QLOOKアクセス解析

最後の弾丸オムライス宅アポ!!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の弾丸オムライス宅アポ!!!

みなさまご機嫌うるわしう。












owen6.jpg

引退してすっかり一般人化してるオーウェンだよ!


引退したくせに「ナンパブログ」で検索1ページ目に出てきてアクセス数伸びててめっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいですwww






引退後は本来なら、そのまま大人しく日常生活を送ればいいのに、ブロガーである性質上、やっぱり最後までしっかり更新しないとね!


というわけで、前回の続き!






オムライスでぎゃるをおびき寄せ、宅アポからの即に成功したオーウェン。



次なる策は・・・







やっぱりオムライス!!

omrice.jpg



















それは、引退日前日のこと。。。




インフルエンザ明けでヒマしていたオーウェンさん。




やはり病み上がりなので身体はややだるい。




ベッドでゴロゴロしながら、ネトナンをぽちぽち。




すると、「めっちゃ飲みたい!今から飲みませんか!」の書き込みを発見!!!



しかし、投稿から1時間近く経っており、しかも10人近い人からメールが送られている模様。

既に相手が決定している可能性が高かったものの、とりあえずヒマだったので何となくメールを送ってみました。

まぁ、身体もダルいし、決まらないからまあええっか。






数分後・・・



ポポポンッポポポンッ(携帯の音)



「お兄さんイケメン!今から飲みませんか?」









奇跡の一枚写メに鬼食いつきキタ―――(゚∀゚)―――― !!





遠方からわざわざM駅まで来てくれるそうで。


しかし、翌日は仕事なので、終電で帰るとのこと。


う~ん、時間制限ありか。




しかも・・・


体が・・・


kichise.jpg

だる重~~~~








こうなったら、あれを出すしかない・・・








「実は体調微妙だから家で飲むならいいけど、それは嫌だよね?」



「別に大丈夫だけど、体調悪いなら別の日にする?」







「別に大丈夫だけど、









「別に大丈夫だけど、










オムライス使わずに弾丸宅アポ成立!!








でも、その後にこう返事しました。




「それならおいでー!オムライス作ってあげるよ!」




「わーい!オムライス食べたーい!」








オーウェンは、念のためにオムライス保険に加入しました。



さあ、体調不良のオムライス宅アポ、ちゃんと戦えるのか。


そんな状況の中、ベッドから重たい身体を引きずり出し、女の子がM駅に向かう時間を計算してオーウェンもM駅へ。


あかん、やっぱちょっとしんどいわ(´Д`;)




もし即のチャンスが来ても、こんな状況で勃つのだろうか。











しかし、もう相手はウキウキでM駅に向かっている。

今さら「やっぱりしんどいから後日」なんてことは、優男のオーウェンに出来るはずがない。

しかし、そんな心配を吹き飛ばす光景が、M駅には広がっていました。
















アポ相手の女の子、















体調不良でマスク装備。












マスク女、お前もか。











まさかのオムライスアポは、体調不良 VS 体調不良病み上がりの「お前ら体調悪いのに何やってるんだマッチ」となりました。










マスク女は、開口一番、



「写メより老けてる~!」



で上々のスタートとなりました!



「当たり前や!あれ一年くらい前の写メやし、明るさ変えたりしてるから!」って言いましたけど、



実際は明るさ調整してちょっと画像いじった4年くらい前の画像です。










会えれば何とでも挽回できるからネトナンの写メはこのくらいやっといていいんだよ!






会えれば何とでも挽回できる例のブログはこちらをクリック








オーウェンパレスに向かう間に、いつもの通りの笑わせトークで和む。


ここで、面白くて楽しい男だと演出しておきます。




そしてお互いの仕事のお話も♪


彼女はショップ店員をやっているようです。


仕事に関することなので、どこのショップで働いているとかおおっぴろげにするのはやめておきます・・・。











こんなお仕事をしている今回登場の女の子の名前ですが、



パル子と名付けようと思います。






あらあらあらあら●●コアラ。











さて、引退してからは更新パワーが衰えているので、今日はこのあたりで退散させて頂きます!


昔のコウ時代のブログのように、コマ切れで更新していきまーす!w










次回!!








最後の宅アポ続編!付録はFirst Loveの替え歌!!!



まだ替え歌がちゃんと完成してませんが。。。


お楽しみに!









ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

引退したけどオーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



関連記事
コメント
非公開コメント

やはり2回に分かれましたかw

2015-01-28 00:36 | from なまこ

オーウェンさん
引退撤回はよー(笑)

2015-01-28 03:14 | from ソーヤ

Re: タイトルなし

>なまこ氏
1回で終える体力がありません\(^o^)/w

2015-02-01 23:37 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>ソーヤさん
あきまへん!撤回するようなことがあったらあきまへん!(´∀`)
期待しないでね(´・_・`)w

2015-02-01 23:38 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/143-6b5dcd32