QLOOKアクセス解析

お堅い街、それは… - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お堅い街、それは…

だめだっ!

少し仕事が忙しくなるだけですぐに更新ペースが遅くなってしまうΣ(・∀・;)!!





というわけで、相変わらずの出張まみれの新幹線の中よりお届け致しますw


エドガーさんの話はPC更新できる時にね(・∀・`)






一応サイトを利用した活動はしておりますが、、、なんかショボショボの結果にショボショボしています(´・ω・`)←



なかなか運がいい感じだったんですが。。。





この二週間で、都内出張中に2人の新規の子と会いました。


どちらも、コウの書き込みに対して反応のあった女の子。

写メも掲示板に貼ってたんで、写メグダも無いですし、まずは好感触♪




書き込みの内容は、都内のどこにいるとも書かずに、「今晩飲みに行きませんか?都内ならどこでもいいですよ~!」みたいな内容にしたんですね(・∀・)

で、今回の二件はどちらも「上野で飲みませんか?」って女の子から来たわけですよ。






オレ上野に泊まってたんですよねwww






これはなかなか神がかっているぞ、と!


家も近いみたいだし何かいけんじゃねぇか、と!








二人とも、とってもお堅い子でした(´・ω・`)w



むーりー




コウのスタイルは、強引にギラつくわけでは無く、さり気なく流れでそっちの方向に持っていって、気付けば二人でイチャついてたってスタイルなんですね。


全然そっちになびけねぇww


てか飲み始める段階から終電を見据えた段取りの話をするし、こゆタイプは押せないです(・∀・`)




意外と優しい男だろ?←←←






あまりにイラついたので、片方の子はちゃっかり強引に手を繋いで帰りましたw




女の子と飲みに行ってこんなに成果が無いのが二連発なんて初めてかもしれんww



というわけで、上野の街に切ない思い出を残して、お金と共に儚く散ったコウなのでしたヾ(´ー`)ノ






Android携帯からの投稿
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/30-70e7bec5