QLOOKアクセス解析

石原さとみ。 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原さとみ。

こんにちは。



引退師のオーウェンです(՞ټ՞☝☝






前回の引退宣言のブログに対して、たくさんのコメント、ライン、Twitterでの連絡ありがとうございます\(^o^)/


「全然引退する気が無いやん!」と多数の方から批判を頂いておりますが、



わたくしはまだ引退したわけではありません。



12月20日にナンパ活動を終了しようかと!


それ以降は、飲みに行ったりクラブに行くこともあるかと思いますが、ナンパしないつもりですので(´∀`)














さあ、まだ引退していないので、ネトナンをぽちぽちと・・・





引退発表をした翌日、28歳女子をアポって居酒屋へ!



今回のアポ相手は・・・

ドラゴンボールが大好き!しっとりした居酒屋でドラゴンボールの話をしよう!でアポったので


ドラゴン子とします。


年の齢、28なり!









ドラゴンボールを語り合う場所として選ばれたのは、千利休が現れそうな茶室みたいなしっとり個室!




chasitu.jpg




雰囲気いいだろ?これ、居酒屋なんだぜ?



この店、新規開拓でしたがなかなかよい!



個室なのにあまり狭すぎず、そして絶妙の照明具合でオシャレだから女の子に警戒されることもない!









では、ここから女の子の攻略テクニックを披露しましょう!!!








まず基本的な部分で、お店はちゃんと予約しておきましょう。

あらかじめ計画的にセッティングしておいて喜ばない女の子はいませんw

実はこんな簡単なことで男としてのポイントは上がります。






店に入ったら、靴をしまってあげたり、コートをハンガーに掛けてあげたり、エスコートをしてあげましょう(・∀・)

意外と女の子はエスコートされ慣れていないので、「こんな紳士的なことはじめてされた///」って結構喜ばれます。

お世辞かもしれませんが、ありがたく受け止めておきましょう。







お酒を頼んで乾杯をしたら、ドラゴンボールのお話をしましょう。

好きなシーンや好きなセリフについてお互い熱く語ると、二人の心の距離は一気に近づきます!

「私より詳しい!負けたー!すごいね!」って言いながら満足そうな顔をしてくれます。

お世辞かもしれませんが、ありがたく受け止めておきましょう。







ドラゴンボールの話でだいぶと仕上がったドラゴン子。


お酒の効果と暗い個室の効果が相まって、オーウェンの顔がちゃんと見えなくなってきたようです。


「ねぇねぇ、オーウェンくんに似てると思う芸能人いるんだけどさ・・・」


「ん?だれだれ?」


玉木宏に似てるよね?」








ドラゴン子、酔ってしまったようです。






あのね、実物は

espa.jpg

エスパー伊東に似てるってナンパした女の子に言われるんですよ?





目がよっぽど悪いのか相当酔ったのか分かりませんが、ありがたく受け止めておきましょう。





そして、ここからのテクニック。


せっかく玉木宏に似てると言ってくれたわけですから、ドラゴン子も誰に似てるか言って褒めてあげましょう。






「ドラゴン子はあれやよね、




isihara.jpg


石原さとみに似てるとこあるよね?」






いくらなんでも盛りすぎたかもしれないwww








ドラゴン子の反応は・・・?






「ええっほんとに?初めて言われた~///」



「でもね、実はこの髪型、石原さとみを意識した髪型なのっ////







偶然刺さったーーー!!!











こうなれば、相手をひたすら石原さとみ攻撃で仕上げてあげましょう。


ツンツンしたスラッとした女子なら、北川景子攻撃をしたらたぶん喜びます←






「あ、今の仕草石原さとみっぽかった!」



「さとみ、今のかわいいよ」



「さとみ、次は何飲む?」





石原さとみルーティーンでドラゴ、、、いや、さとみは仕上がってきまして。



自らふんわり鏡月を注文して、飲んでCMのマネをし始めました。







そして、オーウェンも酔い始めたのか、さとみさとみ言いすぎて脳が洗脳され始めたのか、



ドラゴン子が石原さとみにしか見えなくなってきました。








オレは石原さとみと個室で飲んでいる・・・



しかも、どう見てもおっぱい大きい石原さとみだぜ??




おまけに、香水がオーウェン好みのめっちゃいい匂い・・・










オーウェンは、ガチで口説きモードに入った!!!



「その香水、めっちゃいい香りだね?」



「オレの匂いはどう?」



「マッサージ得意だよ?」



「首マッサージするよ、、、あっ、このネックレス似合ってるね!」







なんて褒めてたら気付いたら個室でDKしてました(՞ټ՞☝☝






さとみの声が漏れてきたので、場所をかえることを提案すると・・・



「行ってもいいけど・・・あの・・・あれだよ・・・」



「その・・・今日はあれだけど、それでも行ってよかったら・・・」





リーセだけど行きたいグダwww






ただの即系やないかーい!!!







もちろん二つ返事で、「大丈夫、行こう!!」でした。


タクシーでてるほーに向かう前に赤箱前を通り、ここでお互い先週の金曜日に赤箱にINしてたことが発覚www


また箱内で会うかもしれない・・・。









ホテルでは、完全にスイッチの入ったFかっぽーのさとみのエロテクを存分に漫喫したオーウェンなのでした。







***今回披露した使えるテクニック***

・お店は予約しましょう

・最上級のエスコートをしてあげましょう

・石原さとみルーティーン

・北川景子ルーティーン

・ドラゴンボールルーティーン


上記のテクニックはいつでも使って頂いて結構です^^



特に、ドラゴンボールルーティーンはドラゴンボール好きな女子には食いつきアップ間違いなし!!







当ブログでは、あなたのドラゴンボールルーティーン体験談を大募集しています!


ハガキでのご応募は、


〒530-8011

「探偵ナイトスクープ調査依頼」係 まで!




ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




関連記事
コメント
非公開コメント

ここのお店俺もよく使うww
かぶったwww

2014-11-29 17:40 | from トラロー

Re: タイトルなし

>トラローさん
コメントありがとうございます\(^o^)/

おっと、かぶったかwww
やっぱみんな考えることは一緒ですな( *´艸`)

2014-12-01 00:00 | from オーウェン

どーも
あのときのさとみ改めてドラゴン子です。笑
フニャ○ンで全然満足させられなかったってゆー一番大事な部分がぬけてますねー。笑

2015-02-01 16:19 | from さとみ

Re: 笑

>さとみさん
あっ!!いらっしゃいませwww
ここにたどり着いてしまうとは、さすがさとみ改めドラゴン子改めさとみだ(´∀`)

そちらの件は、専門用語で「チングダ」と呼びますぜ( *´艸`)

2015-02-01 23:46 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/136-1e411ba8