QLOOKアクセス解析

エ●ガーさんに会いたいっ!!② - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エ●ガーさんに会いたいっ!!②

前回の内容はこちらをどうぞ。






エドガーさんからの意味深コメントがあってから、しばらくは何事もなく平穏な日々が続きましたw



お互いにちょこちょこコメントを書き合うくらいの関係。













で、その間にもこのエドガーさんは、あちこちの男と遊びまくってますブログを書いてるわけですw





その読者としてまったりチェックしていたとある日。





ついにエドガーさんが動き出します。















いきなりメールが来たんですね。








「コウさんのこと、狙ってもいいですか?」と。










ちょw野獣www








どうも恋愛対象として考えているのか?、このコウに興味津々だそうで。




で、そこからメールのやりとりがスタートしました。



何通かメールをしていて分かったんですが、コウの住んでいる家とエドガーさんの家は高速を使えば2時間くらいで行けるところだという事が判明。



しかもそこそこ馴染みのある場所だったんですw








ってことで距離が急接近。









エドガーさんの積極的アプローチで電話をするようにもなりました。






こうやってやり取りしている間も、コウもエドガーさんもあちこちで男遊び女遊びしまくりなんですがね←







で、後はタイミングが合えばどちらかが会いに行くみたいな話になってたんです(´∀`)














そんなある日。




外回りの仕事が終わり、高速のインターの近くにいたコウは、何となくエドガーさんとメールをしていました。



で、このインターから高速に乗ってしまえば、一時間ちょいでエドガーさん地元に辿り着けちゃう場所だったんで、半分冗談、半分本気で言っちゃったんですね。



「今からそっち行こうか?」ってw






こっちも仕事終わりで疲れてたし、そのまま冗談でスルーしてくれれば良かったんですが、さすが野獣のエドガーさん。



「本当に?会いたいな。」














どうする?オレどうするよーーー?








で、その後どうしよう的なメールでうようよしていたんですが、コウは悟ってたんですね。



向こうから電話がかかってきたら行くの決定だろうな、と。



そんな事を思いながらメールを返信してから車を運転していると・・・









ちゃかちゃかちゃかちゃか~♪






エドガーさんから電話かかってきたーーーーΣ(´д`)!!









疲れ切った体でエ/ロ遠征に向かうのだろうか。。。



エドガーさんに会いたい気持ちとゆっくり体を休めたい気持ちが脳内でぶつかり合う中、電話を取ります。





もちろん内容はどうしようかというもの。



でも、電話かけてきた時点で会う気満々なんだろ?www






気付いたら、どうしようって話だけでなく、色んな雑談をしていました。



いつも一人の日は電/マ使ってでかい声出してて、たぶん家族に気付かれてるとかw








しかし、こんな話をするためにエドガーさんが電話をかけてきたわけではありません。



結論を出さなければ!



そう思っていると、コウの決断を手助けをしてくれるエドガーさんの一言がありました。



エ「どうせ会うなら寝かさないよ、最低3回はやるのが条件だよ!」




















むーーーーーりーーーーー(´д`)






このご老体にはきついっすわ、しかも明日も仕事だからねw








という事で、「疲れてるしそれは無理!」と即答し、エドガーさんとのこの日の出会いは無くなりました←








エ/ロガーさんと出会ってあんな事やこんな事・・・。



夢の時間は実現するのでしょうか。











で、最後にエドガーさんはこんな事を言ってたんですね。




「タイミングって大事だから、この一回を逃したらどうなるのかねぇ?」







この時は、「そうかもね」って言いながらも、いつもメールしてるし、お互い会いたいねって言ってるし、近いうちに会えるだろうと思っていました。










しかし、この時のエドガーさんの一言が、現実になろうとは・・・。






つづく。。。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/29-60ef7ea8