QLOOKアクセス解析

ネトナン弾丸宅アポ!!オレのオムライスを食らえ!!!2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトナン弾丸宅アポ!!オレのオムライスを食らえ!!!2

みなさん、お久しぶりです。





引退しちゃったオーウェンです。

owen4.jpg









先週末、無事に予定通り引退しました(・∀・)



ですが、ブログでは書き残したことが色々あるので、たまに更新していきますね♪










さてさて、どうでもいいおっさんの近況はさておき、


ソナポ子とのオムライス対決が始まるところでした!!


まだ前回記事をお読みでない方は、こちらからどうぞ。






オーウェンパレスに到着した、某アーティストのライブで来名のソナポ子


家に到着するや否や、オーウェンは快足を生かして速攻!!!



自慢のふわとろオムライス作りに着手やでぇ!!








その間、ソナポ子はぬくぬくあったかいこたつに放り込み、テレビを鑑賞させておきますw



オーウェンは手慣れた手つきで、リクエストのバターライスのオムライスを完成!!!


卵がフライパンにこびりつき、うまく作れなかった!!!


これはスト値2.5!!!


ふわとろに作れなかった悔しさはあったものの、もちろんこれを食べなければいけません。。。



ソナポ子ー!オムライスできたよー!



「わぁ、おいしそう(はぁと)」



オーウェン的にはスト値の低いオムライスでしたが、おいしいといって食べてくれました。


あ、一緒に食べたんですけどねw







会話を楽しみながらオムライスを一緒に食べて、二人の距離をある程度縮めました。


さて・・・自宅アポだし、この後どうするかは明確。


もちろん、いかにソナポ子をベッドに来させるか・・・ですよね?





オーウェンは、使い古されたとっておきの適当ルーティーンを発動した!



「ちょ、ちょっと頭痛いし、首マッサージして」でベッドにうつぶせで寝っ転がる作戦。



ソナポ子の反応は・・・?










「いいよー」でオーウェンに跨ってきたーー!!






自ら積極的なスキンシップ、素晴らしい。


後の料理は、オムライスを作るより簡単だ。







オーウェンベッドがふわふわでよろけ出したので、ベッドを揺らしてちゃんと立てるかな?ゲームを執行。





よろけてオーウェンに支えてもらう





そのまま二人でベッドイン ←??





もう言葉はいらない





ちょっとキスしたら、ソナポ子のスイッチがON。





ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ





「そろそろ生理きてるかもしれない」と言いながら積極的に服を脱ぎ出すソナポ子





いや、来てない





パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ





「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあーーーーん!!」





ごちそうさまでした。





オムライスよりイージーレシピだった。。。






飛行機の時間になるまでは、二人で裸のままベッドでまったり。。。


時間になったところでM駅まで送り届けました。


ソナポ子からは、地元九州に帰還の際、「会ったのがオーウェンくんで良かった♪」とのメッセージを頂きました(^ω^)


ムチャクチャにやることだけやってるように見えるけど、こういう感謝の一言もらえると嬉しいですね!




次回は、もっと美味しいオムライスが作れるように、フライパンをしっかり手入れしておきます。


ちなみに、2回戦したらリーセの血がいっぱい吹き出してきたのはナイショw










次回!!


引退直前アポシリーズ!!!


オムライスアポにはもう一つのストーリーがあった!!!






またもギャルがオムライスによって、会ったこともない男の家におびき寄せられた!!!






果たして、病み上がりのオーウェンは美味しいオムライスを振る舞えるのか!?




乞うご期待。



しーゆー(・∀・)






ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




関連記事
コメント
非公開コメント

オムライスよりイージーレシピwww
オムライスってふわとろ半熟具合が重要ですよね(*^ー^)ノ♪
相変わらずスムーズに即って素敵です。
面白いブログが読めなくなるのは残念過ぎます…
いつでも戻ってきて下さいねwww

2015-01-16 00:16 | from ゆっぴ

Re: タイトルなし

>ゆっぴさん
いつもコメントありがとうございます(^ω^)
オムライスって、卵の気持ちが少し違えばうまくふわとろに作れないんで、時には女の子の気持ちより読めないんです(´・_・`)w

引退撤回を期待する人多すぎwww

2015-01-16 22:01 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/142-732e51e1