QLOOKアクセス解析

マルモの掟① - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルモの掟①

みなさん!



前回の復活宣言に際しては、温かいコメントありがとうございました(*´∀`*)




抹殺期間には、コウは体調を崩しているにも関わらず、仕事を休める状況じゃなかったんで、頑張って働いていましたw








というわけで、ブログお休み期間中は、目立った活動はしていませんでした(・∀・`)






よく家で飲む女の子を家に招いて飲んで、その後ベッドの上でえ/ちしただけだよw←












そんな新規出会い活動休止中だったコウですが、昨日は久々にサイトの女の子と出会ってきました。






抹殺が怖いのでどこのサイトかは書きませんwww






以前出張中にコウの書き込みに反応してくれた子で、出張の度に声はかけてたんですが、なかなか予定が合わなかった子なんですよね。



まぁ、その間に第一町人(過去のブログ参照・・・ってなんでだろう!参照できなry)と遊んだりしてたからってのもあるんですが(´∀`)






ちなみにこちらからの書き込みの内容は、簡単に言うと「焼肉食べたい」ですwww



こんな書き込みに食いついてくれた子で、しかも写メもなかなかかわいかったんですよ。







5回目くらいのお誘いでやっと時間が合い、飲みにいくことになったんです。



えぇ、焼肉ではありませんw









オレの宿泊先と、この子の家までの乗り換えの事も考え、向こうから飲む場所の指定が入りまして、行ってまいりました。







南 浦 和 ☆












関東以外の方へ・・・


この南浦和という駅は、東京と埼玉のメトロポリス・大宮を結ぶ大動脈の京浜東北線と、なんかよく分からない東西の繋ぎの路線である武蔵野線の乗り換えが出来る駅です。


乗り換え駅である故、結構この駅で電車から降りる人は多いんですよね。





で、この子の地元は京浜東北線よりも一個東側の路線の人なので、南浦和の事はよく分からないみたいで。



もちろんオレもあまり詳しくありません。












何があるか分からない駅ですが、二人で探索する楽しみを残して・・・ということで待ち合わせ!







オレの方が5分ほど先に着いたんですが、どうやら改札は一つしか無さそう(・∀・)




携帯番号を伝え、あとは彼女の到着を待ちます。











そして時間を数分過ぎたところで着信(・∀・)ブルルルルル







「もしも~し」というと、目の前にそれらしき女の子ハッケン!!!





「あ、いたいた!」と手を振ると、すぐに気付いてくれました( ̄ー ̄)








体は細く、おめめぱっちりのかわいい子でした♪



写メで見るよりかわいいね(・∀・)



イメージとしては、マルモの掟で子供たちと一緒にいる生活が考えられなくてマルモと別れてしまった同僚の女の子を小柄にした感じです。


↑ちなみにこの人の役名は分かりませんw





というわけで、今回の主人公の名前は「マルモちゃん」と名付けます(`・ω・´)キリッ






マルモちゃんとあいさつを交わし、早速駅から降りてまわりを眺めてみます。









ん~。。。










・・・・。









・・・・・・。







何も無いね。








まぁ出口はもう一個あるからそっちのが栄えてるさ!








実はコウ、この駅の事はあまり分かりませんが、一度客先からバスに乗ってこの駅に降り立った事があるのです。




確か記憶では、道の狭いビル密集地帯にマックとかそば屋とか銀行とか色々あった記憶があるのです!









ということは、逆の出口にある程度栄えた街がある!





では行こう!






















そば屋ありました。





マックありました。





ケンタッキーありました。





銀行ありました。





なんかよぉ分からん店ありました。←






色々ありました。






居酒屋ありません。















掟その一



店くらい事前に調べておこうよ。



~だってね、このくらいの規模の駅だったら余裕で白●屋とか笑●とかあると思うじゃん!?~

















いきなり窮地に立たされた二人。






これはいきなり電車移動ですか?www







そんなスタートを予感しながら駅前を歩いたところで、オシャレな居酒屋っぽい看板を見つけました。





明らかに洒落た雰囲気。





ここしか無い、というわけでこのシャレオツなお店にコウとマルモちゃんは飛び込んでいきました。







つづく。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/2-bd4133ea