QLOOKアクセス解析

あいさつの魔法 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいさつの魔法

このブログのアクセス数が抹殺前の1/10になりました、こんにちはコウです(・∀・)



暑くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか(何)






夏バテなのか、異性交遊活動に陰りが見えてきております。




今朝なんて、やる気のかけらも無い書き込みをしちゃいました。


こんな内容です。






ーーーーーーーーーココカラーーーーーーーーー




おはよ(つ∀`)





ーーーーーーーーーココマデーーーーーーーーー





という書き込み。


巷では節電書き込みと呼ばれています。



何も考えていない書き込みですよねw











しかしながら…








なぜ2通も返信来たしwww







女心って難しいですね、緻密に計算され尽くした書き込みに一通も返信が来ない事もあれば、挨拶したらメールくれるんですよ?






実は以前も挨拶書き込みをしたのがきっかけで高スペック女と会った事もあるんですよ。



挨拶はちゃんとしなさいって教えてくれたパパとママに感謝ですね( ´艸`)




あいさつをすればやらしい仲間がポポポポ~ンってのは本当だったんですね←










で、メールくれた子の片方はこんなやりとり。









女:彼氏欲しい





コウ:いきなりがっつくねw





女:彼女いるの?





コウ:いるよ。





女:じゃあ誰か紹介して。





コウ:どんな子か分からんのに紹介できんよ。





女:じゃあ何を知りたい?





コウ:そゆ問題やなくてさ…





女:じゃあ紹介するね。
名前は~~~~~





と大自己紹介大会w



直メだったからメールしててもお金かからなかったけど、あまりの飢えた感の全開さに引いてメールをやめました(・∀・`)




こんなんだから30になっても彼氏できないんだぞ!(´∀`)









誰かいい女の子いないかな~?

誰か僕に紹介して下さい←





では(・∀・)ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/4-8595c028