QLOOKアクセス解析

エ●ガーさんに会いたいっ!!③ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エ●ガーさんに会いたいっ!!③

前回を読まれていない方はこちらから!






前回の会えそうで会えないモヤモヤのまま家に帰り、そこから日常生活に。



もともとそこまで毎日のようにメールをしていたわけでは無かったので、メールをする間隔もちょっと長め。



その間に、実はコウに新しい彼女が出来ました(エヘッ









さすがに彼女が出来たばかりの頃は、遊ぶ気マンマンにはならないわけです。



あっ!言い忘れてましたが、この前の怪しさ200%のあっちゃんは彼氏が出来て1週間でしたよwww








彼女が出来たばっかりの頃って、やっぱり分かるんでしょうかね。




急にこんな事を言われました。





エ「もしかして彼女出来た?」








どうして分かったΣ(・д・)!!










どうやらメールが素っ気無い感じがしたんだとか・・・。


恐るべし、女の勘。





で、この話を境目に、エドガーさんのコウに会いたい気持ちは遠ざかっていったようで。



「彼女に飽きたらメールしてね。じゃあまたね!」と。










コウには「もう私なんていらないね、お幸せに!サヨウナラ!」っていう意味に思えたんですよね。








う~ん、、、本当にちょっとしたタイミングのズレで夢のエ/ロガーさんとのにゃんにゃんタイムが無くなってしまった。。。



撃沈か。。。



なんか、ドラマのすれ違いみたいですね!テヘペロ!←














こうして、何ヶ月か連絡を取らなくなり、年が明けました。
















よし。




正月休みでヒマだし、久々にエドガーさんにメールしてみよう!







新年だし、明けましておめでとう感覚でメールできるしね!






というわけで、新年の挨拶と、向こうの恋の行方の確認ってことで久々メール。





サヨナラ覚悟だったので、「迷惑だったら返信いらないよ」って一文も添えて送信!







・・・。









ポコピンッ♪ポコピンッ♪







すぐ返信キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!











全然迷惑じゃないよ!とエドガーさん。



別にもうお別れって意味ではなく、彼女が出来たばっかならその間くらい彼女を大事にしなさいって事もあったようでw



そこからまたメールが再開。




お互いの近況を話しているうちに最低男と最低女だという事で意気投合し、またメールの毎日が始まりましたwww














そして、いよいよその日はやって来ました。









きっかけは、エドガーさんのいる地方に出張で向かう事から。



ちょっと前に「今は会いたくない」と言っていたのが嘘のように「会いたい!」と言われ、営業車で前日入りする事になりました。



会えない時は会えないのに、会うときはあっさり会える。



不思議なものです。











しかしながら、この時エドガーさんは体の事で色々あって、ぇ/ちは怖くてしたくないとの話が。




だから、お互い「ぇ/ちな事は無しで会おうか!」と言い合って会う事になりました。







そして深夜に目的地に着き、仕事終わりにやってくるエドガーさんを待ちます。



極寒の中、待つこと30分←




ついにエドガーさんと対面しました!




ブサイクだブサイクだと言ってますが、かわいいですw






前提条件でぇ/ちな事はしないということでしたので、お酒をまったり飲みながら語ろうという話になり、コンビニで酒を調達。







で。。。






ぇ/ちな事はしないことを前提に、近くのラ/ブホテルに直行←ォィ










や、でも何もしないですよ、だってエドガーさんは色々あって怖がってるんですからね。



普通に楽しくお酒を飲んで、眠くなったらせいぜいぎゅってして寝るくらいのつもりでいたんですよね。





部屋にあるソファに二人で腰掛け、お酒をたしなみながら雑談を始めました。



で、開始から5分。



エ「ねえねえ、見て見て!この前買ったこの下着かわいいでしょ!」



と言いながら服をひっぱり、Eカップのおぱいとかわいい下着を見せびらかしてくるわけですよ。






ちょwwどゆことwwww









さすが人気エ/ロガーさん、ぇ/ちな事はしないのに既にぇ/ちいですw










で、ちょっとお酒を飲んだところでエドガーさんまさかの眠い宣言。





そしてコウに全力で寄りかかってきます。




だからどうしろと言うんだね、ワトソン君w








普通ならこのまま攻撃に移るわけですが、何度も言っている通りエドガーさんの体の事を考えてあげないといけないわけです。


女性の体は傷つけたくないですからね!(・∀・)




というわけで、ベッドに連れていってぎゅうしながら寝ようという事になりました。



もちろん合言葉の「ぇ/ちな事はしない」を条件にw










でも、顔の距離が近い。。。




ごろんしながら話していると、ほら、ほっぺにエドガーさんのくちびるが当たってる。





コ「あれ?これってぇ/ちな事してない?」




エ「ううん、これはくちびるがたまたま当たっただけだからしてないよ」




って会話を何回もしながらも次第に互いのくちびるが当たりそうに、、、って当たったw








みなさんお分かりですよね?こうなるとどうなるか?












前提条件撤回します!!










というわけで、堰を切ったように貪りあってぇ/ろを求め、めっちゃ激しくぇ/ちな事してきましたwww





エドガーさんは色んな事があってずっと溜まってたみたいで、かなり発散してたようですw



こんな興奮するキ/スは初めてって言われたんですが、その言葉そのまま返させて頂きます(´∀`)



朝起きてからも「もう一回しよ!」って言ってたんですが、さすがに仕事の事を考えると時間が無かったので諦めましたw











エドガーさんとの一夜を後に、二人は互いの仕事に向かうのでした。




話が長くなりそうだったんでまた次回に分けようかと悩んだんですが、いい加減引っ張りすぎるとクレームが多発するので、今回完結させましたw




エドガーさんとは今でも交流はあります。


ってかこのブログ書きながらもメールしてるしw


本人にも了承取って書いてるんですが、物語が壮大すぎて怖いって言われましたw








というわけで、エドガーさん編は完結です。


ありがとうございました(・∀・)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/31-c3726daf