QLOOKアクセス解析

読者様は神様です2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者様は神様です2

前回のおさらい



内容を見ていない人はまずはこちらから!






酔っ払っててよく覚えてないけど、なぜか女性読者様×2人と路上キス大会がスタート。



そこへ、こんな情事を見逃さないAokiさんから電話が!!














A「もしもーし、今どこ?」





オ「あ・・・え・・・ぷ・・・プラパ前です・・・」





A「てめぇ、そいつは元はオレの読者だ、そんな事しているとどうなるか分かってるだろうな」

※Aokiさんはとっても優しい紳士さんです、こんな事言いませんw





オ「え・・・あ・・・す・・・すいません・・・」






A「今から行くから、首を洗って待ってやがれ!!!!」

※Aokiさんは、とっても優しくて笑顔が素敵な方です、こんな事絶対言いませんw








ひいいいいいいいいい!!











せっかく読者様と和んでいたのに、このままではスーパースターAokiに全てを持っていかれる・・・。



この状況を、我々を知らない方にも分かりやすく言うのであれば、






EXILEで言うと





今からやって来るAokiさんは・・・





takahiro.jpg
TAKAHIRO










そして、今ここに居るオーウェンは・・・





mendy1.jpg
関口メンディー










メンディーじゃ勝てねぇぇぇえええ!


mendy.jpg


※メンディーにめっちゃ失礼www














ならば、TAKAHIROに奪われる前にメンディーが引き続き路上キス大会を楽しめるだけ楽しんでおきましょう\(^o^)/



と、舞子&亜美子とキスを楽しんでいると・・・


(あ、もちろん高学歴さんも楽しんでましたよw)






aoki2.jpg

Aokiさんきたー!








しかも、右手には、ヨーヨーみたいなおもちゃをぷよんぷよんしながら、


そして左手には、


新規の女性読者様を抱えながら登場。

















mendy.jpg
!!!!!!!








まさか別の女性読者様を連れてくるとは・・・さすがだぜ・・・。



メンディーは面食らったw





舞子と亜美子は、目をハートにして


「きゃー!!Aokiさーん!サインして下さーい!」



そして要望に応え、紙にAokiサインを書くAokiさん。




完全に有名人に会ってるパターンや!




「やっぱりAokiブログだよね」



こんなことを二人は言っているかのようであった。




こうなったら・・・オレが戦えるのは・・・






唇が気持ちいいキスや\(^o^)/






てことで、路上キス大会改め、路上キス選手権がスタート!!






舞子にベロチュー\(^o^)/





亜美子にベロチュー\(^o^)/





そしてなぜかAokiさんともチュー/(^o^)\









深夜の栄での戦いの末、選手権の勝者は・・・




owen2.jpg
オーウェン!!!



これだけは負ける気がしないぜ!!ww

↑調子乗るな








そして、これもまたよく記憶が無いのですが、


翌日もオーウェンは朝から仕事なのに・・・


3時からみんなでプラパにIN!!!








クラブに入ると、いつものダンシングモードになるんですが、


この時は踊っていた記憶があまり無い!






もうお酒はいらないので、お茶をもらいにカウンターに行くと、


さっきのたかり女&ブラ紐女!!





オ「おー、よかったなぁ、入れたんやw」



た「あー!さっきの!」



紐「あ!お兄さんさっきはブラ紐直してくれてありがとう!」




あんまり飲む気は無かったので、欲しいならくれてやると、残りのドリンクチケットをたかり女にプレゼントしたら喜んでいましたw







何度も言いますが、酔っててあまり覚えていないのですが、



ちょっと踊って、キス



ちょっと踊って、キス







ただのキス好きの変態バカじゃないかオレ・・・。







そしてまわりを見渡すと、Lukeさんと青紫子がいちゃついてるのを発見!!


「お前たち付き合っちゃいなよー!」


と冷やかしながら青紫子を見ると、



   ↓



青紫子と目が合う



   ↓



互いに近付く



   ↓



抱き合ってベロチュー







だからなんでwww





とりあえず、青紫子からは即系の匂いしかしませんでしたw


紫子、ちゃんと注意しといてw







Aokiさんに女性読者様を奪われないか心配ではありましたが、別の女性読者様といるせいか、


オーウェンとは違って格が違うので余裕があるのか、


4時頃に余裕の帰宅をされました(・∀・)









そして4時間後には出勤しないとなのに5時の閉店までいちゃったぜー!




高学歴さん、舞子、亜美子と4人でクラブを出ます。




外に出ると、もう明るい。。。




これは仕事のことを考えると、もう帰るしか・・・














ってあれ?










外に出た途端に高学歴さんと亜美子が姿を消した(゚Д゚)




高学歴さん、脅威のセパ\(^o^)/

(ちなみに高学歴さんはこの後亜美子を放流したそうです)







高学歴さんからの無言の「即れ」コールがあったので、


「じゃあうちで寝るか」


「いいよー」


でタクシーにて帰宅!



亜美子が急に姿を消したのに、友達を気にせずついてきちゃうなんて・・・


さすがナンパブログ読者様は理解があります。



実にけしからん!!!









家に帰ってからは、


「眠いし酔ったしもう寝るぞ」


ですぐにベッドに飛び込む。



すると、舞子が



「生理4日目なんだけど」











リーセグダきたーーー!!







でも4日目ならもう終わってるでしょ?



大丈夫大丈夫、バスタオル敷けばいいよね?




であっさりグダ崩し。






服を脱がし、


Twitter&LINEグループ報告用の写メ撮影をさせてもらう。








隠し撮りとかする必要も無いし、


さすがナンパブログ読者様は理解があります。



実にけしからん!!!





どのアングルで撮るのがエロく見えるのかを互いに検討しながらの裸キス写メをグループの方々に送るww


その腕には、Harrisさんから奪ったと思われる光る輪っか!








そして、二人きりの空間での初めてのキスで仕上げてからの~



即!\(^o^)/






眠い&酔いのため、雑な前戯、そして腰振ったらお腹が気持ち悪くて中断失礼しましたww




最後に、舞子とピロートークしていると、舞子がこんな一言。





「私さ、AokiAokiって言ってたけど、





やっぱAokiよりオーウェンだわ」











owen2.jpg









aoki3.jpg











というわけで、今回のパトロールで、一人のけしからん女子を正しい道に導いてあげました。



ishichan.jpg







~パトロール結果~


0声がけ

3パイ揉み

5チュー(舞子、亜美子、青紫子、高学歴、Aoki

1即



とってもスマート!








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

女性読者様のフォローも大歓迎!w

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
関連記事
コメント
非公開コメント

オーウェンシミュレーション(詐欺)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

気づいたらセパレートされてた高学歴ですwww

気づいたら法隆寺されていた高学歴ですwww

うーん、オーウェンというこのブロガー実にけしからんwww

ハリスさんからのイエローカードに気づかないとは〜(●`ε´●)www

今週の累積退場記事期待してます( ̄ー ̄)ニヤリw

2014-07-24 01:05 | from 高学歴POOR

あのー。。。

オーウェンさんって、
「モテる人がナンパする」って感じでせこいっす!!


かっこいいモテる人はナンパ禁止!!

2014-07-24 02:11 | from スラッガーです

Re: オーウェンシミュレーション(詐欺)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

てか何がどうなってセパレートの状況になったんですか?w
高学歴さんのブログでの公開希望です(´∀`)

退場ならないように大人しくしときます(`・ω・´)

2014-07-24 08:16 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>スラッガー
オーウェンさんはカッコ良くないし、モテないから引き続き活動させて頂きます\(^o^)/w

結果が出たのはたまたまなり(´・ω・`)

2014-07-24 08:18 | from オーウェン

場をお借りしますwww

いやいや覚えてはるでしょ( ・`д・´)
自販機に壁ドン←しながらお茶買ってたら、いなくなってましたやんwww
しかもその後、バス停でイチャイチャしとるのセパ子と2人で目撃するし、実はスマートじゃないwww

以上ブログ書く気力がないので、コメントからのブッコミでした\(^o^)/w

2014-07-24 11:38 | from 高学歴POOR

Re: 場をお借りしますwww

えっと…相当酔ってたのか…
本当に覚えてないんですが…(T_T)(T_T)(T_T)w

気付いたら高学歴さんセパして居なくなってたイメージ(´・ω・`)

2014-07-24 12:19 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/106-fde184c4