QLOOKアクセス解析

鉢合わせ×鉢合わせ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉢合わせ×鉢合わせ

皆さんこんばんは(・∀・)





最近彼女と別れてフリーライフを満喫しております(・∀・)



身内でもいい流れになったらGOできるわけだw






というわけで、前回のブログは身内の中のNo.1の美との差し飲みの途中経過だったわけです(´∀`)






で、そんな事してるから実は今日、なかなか面倒な事が起こっていたわけなんですよ。





面倒な事が起こっている最中は気付いていなくて、後から気付いたというのんびりなわたくしなんですがw










今日は某イベントがあって、身内が数十人単位で集まりました(・∀・)



あちこち動き回りながら色んな人と久しぶりの再会とか、数日ぶりの再会とかしてたわけなんですよ。










で、後から考えるとえらい事態。








その輪の中で、元カノと、その彼女の頃の浮気相手と、先週抱いた女が一同に介していたわけですからwww





彼女以外は当然シークレットなわけなので普通に友達感覚で接しているわけなんですが、よくよく考えたらえらい図式が出来上がってたわけなんですよ(´∀`)






なんだろオレ、こんな男でいいのかな?←





まあいいっか(´∀`)


Android携帯からの投稿
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/16-9f30e4c6