QLOOKアクセス解析

最後の弾丸オムライス宅アポ!!!2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の弾丸オムライス宅アポ!!!2

引退前の最後のアポ!!



オムライスで最後の即なるか!?





対戦相手は某アパレル店員のパル子!!











ふぅ・・・お楽しみ頂けると幸いです。。。



前編はこちらよりどうぞ








楽しい会話を心がけ、コンビニでお酒の調達をした後オーウェンパレスに到着!


事前に買っておいた食材を使って、




owen6.jpg

Let'sオムライス!!!






調理中は、パル子にはこたつに入っておとなしくテレビを見てもらいます。


だって、調理真剣だから!




ケチャップライスを完成させ、、、たまごをフライパンの上で激しくかき混ぜ、、、


包み、、、




完成!!!!!






本日は上出来なり\(^o^)/




前回のオムライスアポでは自分の思い通りのオムライスが作れなかったため、

見事にリベンジを果たしました!!!


ちなみに、その前回のオムライスアポのソナポ子からは、「いつ九州に遊びに来てくれるの?」と迫られて困っていますww






とまあ、オムライスの話は置いておき、お酒を飲みながらパル子にアプローチしていくぜい!






・・・




・・・







(´-`).。oO(もう1か月以上前のアポだから何を話したか覚えてないなんて言えない・・・。)








こんな感じで、楽しく会話しました!!!/(^o^)\←






あかん、真面目に思い出せオレ・・・。



そう!パル子はクラブに行くって話が出てきまして・・・



「オーウェンくんもクラブ行くの?」



「うん、よく行くでー!\(^o^)/」

※オーウェンはクラブに行くことは隠しません


「ほんと?じゃあ年越しのカウントダウンはどこのクラブで過ごしたの?」



この質問で、パル子ってめっちゃクラバーなことが判明。


だってオレ、年越しはクラブで過ごしたなんて言ってないのに、クラブで年越しした前提で話が進んでるww


もしかしてどこかの赤い箱で会ってるんじゃなかろうか!


「年越しは家やしwwここ(家)で友達と一緒にカウントダウンしたよ!」


「そうなんだ!私はiDでカウントダウンしたよ!」




ほらみろやっぱり赤い箱だ!!!





ここからは、出てくるわクラブの話、話、話。


そしてカウントダウン時の写メの山。


「ほら、こんな感じで酔っぱらって楽しかったよ!」


「酔ったから色んな人とキスしちゃった!」






ふーん。。。



(´-`).。oO(こいつ、ビッチか。。。)






そして、パル子が急に本領を発揮し始める。





横をじーっと眺めるパル子。


その先には、ベッド横の引き出し。(ナイトテーブル的な)


その引き出しは透明で中が見えます。


中に入っているものを見つけて、引き出しを勝手に開けるパル子。


「あー!こんなところに入ってる!」



と、パル子が取り出したるは、



オーウェン愛用のコンドーム!!








よく考えたら中身スケスケやん恥ずかしいwww



パル子の暴走は止まりません。


「何でこんなとこにゴムが入ってるのー!^^」と言いながら、勝手に袋を開封。









チョットマッテチョットマッテお姉さんっ!!!






86.jpg

ゴムを破るとは何ですの??









これがオーウェンの闘志を燃やした・・・。


絶対に、この開封されたゴムを使ってパル子を即る!!!






いつものように、会話で気分良くなってもらい!!


お酒でさらに気分が良くなり!!



久しぶりに登場のチータラ(裂けるチーズ)ルーティーン!!!


チータラルーティーンについては1年半前のこちらの記事をどうぞw





まずは、絶対に唇が当たらない長さのチータラを口に咥えて・・・



「はいっ!」と差し出す!


そしてそれを女の子は「えーっ!」と言いながらもニヤニヤして、もうちょっと押すと全く唇が当たることなくチータラを半分くらい食べるんですよね!


IOIが感じられている案件であれば、あとはチータラの距離を短くしていくというまさに姑息な遊び。





では、パル子!


「はいっ!」





「えーっ!」と言いつつ、ニヤニヤしながら近づいてきて・・・




ぱくっ




ぱくっ




ぱくっ




ちゅっ!








ちゅっ!?




パル子は、一発目のチータラで唇まで迫ってくる女でした。






そして気付けば、パル子の終電の時間が迫っていますが、全く帰る気配がありません。


紳士として、一応確認しましょう!



「終電はいいの?明日仕事でしょ?」



「明日仕事って言っても昼からだから大丈夫!」


※紳士というより、絶対帰る気が無さそうだったので安心して確認しましたw












じゃあ話は早い。




もうちょっと飲んで楽しく会話してから・・・




ベッドにINさせ・・・




オーウェンも横に寝て・・・




(^з^)-☆






「やだ!」






おや、さっきと様子が違う。。。



鉄壁で全く付け入るスキがありません。



一応パル子も女の子として、グダが生じるようです。



じゃあ仕方無いなぁ・・・。



最後だから、いいかな。




こんなグダ、簡単に崩れるやつだよ?




では・・・









そう・・・










トップブリーダーが推奨する










cham16.jpg

ぺディグリーチャム!









ぺディグリーチャムFINALを発動したところ、


「ねぇ、ねぇ、相手してよ!ちゅっちゅっ(^з^)」



さっきまでグダってたのに、あっという間に向こうから迫ってきたではありませんか。







さすがは、







トップブリーダーが推奨する







cham7.jpg

ぺディグリーチャム!







パル子はすっかり「待て」状態のワンコになったので、相手してあげました。










オラオラオラオラオラ!







あんあんあんあんあーーーん\(^q^)/

※めっちゃあえぎ声でかかった








乳輪を含めてとてもキレイなE割烹のおちちでした\(^o^)/


そして、無事に勝手に開封されたゴムさんを使用することができましたwww









では、皆さんに感謝の気持ちを込めて歌います。





聴いて下さい。



宇多田ヒカル「First Love」の替え歌で、



「Final Soku」

↑替え歌はタイトルをクリックでw





※このブログは一応まだ終了していません。


気分次第で更新します(^ω^)








ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

引退したけどオーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


関連記事
コメント
非公開コメント

ペディグリーチャム

今回も面白くて笑っちゃいましたー!(笑)
ペディグリーチャム大好きです❤❤
今回の子、積極的過ぎますね(笑)
オーウェンさん本当に面白いです!
ネトナンも引退ですか?

2015-02-10 15:16 | from ゆっぴ | Edit

Re: ペディグリーチャム

>ゆっぴさん
コメントありがとうございます(^ω^)
もう全部引退ですかねぇ、行動派の女の子にはハラハラさせられます( *´艸`)
あ、クラブには今後もたまに踊りに行きますよ\(^o^)/

2015-02-10 21:58 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/144-fdc49c78