QLOOKアクセス解析

ネトナンのけしからん女子に喝!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトナンのけしからん女子に喝!!

さて。


皆さまにはクラブナンパブログとして認識して頂いているかと思います当ブログ。



しかしです、このブログはネトナンブログとして数年運営してきた実績がございます。



調子に乗ってたらアメーバ様にブログを全抹殺されたこともございます←





そんなわけで、今日はネトナン記事だぜーい(・∀・)










どうも、クラブだけでは無く、ネットの世界にも非常にけしからん女子がいるようです。



ということで、今日は心強い方に見守って頂きながら、ネトナン内容を綴っていきたいと思います。












katsu1.jpg

では、ネトナンスタートです。







ぱんぱかぱかぱか


ぱんぱかぱかぱか


ぱっぱぱぱっぱっぱっぱー♪





katsu2.jpg

ぱっぱっぱっぱっぱっぱぱぱっぱっぱー♪





今回のネトナン、きっかけは女の子からのアプローチでした。


サイトに仕掛けたトラップ(詐欺写メ)にかかった女子から「タイプ!」ボタンが押されました。


年齢は20代前半。

ほとんどプロフィール情報が載っていません。

あるのは「ひまー」ってことと、目的欄にチェックが入れられている「H目的NG」のみ。




katsu4.jpg

張本「これは喝です!」





「だいたい、H目的NGって書くやつはいい人だったらそういうのでもいいなって思ってます!

このプロフィールは偽りです!」




プロフの情報は非常に少なかったのですが、重要な情報である写メは掲載されており、かなりかわいかったのでこちらも「タイプ!」ボタンを押し返しました♪


ちなみにショートカットが似合うので、名前はショート子にしましょう。


さて、タイプ返しをしたところ、ショート子からさっそくメールが届きました。






katsu1.jpg

では、ここからのやりとりをダイジェストでご覧下さい。







以下、ショート子発言はピンク色、オーウェン発言は青の文字で書きます。



はじめまして!よかったらなかよくしてください♪



タイプ&メールありがとうです\(^o^)/
じゃあ仲良くなっちゃおっか!w
もうこんな時間だけどまだ寝ない?ひょっとして大学生で夏休みとか・・・?




返信ありがとです\(^o^)/
なかよくなっちゃいます♪笑
タイプにしてくれてうれしいです!

フリーターなんで明日遅番だから漫喫きてます♪




そうか、漫喫で優雅にメールしてるんやな(^ω^)w
なら逆にこれからのが楽しい時間だね(´∀`)




そうですよ\(^o^)/笑
たのしいです♪




いいなー、その楽しみちょっと分けてや(*´艸`*)w



じゃあ一緒にいけばいいです笑






katsu8.jpg

張本「喝だ喝!!!!」



「はじめましてで漫喫デートとか、どんだけけしからん女子だ!!」


「何がH目的NGだ!!










じゃあ一緒に行くからとっておきの楽しい場所にしてねw
あ、ラインしようよ!




とっておきの場所ですね\(^o^)/
いいですよー♪






ということで、あっさりライン交換完了。



少しやりとりしたところでショート子は寝落ちしたため、翌日仕切り直しです。


ダイジェストということで、お互い仕事終わりのところから参ります。






仕事お疲れ様(*´∀`*)



もーくたくた(;;)



頑張ったね!明日もゆっくりめ?



明日も3時からー!



なら良かった(*´∀`*)



でも寝るのはもったいないなー(;;)



今日もまんきつ?w



一緒に行く?笑
おなかすいたからひとりでここいちいくところだけど笑




この時間にここいちのお誘いかよww
てかそもそもご近所さんなんだろうか・・・?




ここいちはひとりでいくけどまんきついくー?って笑
どこに住んでるの?




いきなりまんきつデートとかめっちゃ面白そうやんねww
○○区だよー!\(^o^)/




え!ちかいよー!
わたし△△だからわりとすぐじゃないかなー?

めっちゃおもしろそう笑






katsu3.jpg

張本「本当に近所でしたので、アッパレをあげて下さい。」





おおっ△△近い!(*´艸`*)
初めましてでいきなりまんきつとか聞いたことない(´∀`)




だよねー!
聞いたことないけどドキドキする!笑






あの狭い空間に二人とか、どうなるかだいたい想像ついてるだろw





で、早く会いたいモードの即系けしからん女子・ショート子は今日行こう的なことを言います。


しかし時間は深夜0時半。


けしからん女子よりも睡眠時間を優先したいため、やりとり二日目で会うのを回避するオーウェン。


翌日の仕事終わりに遊ぶことに。









そろそろやり取りを書くの疲れてきたので、翌日の待ち合わせ場所に飛びますw



今回は初回まんきつデートとかいう頭の悪い状況でしたので、いきなりまんきつ駐車場で待ち合わせ。



ショート子は車に乗ってやってきました。



サイトの写メの3割減。



ショート子も詐欺写メ大活躍だったようです。







で、まんきつにIN。



お席はショート子ご指定で



mankitsu.jpg

ここ。
















katsu6.jpg

張本「これは喝です!ただのヤリ部屋でしょ!」





あまりにあからさまな部屋に、どうなるかと思いましたが、ショート子が本気でマンガ選びを始めました。



オーウェンは最近のマンガよく分からないし、とりあえず無難にワンピースww







そしてショート子は、5、6冊ほどマンガをチョイスしてらっしゃる。




これは、攻め方を誤ると本当にマンガだけ読んで終わる。








慎重に攻めましょう。。。



「てかさ、なんかめっちゃいい匂いするけどシャンプー?」


と、ショート子の髪の毛を触って香りを嗅ぐ。







katsu8.jpg

張本「どこが慎重だ!喝!!」



しかし、オーウェンには確信がありました。


ラインのやりとりの段階でかなりオープンしており、会ったときの感触としてもテンションの高さを維持しているのを感じていたのです。



「んー?そうかなー?」と、特に嫌がる気配の無いショート子。



これはもう少し行っても大丈夫そうだ。





そして数分後・・・ショート子が「ねむーい!」と言ってごろんとし始めました。


まあ最初からごろんとしてるような席だけどww




既にラインのやりとりで、添い寝の話をしていた(めんどくさかったから会話はカットしましたw)ので、


「じゃあ添い寝する?」


でノーグダで腕枕獲得\(^o^)/




しばらくまんきつの仕切りの中でぎゅう添い寝してから・・・







そのまま顔を近づけて・・・








オーウェン名物のぷるぷる柔らかい唇でフレンチキス(*´∀`*)







ショート子は、「こらっ!」とオーウェンの頭をぺしっと叩きましたが、まんざらでもない様子。



じゃあここは仕上げといきましょうか。









そう・・・













トップブリーダーが推奨する










cham16.jpg
ぺディグリーチャム!!




















katsu7.jpg

張本「ぺディグリーチャム乱用しすぎです、喝!!!」











伝家の宝刀により、たぶん10分くらいずっとDキスしていましたw



個室というわけではなく、ただの間仕切りで個室みたいにしてるだけなので、


通りすがりの女性が僕らのブースの前でもの凄い咳払いをしていましたw










こうなったら後は流れのままですね。




「こんなとこでだめだよぉ~」



「じゃあ音出してもいいとこに行く?」



「どこー?(ニコニコ)」



「ラ・○・ホ!」



「ん~?」




「ラ・リ・ホ♪」









katsu8.jpg

張本「つまらん!!喝だぁー!!」









張本さんの喝を頂きましたが、声を出してよくてまわりの目を気にしなくていいラリホことラブホにIN!!!



ここまでノーグダで来たので、ホテルでもノーグダでGOAL!!!





騎乗位の腰使いがこれまでに会った女の子の中でダントツにうまかった・・・。




そして、





katsu7.jpg

張本「股関節の柔らかさにあっぱれをやって下さい」







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

張本さんの喝は見れませんが、

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
関連記事
コメント
非公開コメント

あんなに可愛いクロブチ子がいながら。。。
渇です!!

2014-08-05 08:30 | from スラッガーです

喝だ!

2014-08-05 16:19 | from ユウ

Re: タイトルなし

>スラッガー
渇って…渇くなよ!喝!!!www

2014-08-05 21:36 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>ユウさん
す…すいません…w

2014-08-05 21:37 | from オーウェン

股関節柔らか女子にあっぱれ。

2014-08-18 19:36 | from ぺろ

Re: タイトルなし

>ぺろさん
コメントありがとうございます(^ω^)
やっぱ股関節柔らかい子、いいですよね?( *´艸`)

2014-08-18 20:47 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/108-6fa9c04d