QLOOKアクセス解析

Yさんが名古屋にやってきた! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yさんが名古屋にやってきた!

タイトルの通り。




あのYさんが!







あのYさんが名古屋にやってくると!



y.jpg





ご存知でない方へ・・・

Yさんとは、フォロワー2000人越えのナンパ師最大のフォロワー数を誇る人気有名人なのだ!

ナンパブログ、ツイッター見てる人なら誰でも知っている!的な。








Yさん名古屋来訪に合わせ、我らが名古屋部隊は、ネタを色々と仕込んで歓迎ムード一色となっておりました。




となると、



オーウェンも何かしなければなるまい・・・。












別にYさんとは関係無いけど・・・



otokogi.jpg

この男気Tシャツで参加です。









さすがにこの格好で街中を歩くのは恥ずかしいので、上に白のシャツを着て出動。


そして、クラブ前の味仙会を開催中のAoki会×Yさんの現場に到着し、Yさんとご対面!




イケメン!



気さく!



優しい!



濡れる!←







というわけで、オーウェンはすっかりメロメロなわけですw


味仙は途中合流だったため、ちょっとの時間しか過ごせませんでしたが、

その後はみんなでクラブにGOだぜ!





クラブに向かって歩くぜ!






と、ここで誰かが一言。(確かYさんだったような・・・)



「あれ?オーウェンさん、中のシャツめっちゃ透けてて何か見えてますよ」












otokogi.jpg

男気T丸見えやん。




ここに来るまで、家から栄まで移動しました。


その後、栄から矢場町の味仙まで、夜の賑わう街を歩いてきました。




恥ずっ!!!










・・・。



気を取り直しましょう。



だって、横には変なメガネ掛けてる人とか、「Aoki」って書いたTシャツ着てる人もいるんですからww








てことで今日はiDに入るぞー!!



みんなで入れば怖くない。



ロッカーにて、白のシャツを脱いでロッカーに仕舞い、


otokogi.jpg

男気Tが見参。

※男気が無い人が着ているのは分かってるんで、そっとしておいて下さい。















よっしゃ!これで踊れば最強や!





いくぜ!





cham19.jpg

踊る!












cham19.jpg

踊る!










cham19.jpg

おっどーる!













THE✩無反応







あれ?おかしいな・・・。


誰からも何も言われないぞ・・・。



これってもしかして、このTシャツ



クラブ内でスベッてる?









いつもクラブに来ると、自分のスト低っぷりとダサさっぷりが顕著に現れて気になるところなんですが、


この瞬間から、いつも以上に「あぁ、もっとオシャレになりたいよ・・・」と思うようになりました・・・。



更に、恥ずかしくて仕方ないので、一人ぼっちでクラブ内で行動できない病が発生。



ドリンク買うときでも、誰かに付き添ってもらわないといけないくらいです。






どこが男気や。












ずっと1Fで仲間みんなと踊ってたんですが、皆さんそろそろばらけて行動する時間になったようなので、


オーウェンも好きな階に移動することに。


でもやっぱり一人では行動できないので、カイジさんとお初の自由人さんと共に踊る。










いくぜ!





cham19.jpg

踊る!












cham19.jpg

踊る!











ooe1.jpg

うったーう!!







テンション高く踊りながら歌ってると、後ろにいた男&女も乗っかってきました。


特に女の子が楽しそうにこっちに混ざろうとしてくる。



これは・・・もしや・・・?









案の定そうでした。


女子はしつこい男に絡まれている状況で、この男と離れたいから助けてほしいとの情報が入りました。




ちなみに女の子情報。


背が高い、スタイル○、へそ出し、ピアスめっちゃしてる(左耳12個、右耳3個、へそ1個w)



名前:ピア子です。











さあ、3人でピア子を救出だ!!










と言っても、本当にしつこいめんどくさい男で、なかなかピア子から離れようとしません。


これ以上やっても、そろそろ殴られそうな雰囲気になってきたので、どうしたものかと考えながら踊っていると・・・






一瞬男がふらふらとピア子から離れたスキを突いて、ピア子逃亡!!



そして、何故かオーウェンの腕を掴んで一緒に逃亡!!w







逆連れ出しwww





カイジさん、自由人さんすいません。

一緒にいてくれって言いながら逃亡しちゃいました・・・。








そして2Fのバーカウンターに座ってピア子とトーク。



カウンターに座るピア子と



otokogi.jpg

男気Tシャツ。






めっちゃ恥ずかしいやん・・・w







「さっきの男、まじしつこかったよねー」なんて話をちょっとしたら、

ピア子がいきなりラインのID入力画面をオーウェンに渡して来る。



何このスムーズすぎる逆バンゲw





さらに、この前京都で花魁のコスプレをしたとかで、写真を色々見せてくれる。



で、太もものきわどい部分とか、


胸の谷間とか、


めっちゃアップにして見せびらかしてくる。






何だお前、どんだけ積極的やねんw



怪しんだのはこの頃からでした。


こいつ、もしや男を狙うニュー●ーフじゃないだろうな・・・。






失礼なことに、この後彼氏の話とかセフレの話とか聞いて、どうもちゃんとした女の子っぽかったですw


この後、ピア子はセフレらしき男と合流して、


逆連れ出し、逆バンゲからの放流を喰らいましたww













・・・。






otokogi.jpg

男気Tが一人ぼっちに。




恐れていた事態が起こりました。


この恥ずかしいTシャツで一人ぼっちになってしまったのです・・・。



しかし、こうなってしまった以上仕方ありません。


私は、男気のあるダンスを魅せることが、自分に課せられた使命なのです。









というわけで、一人ぼっちでも





cham19.jpg

踊る!












cham19.jpg

踊る!










cham19.jpg

おっどーる!




※相変わらずナンパはしませんwww







と、しばらく一人でやけくそダンスを楽しんでいると、



トントンっ!




誰かが背中を叩いた。




もしや、ついにこの男気Tが気になった女子からのアプローチか!?



振り向くと、そこにいたのは・・・











y.jpg

Yさんでした。







「めっちゃ目立ってますよ、そのTシャツ」と言われましたが、


目立ってる割には誰にも何も言われませんが??ww






そして、Yさんの横にはどこで見つけたか知りませんが、しっかりと女の子を抱えています。



なんか、Yさんクラスの人って、もの凄いスト高しか相手にしないのかなとか想像してたんですが、


Yさんと一緒にいた女の子は、







めっちゃ生意気でめっちゃめんどくさいの。




オーウェンをビシビシ叩いてくるし、


近くにいた女の子の腕を掴んで、「すいません、この人がナンパしたいそうです」って言いまくったりwww






Yさんも手を焼いていたなw




ここで分かったこと。



Yさんも人間だ。







あまりにこのY子が騒がしかったので、最終的には


「Yさんが面倒くさい女の子連れてたってブログに書きますね」って言っておきました。









2000人越えのフォロワー様を敵に回す覚悟のオーウェンさん\(^o^)/





この日、Yさんは無事即を達成したようです。


お相手はやっぱりこの子だったのかな?w



こんな事書いてますが、とても話しやすくて、いっぱい絡んで頂いて光栄です!


大変お世話になりました。


また名古屋に遊びにきて下さいね!


ありがとうございました\(^o^)/






そして、Yさんが来るということで集まった20名以上のナンパ師の皆さん!


色々絡んだのに記事簡略化しちゃってごめんなさい、そしてありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!












~追記~


クラブ終わりにYさんが一瞬で消えたので、またしても一人ぼっち男気T状態になったオーウェン。



一人で恥ずかしそうに階段を下りていると、目の前に女の子と和むユウさんがいらっしゃったので、声を掛けずそっとしておいたら、


ユウさん「あ、オーウェンさん、この子オーウェンさんのブログの読者さんだそうですよ」



またしても読者様来た\(^o^)/




その場で、ボーダーを着ていたこの子をボーダー子と命名し、ブログへの登場を約束しました。



ボーダー子は、「ブロガーさんに会いたいからユウさんに付いて行ってるだけ」と言ってましたが、



同じくボーダーを着たユウさんと、ペアルックで夜の街へ消えていきましたとさ(´∀`)



読者だからブロガーに会いたいという形式グダだったようですw






おしまい。
関連記事
コメント
非公開コメント

はじめまして(^-^)
凄く面白いブログですね〜☆
僕、好みです(笑)

2014-07-30 10:11 | from ロマーリオ

きっとロマさんは僕がdisられてるのが好みなんですよ!!!!

2014-07-30 17:54 | from Y

Re: タイトルなし

>ロマーリオさん
わわわ!!
ありがとうございます\(^o^)/
僕も昔からロマさんブログを愛読させて頂いておりますw
ずっとこの路線で営業しておりますので、良かったらまたご来訪下さい(´∀`)

2014-07-30 20:49 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>Yさん
なるほど!
なかなかYさんをdisる人いないですもんね?ww
また名古屋にいらした際にはdisるようなネタを提供して下さい\(^o^)/w

2014-07-30 20:52 | from オーウェン

うわ~本当に登場してる!
びっくりして笑っちゃいました(笑)
その節はありがとうございました☆
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)

2014-08-01 16:27 | from ボーダー

Re: タイトルなし

ボーダー子きたーーー!!w
こちらこそ、お世話になりました\(^o^)/
また会ったらブログに登場してもらうので、その際には服はボーダーでお願いしますね(^з^)-☆w

2014-08-02 11:09 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/107-b484a438