QLOOKアクセス解析

マルモの掟② - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルモの掟②

やほぉ~~~~~!!



眠いけど、生まれたばかりのこのブログだから・・・記事をいっぱい書いて楽しんで読んでもらえる環境にしないと!






こんばんは、コウです(`・ω・´)キリッ





おかしいな、いっぱい記事はたまってたはずだったのに・・・夢だったのかな?(・∀・`)








と、自虐ネタはこれまでにして、寝てしまう前にブログ更新だっ!!!




前回の内容を読んでいない方はこちらから。










何も無い南浦和駅前でシャレオツな居酒屋を見つけたコウとマルモちゃん。









階段を上がり店内に入ると、ちょっと薄暗い空間にいい感じの間接照明=とってもオシャレな店でしたヾ(´∀`)ノ






平日にも関わらず、お客さんの入りもなかなか。




そりゃ、他に店が無・・・(ry






で、案内されたのはカウンター席。





二人分のイスがあったんですが、完全に形はカップルシート(*/д\*)





ナイス店!!!!











マルモちゃんもビールを飲むとの事で、二人でビールで乾杯(*´∀`*)







料理をいくつか頼んで持ってきてもらったんですが、どれもシャレた創作料理ばかり!





しかもお値段もリーズナブルなんですよ。










ちなみに、こんなシャレオツなおいしい料理を提供してくれるのは、スレンダーマルモちゃんの3倍くらいはサイズがありそうなFAT☆GAL!!







さすが、食欲は誰にも勝るからなのでしょうか、どの料理も非常においしいんですよ。





しかも体型に似つかわしくなく、どれも繊細な料理ばかり・・・←もうやめてあげてw









お互い料理とトークに華が咲きました。







で、いくらか和んだところで、マルモちゃんの恋愛トーク。




・現在彼氏はいない。



・これまで5人の人と付き合った。



・これまでの体験人数は上記の5人-2人。






との事で、付き合った人数×●倍という計算式が成立するコウとは大違い!!!






違う!違うよ!



コウは付き合った人数がとても少ないだけさ!!!








とまぁマルモちゃんがかなり純粋な女の子寄りだという事がよく分かりました。








でもなんでそんな子がサイトでコウにメールをくれたのか?






A:ただ単に焼き肉を食べたかったから




だそうですwww








で、ある程度恋愛トークとかゲームをして、軽くボディタッチwww



こういう時にカップルシートは便利!






距離を少し縮めたところで、手を見たら指&爪がかなりキレイなんですよね♪




爪も変に派手なネイルをしてるわけでもなく、シンプルなネイルでした。







で、基本的には相手をけなすスタイルのコウですが、この爪を誉めてあげたら大喜び☆



女の子って、爪キレイだねって誉めてあげると喜ぶんですよ?



ねぇ女子の皆さん!?????






そういう心理を狙ったところはありますが、純粋に爪がキレイだったので誉めました(*´∀`*)










そうやって誉めているうちに、いつの間にかコウの指はがっつりマルモちゃんの細い指に絡まり始めましたwww






恋人つなぎ(って言えばいい?)をして話をしていたら、マルモちゃん越しに隣のカップルが見える・・・。








カウンターの目の前でちゅぅしてら(´∀`)






目のやり場に困るFAT☆GALw






いくらなんでもカウンターのFAT☆GAL前でちゅぅはしたくないなwww










で、やはりマルモちゃんは純粋なんでしょうね。





指を絡めてトークしてるのに、軽く寄り添って来ないですw





ここは無理に行くよりも、ゆっくり仲良くなった方がいいかな、と思い、攻めスタイルをやめてまったりしました。






ていうかいい子だから次に繋げたいな(´∀`)








マルモちゃんも、「さすが営業マン!初めて会ったのにすごく話しやすい~」って好感を持ってもらいました。








というわけで、期待した皆さんを見事に裏切り、手を繋いで駅へ向かい、お互いそれぞれの電車に乗ってバイバイしました☆








次に進捗があったら報告しまっせ!!!

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/3-6b6b6d8f