QLOOKアクセス解析

5PVの当ブログへようこそ(´∀`) - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5PVの当ブログへようこそ(´∀`)

どもども、しばらく意図的にブログをサボってたコウですこんばんは(´∀`)


部署異動によって仕事の内容が変わり、帰宅時間が早くなったにも関わらず全く更新しておりませんでしたw



では、サボリブログ恒例の最近のネトナン状況を説明しましょう。



・Fかぷちょいぽちゃと飲み→つまらなかったので放流w



・19歳HかぷBUSUと一戦→意外とでかくなかったしBUSUだったので顔を見ずにとりあえずやった



・32歳と飲み→グダ崩せず、面倒なのでそれ以来連絡取らず(´∀`)



・25歳Cかぷとごはんデート→純粋デートのつもりがムラムラしてしまいギラってしまうwあっさりOKでホテル直行




今のところ、最近の動きで続いてるのは25歳Cだけですな(・∀・)






そして、新規の状況は



・31歳人ZUMA→LINE中。休日遠出ドライブデート、平日飲みを画策中。



・23歳自称かわいいスレンダー→電話で話したらやりたくてたまらない子だと発覚。今から会いたいそうなのでこれから行ってきますww






コウはブログをサボってますが、相変わらずです(´∀`)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/37-184eeb7e