QLOOKアクセス解析

ナンパを引退した大先生とクラブに行きたい - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパを引退した大先生とクラブに行きたい

こんばんは。

ここ最近社畜のオーウェンです。

仕事がすっかり忙しくなりました。あと一週間ちょっとが山場のようです。






そんな社畜の状況だからこそ、クラブに行って踊り狂いたくなりますよね!


というわけで先日は仕事を終え、会社から直線で3分のプラチナムに行って参りました!






platinum.jpg


プラチナム名古屋


先日、リニューアルオープンを果たした大人のクラブ。


学生ノリがあって若いイメージのiDやWと違い、サラリーマンやOLなど、

大人が集まるまさに「大人の社交場」。


公式ホームページにも、

「進化する大人の為の音と空間、新しい伝説が、今ここに生まれる。」と書いてあります。






う~ん、久々のプラチ、緊張しますねww



中には数名先に入っているようですが、大人な雰囲気で入りづらく他の人と連絡を取りながら外で待機していると・・・





ヴィーーンヴィーーン






ん、電話だ。誰からだろ?











leaf.jpg
リーフ大先生だ!



※リーフ大先生とは

街中を歩く本田翼をナンパしてGETするのを夢に活動を行ない、

自分の心の中の本田翼をGETし、幸せいっぱいでナンパ界から退いた伝説のプレイヤー。

ナンパ師の間では、尊敬される師匠である。

半分引退状態のオーウェンと共に、ナンパ師の活動を眺めながら温かいコーヒーを飲み合った仲w







Twitterで話題のくせぇ!の人たちも尊敬する、我々の隊長なのです!









リ「もしもーし!今日は出てるんですかー?」



オ「ちょうど今からプラチ入ろうとしてたとこですよ♪」



実は、最近リーフさん、久々のクラブ活動をしたいとのことで、お互い予定を確認し合っていたのです。


この日はアポ終わりで電話を頂けたとのこと。





オ「リーフさんは今どこに?」


リ「M駅で移動中です!」


オ「じゃあ今から栄来るんですね!」


リ「や、家に帰る途中です。」











friza.jpg



おかしいですね?


華の金曜日の午後11時前、電話してきたのに帰るとはおかしいですね?




リーフ大先生は、最近プラチに行きたいって言ってましたよね?


もちろん今から、こっちに来るんですよね?







20分後・・・




Uターンしたリーフ大先生、栄に到着。



先生さすが!大好きやわ!




しかし、翌日も仕事だと言うリーフ大先生は、クラブでは無くモスバーガーでの語り合いを希望。


い・・・引退された方ですもんね?





せっかくのレアなリーフさんの出現を逃すわけにはいかず、男二人でモスへIN!!


お互いの彼女(婚約者?)のこと、最近の活動など、第一線から退いている人同士だからこそ出来る会話をすること30分ほど。


やっぱりね、せっかくここまで来たなら行きたいじゃないですか、ク・ラ・ブ!






コ「じゃあ行きましょうか!プラチ!」



リ「でも、明日は仕事が・・・ごにょごにょ・・・」






何を言ってるんですかリーフさん!

僕だって明後日仕事ですよ!←




すっかり気持ちが落ち着いてしまったリーフさん。

肉食でガツガツやってたあの頃の気持ちに戻ってもらいたい・・・。






ようし、こうなったらあの手を使ってリーフ大先生に肉食に戻ってもらおう。



男には使いたくなかったし、乱用したくなかったけど・・・












そう・・・










トップブリーダーが推奨する









cham4.jpg

ぺディグリーチャム!
(肉 100%)



















cham21.jpg

リーフさんは食いついている!


リ「いやあ~、やっぱ行きたいなぁ・・・」



形成逆転です。


リ「でもね、僕今日は短パンなんですよね



実はプラチナムは大人の社交場のため、ドレスコードは厳しめ。


以前には特別に短パンで入れてもらえたことがあったそうで、それに期待してプラチに向かうことに!













松坂屋の地下にあるプラチナム。


階段を一歩一歩下ります。



かなり久々のプラチナム、ワクワクするぜい・・・!



いざ!大人空間へ!







黒服「すいませーん、短パンNGなんで」








ですよね!!











予想通りのドレスコードに引っ掛かったリーフ大先生!


しかし、必殺技で完全にクラブ行きたくて仕方ないモードのリーフ大先生!

cham21.jpg






しかし時間的に他のクラブでは閉店時間が迫っている!


プラチも、営業時間がだいたい2時~3時くらいまでだとして、あと2時間も無い!


ここは何とか行けるように手助けしてあげないと!



オ「じゃあ、ドンキ行ってパンツ買いましょう!」




リ「行きますか!」











車を飛ばすこと、10分。



donki.jpg

0:50 ドンキ着。





店内に入り、ズボンのコーナーを探し、品を物色するリーフ大先生。


そして、出てきた言葉が、


「高い、だめ」




ここまで来て、諦めの空気に・・・。



と思いきや、



「オーウェンさん、家に寄ってズボン貸して下さい!」







cham8.jpg
やはり食いつきが違うぜ!








そこから再び車を走らせること10分。




1:10 オーウェン宅着。

※や、うちの画像は晒せませんw








ナンパ師を家に入れるのはsenさん以来2人目です、たぶん。

足の細いリーフさんは、オーウェンのジーパンを履いてかなりぶかぶか。


これからB-BOYがクラブに向かうようです。









ドレスコードも無事に回避できる体制が整ったところで、再び栄へGO!!



リーフさん、明日も仕事やのに何してるの。

でも、こんなバカな活動出来るのが大先生だし、とっても楽しいです!








そして、


1:30 プラチナム着。




さすがに人の家まで行ってジーパン借りてきたなんて知らない黒服たちは全く気付くはずも無く、

オーウェンとリーフさんは、大人の社交場へ消えていったのでした・・・。








終わり←



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ブログ更新情報も!オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


関連記事
コメント
非公開コメント

ペディグリーチャムww

2014-07-21 01:43 | from スラッガーです

ついにリーフさんきたぁぁぁぁぁ!!!!
あの日は伝説を目撃出来て幸せでした\(^o^)/

2014-07-21 10:26 | from Aoki

Re: タイトルなし

>スラッガーさん
一言かよwww

2014-07-22 00:23 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>Aokiさん
短い時間ではありましたが、いきなり生きる伝説を目撃出来るとはさすがです!w
リーフ軍団はみんな会いたがってるけど会えませんからね(´∀`)

2014-07-22 00:26 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/104-8efcbf68