QLOOKアクセス解析

クラブから自宅に連れ出した読者様と一問一答してみた。 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブから自宅に連れ出した読者様と一問一答してみた。

こんばんは。


こんな深夜に更新のオーウェンブログでございます。








本日は、オーウェンブログに理解のある、女性読者様がなぜかオーウェン宅を訪問されていますので、


せっかくなので、ブログに登場してもらうことにしました。←






そもそも・・・



今回は、読者様とTwitter上でやり取りをしている中で、




なぜか、一緒にクラブに行こうという話になりまして。






で、いきなり初めましてでクラブってのもあれだったので、オーウェンは「貴族しか入れないお店」に誘って一緒に飲んでからクラブに訪問したんですね。





で、クラブから何故か家に連れ出してしまったので、思い切ってブログ出演を打診したところ、




快くインタビュー出演を受けて頂くことができました。





ちなみに、まだ即ってません!!






ブログを書いた後に、即るためのアプローチを仕掛けようと思います←



本人が横で見てますがw












で、本来なら、読者様に体験記としてブログをしっかりと書いてもらいたいところですが、


ご本人が文才が無いと嘆いておられますので、一問一答形式で書いてもらおうと思います。






史上初、読者様との一問一答で現在進行形ブログw




お楽しみ下さいwww











読者様「よろしくお願いします(´・ω・`)」














Q:まずは、ハンドルネームを教えて下さい。





A:○○子です。







Q:いや、そういうのいいから。






A:えーそれはオーウェンさんが決めてください。たか子でよくないですか?







解説:本人は、固い女=カタ子⇒たか子 だそうです。



今回は、会う前に「私はめっちゃ固いから即れないよ?」と宣言されてしまいましたwww










では、仕方ないので、たか子にします。





めっちゃ固い女らしいですわぁw










では次の質問。







Q:オーウェンの第一印象は?





A:(´・ω・`)


オーウェンではないですww
クラブにはいなさそうな人

ずっと踊ってる人


めが茶色い









Q:クラブでずっとオーウェンと一緒にいましたが、どうでしたか?







A:スマートでした



よろけた時にフォローして頂き
有名ブロガーに紹介頂き

一緒に踊って頂き

おどるー
おどるーー
うたうー
うた、、、、おどるー


お腹がよじれるぐらい笑って楽しかったです。




唇も、、、アレでしたw










ありがとうございますw



やっぱり、私の唇は一級品みたいですw





すいません、調子にのりました。。。





では、次の質問。






Q:あんた固いって言っておいて、何で唇の感触知ってるねんwww





A:・・・・・・(´・ω・`)
なんででしょうね??








はっきりせんなぁ・・・。






Q:で、オーウェン宅に何で来ちゃった??






A:なんで??
それは・・・(´・ω・`)




好きだからです








なんじゃそれw



普通に恥ずかしいwwww





Q:じゃあ何が好きやねん?






A:ペディグリー・・・・












全国の読者様の為にならないご回答ありがとうございますwww




Q:そゆのじゃなくて、クラブで即りたい方のために有意義な内容をお願いします(´∀`)






A:個人的問題が7割


3割は


オーウェンさんみたいな大人な人が好きだから

彼女を大切にしているところが好きだから




クラブで彼氏は求めてません。

彼女を大切にしている人=彼女候補として私はならない



それが分かり切ってるので関係が楽ですし




ブログ読んでいてただただ楽しいと思って興味を持ちました。






酔いながら真剣なご回答ありがとうございますwww



個人的問題7割は、あえて触れずにおこうと思います。











Q:では、最後に男性読者に向けて、たか子目線で、どうすれば女の子を即れるのか、基準みたいなものを教えて下さい!







A:んー



まず見た目


服装。
B系は苦手です。
普通にTシャツ短パンでおk


踊ってる時に
無理やり手を取ったり
お酒飲ませたり
セクハラしたり


そーゆー人は嫌いです



話しが面白い\(^o^)/

それが全てです


この人と今後ご飯に行ってもいいなーって思った人と番号を交換したいと思います。













貴重な女性目線のご意見ありがとうございます!



とりあえず、B系は苦手なことがよく分かりましたし、今横でB系批判を一生懸命されていますwww








ありがとうございました!!





というわけで、お酒も入って脳が回らないので、このあたりで終わろうと思いますww







でわでわ。





ぐっぴよ♪
関連記事
コメント
非公開コメント

凄い企画力www

キュンニの印象で隠れてしまってますが、僕も唇は中々です。

キス祭りしましょう^ ^

2014-08-09 11:20 | from ピトー

初コメントです。
毎回楽しく読ませていただいてます^ ^
たか子さんの意見めっちゃ共感できます!
B系の服装でナンパはなしかと。
スーツですと一応顔をチラ見します(笑)
いつか読者会やりたいです( ゚∀゚)

2014-08-09 11:33 | from がんもちゃん

なごやんです!

今日は出ますか?^o^

2014-08-09 18:43 | from -

Re: タイトルなし

>ピトーさん
酔っ払いの思いつきですww

これは私がピトーさんと唇を重ねるということでしょうか?www

2014-08-09 22:33 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>がんもちゃん
いつもありがとうございます!
なかなかB系は好みが別れそうですからね(・∀・`)
読者会いいっすね!3人くらい集まるかな?←

2014-08-09 22:42 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>なごやんさん
あれ?アメブロのメッセージ行ってないです??

彼女がいるんで帰宅時間次第です(´・ω・`)

2014-08-09 22:45 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/110-b0ca51a1