QLOOKアクセス解析

男目線・女目線のクラブアポ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男目線・女目線のクラブアポ

※今回はかなりの長文です。ご注意下さいw






ピンク色の文字が見辛いってクレームがいっぱい来たので、スマホ版の背景を変更しました\(^o^)/




見辛かったのは背景色が緑色だったから!


こんばんちゃ★


オーウェンです(^ω^)





閲覧環境が良くなったので、今日もピンク色の女の子文字をいっぱい登場させるぜ!!














先日のブログでご本人のキーボード打ちで登場してもらった読者様のたか子の件。


今日は、何がどうなってそうなったのかをお届けしましょう。




その前に・・・



先日の執筆後、たか子とのLINEのやりとり。





takako1.jpg



いやいや、楽しく飲んだ後に、



「お前、ブログ書け」



なんて無茶苦茶なことを振っちゃってほんと申し訳無かったww






^^







・・・^^






拡大してみよう・・・。







takako2.jpg







じゃあ、お言葉に甘えて協力してもらおう!!









題して・・・






男目線・女目線のクラブアポ









たか子とは、ブログ読者としてTwitterでやり取りをしたところから始まりました。


ありがたいことにオーウェンブログを愛読してくれているとのことで、向こうから積極的にアプローチを掛けてくれました^^




そして、ひょんなことからたか子と一緒にクラブに行くことに。



「二人でコンビ組もうぜー!」なんて言っていましたw



ただ、初対面でいきなりクラブってのも何なので、オーウェンからクラブ前の貴族だけしか入れない伝説の店へのデートを提案(・∀・)






こうして、貴族の店~クラブという流れのアポが決定しました。






しかし、たか子からは、


「私お泊り子並みにカタカタなんで即らせないですし、絶対に自転車で帰ります!」宣言が出されましたw



第二のお泊り子めんどくせぇぇぇえええ!!w




トップブリーダーでもこれは困るので、普通に読者様と楽しむことを目的に一緒に行きましょう♪





(ちなみにたか子という名前は、固い→カタ子→たか子に変換されたもの。。。)













当日






~~~男目線~~~




iDのまわりに貴族の店が無いため、貴族店がすぐ近くにある隣駅で待ち合わせ。



偶然にお互いが「4番出口に着いたよ」と同時にラインして、「あw」ってなるところから始まりますwww



クラバー女子で聞いてる話からするとギャルが来るかと思いきや、落ち着きのある女性^^



早速雑談をしながら貴族の店にGO!!\(^o^)/




店内は、ご存知の方も多いと思いますが、貴族向きの開放感ある空間で、とてもギラつくような場所ではありませんww




そもそもたか子を即るつもりのないオーウェンは・・・








shaberu4.jpg

しゃべる!







shaberu5.jpg

しゃべる!






shaberu3.jpg

しゃっべーる!!


※イマイチ伝わり辛いのはご了承下さいw










恋愛系の話とか特に無く、ナンパ師の話とか身内トーク全開!


隣に客がいるのに、ナンパ用語なのをいいことに、普通にデカい声で「即!」とか「グダ!」とか互いに連呼www



すごく話しやすくて、特に何も考えるわけでもなく普通に楽しく会話を楽しみ、貴族の店を退店!\(^o^)/










~~~女目線~~~




待ち合わせ場所に向かうタカ子。


待ち合わせの相手は




あの有名ブロガー兼トップブリーダーの




ダウンロード

オーウェン氏である。。。



ぺディグリーチャム大好物のタカ子。


一度オーウェン氏とお会いしたいと思っていた矢先に


オーウェン氏が金曜にヒトクラするという情報を入手。。




オーウェンさんに会いたい!

でもクラブに行く友達がいない・・・
(これ最近の悩みです)


ヒトクラする勇気のないタカ子。。。。。。。





( ゚Д゚)ヒラメイタ!!

オーウェンさんと一緒にクラブでコンビを組んでもらえばいいんだ!!!!



ってことでオーウェンさんにお願いをし、今日ご一緒させて頂くことになったわけであります。。






オーウェン氏とお会いしたこともなければ

男性とクラブに行ったことのないタカ子。。。





緊張の面持ちで待ち合わせ場所に向かったのであります(´・ω・`)





待ち合わせ場所にいくと


そこのは犬を連れたトップブリーダーが!!!←
(爽やかなお兄さんでした)




貴族のお店でオーウェンさんの彼女のお話など聞かせて頂きました。
ラブラブですやん(^^)/



そこでいきなり


オーウェン氏「何カップなん??」


タカ子「( ゚Д゚)へ??」



いきなりこの質問!!!!

噂通り
スマートですね( ゚Д゚)wwww


女性読者様!!!!
私思うんです・・・


何カップでもよくね??( ゚Д゚)



ってことでスルーしてクラブに向かいました。



~~~男目線~~~


貴族の店からクラブまでは、歩いて10分ほど。


いくら即る気が無いとはいえ、せっかくのこういう出会いなので、たか子と手を繋いで移動\(^o^)/



グダは無かったものの、腕がグッって固くなったw


緊張してるのか、無言の抵抗なのかは分かりませんが、無駄にしゃべって笑かしてただけに、こっち系の和みは一切出来ていません(´∀`)



しかし、話しながら歩いていると、たか子も気持ち良くなってきたのか、手を繋いでいるのが普通な感じに^^




楽しく会話していたので、あっという間にiDに着!





~~~女目線~~~



クラブへ移動道中。

手を繋ぎながら




オーウェン氏「っで!何カップなん?????」

っとキレだす。。。。。



こわいなー
やだなー


さすがクラバーオーウェン氏

顔パスでINNNNNNNNN


すげー(´・ω・`)



~~~男目線~~~



中に入って、まずはロッカーに荷物をしまって・・・と思ったら、


たか子がオーウェンのロッカーに一緒に荷物入れてきたww




これは、私をほったらかして一人だけ女の子を連れ出して帰るんじゃねぇぞ!っていう合図でしょうかwww


いずれにしても、このたか子の行動でクラブからの退店はたか子と一緒ということが決定しました(´∀`)





荷物をロッカーに預けてからは、ナンパ師の皆さんと挨拶したいところですが、まずは2Fのカウンターで互いに乾杯\(^o^)/




そしてそこにやってくるSさん、エース、トラさんw





「ほら、こちらがあのくせぇ!の人だよ!」とご紹介ww






で、テキーラを注文してかんぱーい!\(^o^)/





そこからは、いつもお会いするクラバーナンパ師の皆さんにご挨拶をして・・・




別にたか子がいようとも





cham19.jpg

踊る







cham19.jpg

踊る!!







cham19.jpg

おっどーーーーる!!








すると、



何かたか子の食いつきが異常に上がり出すΣ(゚ロ゚;)




酔ってるのもあるんでしょうが、オーウェンのダンスを見て楽しそうに笑いながら、




抱き付いてくる!



ちゅーしてくる!



「ほんとだ!唇めっちゃやらか~~~い♡」




相変わらずすべらないオーウェンの唇!!ww





そして、



cham13.jpg
トイレに行っても忠実にワンワン言いながら帰ってくる!






え?オレいつの間にぺディグリーチャム食べさせてたっけ?ってくらいですww





これは何だか完全に仕上がったで!!




時間は気付けば閉店10分前。


金曜深夜の延長運転のおかげで終電はまだある!




「よし、終電あるから出るぞ!」



有無を言わさず連れ出しを決行!!





~~~女目線~~~


一緒のロッカーに荷物を入れる私にびっくりするオーウェン氏。


基本ツレ同じロッカーにいれるタカ子



理由は

・途中ではぐれられないようにするため
・ロッカーに財布しか入れないから



でも途中で後悔しました。


鍵持ってればよかった( ゚Д゚)

鍵はオーウェンさんが持ってたんです。。。
主導権を握られました。


ここでオーウェンさんから離れられない構図ができたんですねー




そんなことはともかく


乾杯後、



あの有名ナンパ師Sさん、エースさん、トラローさんに遭遇( ゚Д゚)
オーラ、ハンパ無かったー(´・ω・`)



テキーラで乾杯!←ここでたかこの様子がおかしくなります。



オーウェン氏と踊る


踊る



おどーるーーーー



そして歌う


歌う


うたーうー



タカ子びっくりしました。


こんなうるさい箱の中で

こんな歌ってる人見たことありません。
ビブラートすごいwww




ここで


( ゚Д゚)やばい!!!会長に挨拶まだしていない!!!



ってことでAOKIスポットたるところへ・・・・・・



御挨拶後


マイクを持ったAOKIさんにこう言われました


AOKI氏「即ってやろーかー」



( ゚Д゚)

噂通り紳士でしたwww




テキーラ後


様子のおかしくなったたかこ



ここからあまり記憶がありませんwww

やだなー
こわいなー。。。



なぜか終電に飛び乗り、オーウェンパレスへ・・・・・





~~~男目線~~~



オーウェン宅にノーグダで連れ出されたたか子。



そして互いにブログを執筆し、



互いにシャワーを浴びてからの・・・




ほぼノーグダで即!!\(^o^)/





あなたお泊り子並に固いんやなかったの??











~~~女目線~~~

家に着いたら

なぜかブログを執筆しだすタカ子( ゚Д゚)



書き終わったの4時半( ゚Д゚)


ブログってこんなに書くの大変なのね(´・ω・`)


ブロガーさんってすごいなー





読者様!!!!


オーウェンさんはとってもスマートです。

踊って歌って楽しい時間を過ごせました。

唇も柔らかかったです(*´з`)




-----------------------------

いかがでしたか?


読者様登場ブログ第二弾!


ナンパ師が考えていることと、それに対して女性が思っていることをブログで伝えることが出来たら面白いかな?と思って、今回も無理を言ってたか子に登場してもらいました。


てか、おっぱいのくだりとか完全に忘れてたしwww



オレただのおっぱい星人やん\(^o^)/

※否定はしませんが・・・






たか子には無理をお願いするのは最後にしますが、


ブログに登場して執筆したい方が見えれば、オーウェンまでご連絡下さいwww




厳正なる審査の上で、お願いさせて頂くかもしれません(´∀`)w



では、次回からは通常のオーウェンブログを引き続きよろしくお願いします(*´∀`*)






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

これは他人に書かせない

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いつも応援ありがとうございます(´▽`)ノ
記事が面白かったら、ポチッとクリックでブログの応援お願いします!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事
コメント
非公開コメント

ようはただのビッチってことでしょwww

2014-08-13 00:37 | from ルフィ

なんなんすか、最近の女の子に執筆してもらうってこの流れww
そんなんできるようになりたいっすわ(´Д` )

2014-08-13 00:37 | from 月本

名古屋支部すっすげー(*_*)

つか斬新しぎるわこのブログ(><)

PS
あっそちらの会長さんはAOKIさんだったんですねw

2014-08-13 00:55 | from ヴァーミリアン鴎

なんすかなんすかなんすかなんすかなんすか!!!
許せん許せんーー!!

これだからイケメンは!!
あんなにかわいいクロブチ子がいながら!!

月間1000PVのスラッガーブログにもこないかな。。。ww

2014-08-13 00:58 | from スラッガーです

あーーーーあの子が

ニヤニヤ

2014-08-13 03:06 | from トラロー

Re: タイトルなし

>ルフィさん
それ言うたらないで下さいw
誰でもいいわけじゃない、って言ってますからそうしておいてあげましょう(・∀・`)

2014-08-13 07:23 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>月本さん
めっちゃノリノリで文章書いてましたw
これから月本さんのブログもリツイートして皆さんに告知していきます\(^o^)/w

2014-08-13 07:27 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>ヴァーさん
名古屋支部は一名での活動ですので、独自の文化で発展してしまったようですw

みんなに普通に会長って呼んでて笑えますw

2014-08-13 07:30 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>スラッガー
ほんと、誰かも言ってたけどイケメンって言ってくれるのはスラッガーだけだ…ありがとう(T-T)

じゃあガンガン更新しようぜー(^ω^)

2014-08-13 07:31 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>トラローさん
そうです!
あの子が…ですw

軽いチャチャ入れありがとうございました(´∀`)

2014-08-13 07:33 | from オーウェン

読者即→3回目以降は捕まると言っていたオーウェンさんはどこへ・・・笑

2014-08-13 08:50 | from なまこ

Re: タイトルなし

>なまこさん
それは都市伝説であって、別に3人目でも捕まらないってことをAokiさんが証明してくれましたからww

2014-08-13 22:39 | from オーウェン

No title

それでね、初めて、いやー何っかおかしーなーって思ったんです。
だって、いつの間にか食い付き上がってるんですよ。
私、な~んにもしてない。
考えてみれば変なんです。
なんか不気味だなーって。
やだなーやだなー、こわいなこわいなー。

2014-08-25 19:49 | from ユウ

Re: No title

>ユウさん
僕の代わりに稲川目線のクラブアポの解説ありがとうございますww
てかこの路線でブログ書いて下さいよ( *´艸`)

2014-08-25 20:56 | from オーウェン

No title

>僕の代わりに稲川目線のクラブアポの解説ありがとうございますww
>てかこの路線でブログ書いて下さいよ( *´艸`)

それ、ちょっとは面白いかなーと思うんですけど、絶対、更新めっちゃ遅くなるの目に見えててダメダメっぷりを露呈するだけなんで控えてます(笑)

2014-08-28 02:39 | from ユウ

Re: No title

>ユウさん
いいんです!
ブログは自分のペースでやればいいんですよ(^ω^)
僕みたいな、ブログのネタ探しが使命みたいに感じてる人もいれば人それぞれですからw

2014-08-28 08:16 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/112-d9d447a0