QLOOKアクセス解析

ナンパ師あるある早く言いたい - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ師あるある早く言いたい

こんばんは。



9月に入った途端に全然活動しなくなりましたオーウェンです(・∀・`)




故に、ブログが更新できない (((((( ;゚Д゚))))))










ブロガーとしては痛いところではありますが、体調のことやら何やらあって今日の出撃は見合わせたわけであります。








しかし、ネタが無いから更新しないわけではありません。



ネタが無ければ作ればいいじゃん。








というわけで、作ったので聞いて下さい。



ナンパ師あるある。














・コンドームは常備している。




















・●月童貞とか言う。




















・最近、ドンキとかハンズとかビレバンのパーティーグッズコーナーが気になる。




















・EXILE系が苦手。





















・ラーメンでもタクシーでも何でも即る。即の定義が曖昧。




















・その割には女の子の即の定義にはめっちゃ厳しい。




















・一般人の1回目デートの話を聞くと、何で即ろうとしないのか疑問に思う。




















・一般人の合コンの話を聞くと、何で即ろうとしないのか疑問に思う。





















・仕事でもデートでも繁華街に行くと、まわりにナンパ師が居ないか探してしまう。




















・みんな同じ居酒屋を使う。





















・みんなチャンジャを注文する。





















・ナンパ師あるある作ってみたけど、意外とつまらなかった。










お・・・終わりです・・・。





ちゃんと活動しろ!!!
怒りの気持ちの矛先は、下のバナーをクリックで解消だぜ!!!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/121-d10dd8e9