QLOOKアクセス解析

星の人のコウです☆ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星の人のコウです☆

こんばんはですコウです(・∀・)



週末は久しぶりに彼女といちゃいちゃしまくりましたw



1日半の間に3回もするなんて、いつ以来だろうか?( ´艸`)






長い間付き合っているのにいつまでもこんな事が出来るのは、彼女が持ってるG巨/乳のおかげです(´∀`)


キジョーイしてる時に鷲掴みして持ち上げる時とかたまらないわけですプルンプルン。







何が書きたいのかよく分からなくなってきましたが、要はコウは星人なわけです。


でもデカければいいわけではありません。

全体がおっきいのはちょっと。。。







そんな星の人のコウですが、今からCかぷの子と家で飲みます(・∀・)w

3回したから今日は何もしないからね(´∀`)






では(´∀`)/~~
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/5-f80634ae