QLOOKアクセス解析

読者様は神様です - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者様は神様です

いつも当ブログをご訪問頂き、誠にありがとうございます。


つたない文章とくだらない内容でやっておりますが、読んで頂く皆様のおかげで、筆者も楽しくブログを書かせて頂いております。


コメントを頂いたり、アクセス数が増えたりするのを見ると、とても嬉しくなります。



当ブログは、読者の皆様に支えられております。



いつもありがとうございます\(^o^)/




読者様は神様です。


















しかしですよ、最近色んな噂を聞いておりまして・・・。


クラブナンパを取り扱う当ブログですが、最近某人気ブログがきっかけでナンパブログを読む女性読者様が増えてきたとか。


それだけなら実にいいお話なのですが、どうもその女子たちがブログの主は誰だ、とクラブ中を探し回っているとか・・・。










inagawa.jpg
怖いなぁ~ 怖いなぁ~







更に!


どうやら。感謝すべき読者様に会って即ってしまうナンパ師さんまでいるとか・・・。








inagawa.jpg
怖いなぁ~ 怖いなぁ~






しかも、その震源地となっているのが、主に名古屋だとか・・・。

















haraguchi.jpg








・・・。




いずれにしても、大切な読者様を即るなんて、


これは実にけしからん!ヽ(`Д´)ノ









お前も昔は読者を即ったことあるだろという批判はさておき←、


治安を維持するためにパトロールしなければなりません!




いざ、街に出ましょう!!!










某日・・・




週末の名古屋の夜はにぎわいを見せていました。


この日は、先日登場のリーフ大先生が隊長を務めるリーフ軍団のビアガーデンの日でした。


参加者は、
・Sさん
・太郎ちゃん
トラローさん
エース
ザンギFさん
スラッガー



開催地は丸栄屋上のビアガーデン。


なぜかクラブミュージックのDJタイムが長時間あり、我が軍団の期待の星・スラッガーのハンガーダンスが会場を爆笑の渦に巻き込むなど、大盛り上がり。


しまいに逆ナンされてるしww

クラブ行くような女の子もいっぱいいて楽しかった(´▽`)ノ






そして、ビアガーデンを楽しんだ後はクラブへIN!!



この日はiDでした。



やっぱりさ・・・某人気ブログでイカ釣り漁の記事が書かれることもあって、



イカ釣り漁が大盛況。

※イカ釣り漁とは、クラブ内で光るメガネなど光り物を身に着けて女の子を釣る手段。





某人気ブログは名古屋のクラブシーンに多大なる影響を与えている・・・。








しかし、この日もひたすら踊ることを貫くオーウェンは・・・










cham19.jpg
踊る!!














cham19.jpg
踊る!!
















cham19.jpg
おっどーーーる!!




イカ釣りなんて何のその、いつも通りの0声掛けで閉店!






この後、コンビニのトイレ行列に並んでたら、同じく並んでた女の子に声を掛けられる。



「ねー、お兄さん!私たち3人いるんだけど、今からイビザがプラパ連れてってー!(はぁと)」







ただのたかりやないかいっ!ヽ(`Д´)ノ







とりあえず、「連れてくかい!!」って突っ込んでいると、横にいた連れが「ねぇねぇ、じゃあブラ紐きついから緩めて」とブラ紐調整依頼w




トイレに並びながら見知らぬ子のブラ紐を調整させられるという変な光景・・・。



名古屋の女子は実にけしからん!ヽ(`Д´)ノ








無事ブラ紐調整とトイレを済ませたところで、あのお方が近くにいるとの情報を嗅ぎつけて行ってみることに。



向かった先にいるのは・・・






luke.jpeg

Luke!!!








そしてその横には毎度おなじみの女性読者様ww



いつも名前が無いのはかわいそうなので、そろそろ名付けましょうか。


名前:紫子

由来:色々と紫色だから




そしてその横にはお初のお友達。


じゃあ名前は青紫子でwww





読者様は大切にしないとね!


今日はせっかくパトロールをしに来たわけですし、読者様に安心安全をお届けするのもオーウェンの大事な仕事です!


やはりいつもやっていることをやらないと、相手に不安を与えかねないので、


いつもの通り紫子の●カップの乳を鷲掴みもみもみ。





ishichan.jpg

とても安心しておられたであります!!







とてもいいことをしたなんて思っていると、横で青紫子とLukeさんがイチャイチャしているではありませんか。


このあたりから、お酒が回ってきてよく覚えてないのですが、



その後青紫子にはじめましての挨拶をして、気付いたらオーウェンは青紫子とベロチューしてましたw



なんでそうなったのかよく覚えてない・・・。








お酒の力って







inagawa.jpg
怖いなぁ~ 怖いなぁ~









そして酔っ払いオーウェンの記憶では、このあたりで登場の


owata.jpg

高学歴ワーキングPUAさん!!







しかも、何やら情報を握ってきたようで。


高「なんか、オーウェンさんのブログ読者さんに出会ったんですけど、オーウェンさんに会いたいって言ってるんですよ」








friza.jpg






最近、たまにクラブ内で「オーウェンはお前か!」って女の子に言われたっていう仲間の話をちょこちょこ聞きますが、



現れたな!けしからんヤツめ!






このパトロールの好機に、






ishichan.jpg

読者様を正しい道へと導いてくれるわ!









そして数分後・・・




女性読者様×2名登場。







「こんばんはーオーウェンさん!ブログ読んでますよ!」








・・・。








どうしてこんなかわいい女の子達がナンパブログなんか読んでしまうんだろう・・・(涙)







読者様1

名前:舞子

由来:自称・浅田舞に似ているから(これは納得)




読者様2

名前:亜美子

由来:自称・菊池亜美に似ているから(実際は菊地亜美よりかわいいw)







高学歴さんがいつの間にかコンビニでお酒を調達していたので、4人でかんぱーい\(^o^)/





まずは、風紀委員のオーウェンが、なんでナンパブログなんて読んでいるんだ、と事情聴取!



①クラブに行きたい


②名古屋のクラブを検索


③そしたら某人気ブログが検索に引っ掛かった


④読んでみた


⑤面白かった


⑥ファンになる







だそうです!




事情聴取で疲れてしまったのか、お酒が回って記憶が曖昧な箇所が少々あるんですが、







気付いたら路上キス大会がスタート\(^o^)/







パトロール中は、色々な出来事が起こるものです。。。




オーウェンは、舞子にベロチューすると、



舞「やばーい!オーウェンさんの唇めっちゃ柔らかい!」



とテンション上がり出すww






そして亜美子も興味津々なので、亜美子にもベロチュー( ^з^)



亜「ほんとだ!オーウェンさんのキスやヴぁ~い!」






こちらからしたら、亜美子の積極的かつパワフルな舌の入れ方に「やヴぁ~い!」って思いましたがw





そして何故か高学歴さんともキスww







男のキスはまずかったので、舞子と亜美子とベロチューでお口直し(*´∀`*)








二人に同時にちゅーしてもらったりと、



cham22.jpg

↑こんな感じで女性読者様向けの感謝祭を行なっていました。




パトロールも大変だね(*´∀`*)←














しかし、こんなことをしていて、あの男が黙っているわけがない・・・。




オーウェンが読者様と交流を深めているという話を聞きつけて、あの男から電話が掛かってきた。


















某人気ブロガー








King of ナンパブログ








aoki.jpg
Steve Aokiからだ!







続く・・・





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

話を引っ張るのが大好きなオーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



関連記事
コメント
非公開コメント

パトロール中のオーウェンさん、すごいギラギラしてました\(^o^)/

2014-07-22 22:47 | from なまこ

ちょWW
オーウェンさんけしからんですね。
あんなにかわいいクロブチ子がいながら。。。

けしからんですね!!

2014-07-22 23:19 | from スラッガーです | Edit

ちょいちょい笑

オーウェンさん、今度は読者に唇柔らかいアピールΣ(゚д゚lll)そして僕をホモ〜野郎に陥れるとは( ̄Д ̄)ノ
(´-`).。oO(オレも即したいのにな)

2014-07-23 00:39 | from 高学歴プー

Re: タイトルなし

>なまこさん
やめなさいwww
それは踊りまくってアドレナリンが大量放出されてただけです( *´艸`)

2014-07-23 08:12 | from オーウェン

Re: タイトルなし

またそのネタかいw
ほんとに、名古屋という街はけしからん!!\(^o^)/

2014-07-23 08:13 | from オーウェン

Re: ちょいちょい笑

>高学歴さん
唇柔らかいのは読者様二人に言われた紛れもない事実ですから(゚Д゚)w
ブログ書きまくって即って下さい(´∀`)

2014-07-23 08:15 | from オーウェン

人が即ってる隙に路上キス大会開催するなんて紳士としては見過ごせなかったですからね。笑
ただ、100m先から眺めたあの光景は異世界でございました、ありがとうございます<m(__)m>笑

2014-07-23 08:44 | from Aoki

Re: タイトルなし

>Aokiさん
「人が即ってる隙に」っていう言葉も、紳士としては見過ごすわけにはいかないですw
その異世界、僕も見たいんで動画撮ったのあれば見せて下さい(^з^)-☆

2014-07-23 19:37 | from オーウェン

クラナン系組は読者からの人気があって羨ましいです( ´ ▽ ` )
きっとおもろいブロガーさんが多いからですね(*´ω`*)
自分ももっとがんばろう(>_<)

2014-07-24 00:13 | from 月本

Re: タイトルなし

>月本さん
きっとクラナン系ブログは女の子の目に触れる可能性が高いからですよ~ヽ(´∀`)
スト師さんのブログも面白い記事いっぱいあるし!

お互い頑張りましょう\(^o^)/

2014-07-24 08:15 | from オーウェン

こわいなーこわいなー

遅ればせながら、この記事初めて読みました。
やだなーやだなー、いつの間にか画像までついてるなー。
こわいなこわいなー。

2014-08-04 17:43 | from ユウ

Re: こわいなーこわいなー

>ユウさん
ばれちゃったなー
こわいなーこわいなー。

ちょっと使いたかったから、悪いとは思いながら使っちゃったんだなーやだなーやだなー。

拝借すみませんでした(´・ω・`)w

2014-08-04 18:55 | from オーウェン

Re: Re: こわいなーこわいなー

>ちょっと使いたかったから、悪いとは思いながら使っちゃったんだなーやだなーやだなー

そんなん全然気にしないでください。有名人の有名ブログに使ってどんどん流行らせちゃってください!!

2014-08-05 16:31 | from ユウ

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/105-365e3da0