言う女性読者さんなら知ってますよw

隠れ読者様が多いからきっと現地で出会えるはず(´∀`)

2014-08-26 08:12 | from オーウェン

Re: 足し算公園(((o(*゚▽゚*)o)))

>ももたろうさん
初コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
足し算公園使いたくて使いたくて…お借りしちゃいました( *´艸`)

許可も頂いたんで、これからも活用しまっせー!

2014-08-26 08:13 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>えっちゅうさん
コメントありがとうございます\(^o^)/

えっちゅうさんにもビブラート聞いて頂きたかったですw
女性読者さんに僕は何もしてませんよ、仕上げるAokiさんと仕上げられるイス子を、応援子と応援してただけですからww

2014-08-26 08:17 | from オーウェン

あれ、シラフやったんすねw
勝手にお酒飲んでのギラギラモードだと思ってましたw

2014-08-26 11:33 | from なまこ

Re: タイトルなし

>なまこさん
コメントありがとうございます(^ω^)
あのね、僕ね、音楽があればね、あそこまで盛り上がれるの。
ジンジャーエールでも十分楽しめたの(・∀・)

誰がギラギラやねんww

2014-08-26 18:55 | from オーウェン

こんにちわ(*^^*)

オーウェン応援ww
めっちゃおもしろかったです\(^o^)/

大阪にもいないかな…読者(´-`)笑

2014-08-28 13:46 | from きゃりー

Re: タイトルなし

>きゃりーさん
コメントありがとうございます(^ω^)
これ本当に応援子と一緒に言ってましたからねw

きゃりーさんのブログは女性読者も多いはずなので、たぶんきゃりーぱみゅぱみゅのTシャツ着てクラブ行けば声掛けられると思いますよww

2014-08-28 19:13 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/116-0c6c59e4