QLOOKアクセス解析

最近何をしていたのかを綴ってみる。 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近何をしていたのかを綴ってみる。

かなりご無沙汰ですね。





久々にPCからアメーバにログインしたら、IDとパスを求められた。



どれだけ放置してたんだよwww












皆さんご存知(?)の通り、彼女と別れて完全フリーになったコウですが、ここ最近自由に何をしていたのかを振り返ってみることにします(´∀`)





9/18


復活した港の女とご飯、カラオケに行く。


んで最初から泊まる気マンマンで宿泊先のホテルに港の女が来ました。


で、いつものように最後までやったりましたw





9/19


仕事。遅くまで頑張ってホテル着いたらすぐ寝ました(・∀・)





9/20


出張から帰ってきたら近くの川が氾濫しそうで避難勧告。


避難と出張のお土産渡しを兼ねて、身内の中でもかなり古く親しい部類の子の家へ遊びにいきました。


眠くなったのでそのままお泊り←


でも親しい身内だから手は出し辛いんだよね~。


それを知ってか、「手を出してくる人じゃないの分かってて安心だから」と一緒にひっついて寝ましたw


抱きしめても手を出さないなんてすごいだろー?


時々腕に当たる巨/乳の感触が興奮させてくれます。


たぶん酒が入ってたら有無を言わさず襲ってたと思います(´∀`)






9/21


例の実況中継の美女身内とカラオケ。


この前途中まで襲ってたので、何かしらちょっとだけ期待するも、何も無し。


趣味が合う友達なので、普通にカラオケを楽しんで帰りました(・∀・)






9/22


普通に仕事をして帰る。寝る。






9/23


Fかぷの19歳身内と遊ぶ。


普通に健全な会だったけど、二人でベッドでごろごろしました。


やっぱり時々当たる巨/乳の感触が・・・w


でも親しい身内は手を出し辛いよね(´∀`)





9/24


21日に引き続き、実況中継の子と遊ぶ。


今回は飲み。


ふらっと入った居酒屋で、まさかのカップルルームに案内されるwww


で、終電帰宅予定から一発逆転の家へのお持ち帰り。


前回慎重に行った事もあり、今回はすんなり色々受け入れてくれました。


というわけで、身内と最後までやっちゃいました(´∀`)





9/25


出張。


深夜まで会社の人たちと飲んで就寝。






9/26


仕事に遊びに忙しかったので、たまには早めに就寝。






9/27


仕事から帰っている途中で、おなじみのトモ子からメールが。


迎えにいくと、トモ子だけでなく一緒に飲んでいたトモ子の元同僚の女の子も。


トモ子よりスペックは高いけど真面目そう&堅そうでテンションは特に上がらない。


3人で居酒屋に飲みにいき、その後トモ子の家で宅飲み。


結果



久々に気持ちよく酔ってしまったコウ。


二人に手を出しまくったw


トモ子とは真面目子が席を外したタイミングでちぅいっぱいしたり。


トモ子が床で爆睡してた時は真面目子とベッドの上でディープちぅ。


ち首触ったりしたらさすがにちょっと拒まれましたwww


真面目子は真面目ではなかったです。






9/28


前日の事があって睡眠不足で眠いのにこうやって時間をかけてブログ更新。









こんな最近のコウさんです。



明らかにひどい遊び人ぢゃないかオレwww




この前モテキがどうこう言ってたけど、実際モテキなんでしょうか?(・∀・)



ではそろそろ寝ます。。。




おやすみ(´∀`)ノ~~

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/19-356706b0