QLOOKアクセス解析

バースデーパーティーinクラブ!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースデーパーティーinクラブ!!

突然ですが、


女性読者様には、3つのタイプが存在します。








この3つです。






hayashi.jpg






まず女ナンパ師さん。


基本的にナンパ師と仲良しです。


クラブ内やTwitter上で色んな人と交流する、いわば完全に仲間になっている人たち。


何なら男を逆ナンしますw


仲間なので、彼女たちをナンパ師は手を出しません、基本的に。










そして、即られ師さん


読者だったけどナンパ師に出会っちゃって即られちゃった系ですねw






最後に、ROM師さん


この方々は、表舞台には一切登場しません。


本当に純粋に読者として楽しんでいます。


そう、あなたのことですよ?


ナンパ師は、このROM師の予想外の多さに驚き、戸惑っていますw







今回は、この中でも女ナンパ師さんのお誕生日会に出撃したときのお話。









某日・・・



この日はド平日だったにも関わらず、赤箱には有名ナンパ師が多数集まっていた。




女ナンパ師・誕生日子のお祝いにオーウェンも駆けつけていた。






まずは一人でINして、誰か知り合いがいるか物色。


探し始めて5秒。



456.jpg

ナンパ中の456さん発見。




最近家に送って頂いたり大変お世話になっているんですが、この方は毎日出動していつ寝てるんでしょうかwww


で、その横にはお友達。


しばらくドリンクを飲みながら、二人のナンパを鑑賞するタチの悪いオーウェン。



程なくして気付いて頂き、合流。



一緒にいたお友達に、「え!オーウェンさんですか!!いつもブログ読んでます!!!」と熱烈にアプローチを受けました。



そのお友達の名前は・・・



micro.jpeg

マイク!!!





同い年ということが分かり、意気投合して一緒に踊ることに。



踊っていると、近くにノリの良さそうな女の子がいたので、珍しくオーウェンが動きました。



せっかくヒマな時に作ったから、使ってみたかったんですよね。




doara.jpg

コレを。





この画像を見せると、女の子たちには割と好評。


ひとしきり踊った後、何となく飽きたオーウェンとマイク。


放流しようかって相談していると、ありがたいことに向こうに放流してもらうw





ということで、この時に1ラインゲです。(マイクさんのラインをw)














その後、ふらふらとクラブ内を彷徨っていると、



いた!!



本日の主役のお誕生日子と、いつもの相方のロリ子だ!(※自称・ロリ担当だそうですのでこの失礼な名前w)



誕「あー!!!オーウェンさーーーんっ!!!」



いつもは冷静な誕生日子が、いきなり抱きついてくる。





owen3.jpg

間違いない、相当酔っている。


※しかし、女ナンパ師には手は出しません、基本的に。














そして、横にいたロリ子に至っては・・・



ロ「オーウェンさーん、キスしよっ」



ぶちゅーーーー(^з^)-☆






owen3.jpg

間違いない、相当酔っている。


※しかし、女ナンパ師には手は出しません、基本的に。



これは明らかな事故なのですが、唇を柔らかい状態でスタンバイしてなかったので、再度唇を柔らかくしてもう一回ちゅうしておきました←










で、せっかくのお誕生日なので、ドリンクをごちそうして誕生日子をお祝い(^ω^)


バーカウンターで二人で乾杯して飲んでいると・・・


後ろで、オーウェンと誕生日子が淫らなことを始めないか調査するロり子。

chousa.jpg





ロ「手を出さないか後ろから見てたよ~」


オ「ね、オレ全然手出さんしめっちゃ紳士でしょ?」


ロ「うん、めっちゃ紳士だった!」


オ「でしょ?」


と言いながら誕生日子を抱き寄せて・・・





ぶちゅーーーー(^з^)-☆


※何度も言いますが、女ナンパ師には手は出しません、基本的に。



それを見ているロリ子は、とても微笑ましくその光景を眺めていました。


泥酔の誕生日子がこの時すごい勢いで舌を入れてきたのはナイショですww









その後は、ロリ子に「オレだってたまにはナンパしてるのを見せたるわ!!!」と言って別の誕生日帽子をかぶった女の子に絡みにいったら、


「お兄さんシャンパンで祝ってーー!!!」と女3人がかりで襲撃されて逃げてきました。


ナンパって怖いねw


歌いながら女の子に絡みにいったので、ユウさんに「オーウェンさん、それはナンパとは認めません。」と冷静に突っ込まれました。




cham26.jpg

くそっ!!!!







そして、クラブ内で何度も目が会った


neal.jpeg

ニール!!!!




目が会う度に違う女の子を引き連れていました。


前を通り過ぎる度に、「どやっ!」という言葉が聞こえてきそうなTHE・ドヤ顔で歩いていました。



まさにこれは顔面勃起!











ここからはいつも通りの踊る踊るおっどーる歌う歌ううったーう炸裂でクラブ終了←端折りすぎw












外に出ていつものメンバーでだべっていると、



micro.jpeg

マイクから連絡が。






マ「今女の子と飲んでるんですけど、来て下さい!」



翌日も仕事なのに・・・



向かいます!!!!







現地に到着すると、マイクさんと女の子一人。


昔からの知り合いの女の子だそうな(^ω^)


なんだ、オーウェンさん持ち帰って下さいということか!←





では、トークをして少しずつ崩していきましょうか・・・


オ「で、知り合い子ってさぁ、かくかくしかじか」


マ「知り合い子!オーウェンさんまじすごいんだから!ちゃんと話聞いた方がいいよ!!」


マ「ほんと!オーウェンさんは同世代の星だよ!」


マ「でさ!オーウェンさんは~~~~~~~」








owen4.jpg

マイク超うるさい!!






オーウェンと知り合い子の会話をひたすらオーウェンを持ち上げて邪魔するマイクw



taikomochi.jpg

さてはあなた、太鼓持ち芸人だね?






そして、知り合い子を抱き寄せようとすると・・・



マ「おー!!オーウェンさんやっぱすげぇぇーーーー!!!知り合い子!抱かれておいた方がいいよ!!まじすげえオーウェンさんすげぇ!!!」





owen4.jpg

マイク超うるさい!!





こんな楽しい同い年仲間のマイクのおかげで、楽しい時間が過ごせました(^ω^)


ご近所ということで、マイクは知り合い子と一緒にタクシーで颯爽と帰っていきました。







owen3.jpg







危険人物・マイク!!!


今後の要注意人物になる可能性が!!!


皆さま、根はめっちゃいい人なので、仲良くしてあげて下さい\(^o^)/w






タクシーが颯爽と去っていった後、数台後ろに偶然居たユウさんに拾って頂き、家まで送ってもらいましたw


では、既セクさんが後ろでブログ更新終えるのを待ってるんで、そろそろ失礼しますw






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いつも応援ありがとうございます(´▽`)ノ
記事が面白かったら、ポチッとクリックでブログの応援お願いします!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

あの子ら女ナンパ師やったんスねww
知らんかった(´ω`)

でもまぁ、多分このブログ読んでると思うんで、誕生日おめでとうございます(´ε` )

2014-08-25 12:55 | from 月本

お祝いありがとでした!!
酔っ払いの相手させてすみません...笑
そして女ナンパ師違いますww

月本さんありがとうございます(*^o^*)

2014-08-25 13:35 | from 誕生日子(笑)

Re: No title

>月本さん
コメントありがとうございます(^ω^)

ですよ、僕は彼女たちこそ屈強なナンパ師やと思いますよw
だって、月本さんのことを月亭って呼んじゃうくらいですしね(*´艸`*)

2014-08-25 17:27 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>誕生日子さんw
Twitter名を公表して問題なければ出しますけど、女の子なので一応誕生日子に改名しておきましたw
あなたの逆ナンに挑む姿勢と、イケメンが居なくて「ちっ」っていう顔で帰ってくるあたり、あれは真のナンパ師です(´∀`)

酔っ払い面白かったから、迷惑掛からない程度にまた酔ってね(*´艸`*)

2014-08-25 17:29 | from オーウェン

No title

これも喝だ!

2014-08-25 19:40 | from ユウ

Re: No title

>ユウさん
ユウさんこわーい((((;゚Д゚))))w
偶然帰りに会うまでに、こんなことがあったわけです(´∀`)

2014-08-25 20:53 | from オーウェン

私はただのナンパ師マニアのカテゴリでよろしくです♡
はやくお泊り子とクラブ行ってどーなったか更新してください(*´艸`)

てかクラブ内で会った時はニヤニヤしまくってすみませんでしたww

2014-08-25 21:44 | from むらさき

Re: タイトルなし

>むらさきさん
確かにナンパ師マニアで間違い無いw
お泊まり子記事は、準々々々々・・・・即を達成しない限り更新するつもりはありません!

要は・・・即ってません!!!!w

2014-08-25 22:00 | from オーウェン

どもロリ子です
私は即られ師(スマートに限る)でお願いします~(=^・ω・^)ノ

唇奪ってすいませんwwwww

2014-08-25 22:21 | from がんもちゃん | Edit

Re: タイトルなし

>がんもちゃん
ロリ子さんどうも(^ω^)
てか普通に名前バレていい感じなんですねwww

もう女性読者の分類が多すぎるので、自分の分類について自己主張してくる人はみんな女ナンパ師の分類にしますw

いえ、絵にかいたような奪われっぷりでウケましたwww

2014-08-25 22:56 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/115-42c047c7