QLOOKアクセス解析

港の女 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

港の女

全国各地、一つの港に一人の女を作る・・・。






こんな演歌みたいな世界に、我々全国を飛び回る営業マンは憧れるわけです。







それぞれの出張先に、自分の事を慕ってくれる女がいる男、カッコよくないですか?


(あれ?なんだか女子たちの「サイテー!」って声が聞こえてくるw)


















そんな中コウは、とある街に港の女を作り、先輩社員(既婚者)から「コウに港の女がいるとは・・・くそぉ、、、先を越された。。。」ととても悔しがられているわけです。




この子ってのはいつものお得意のネトナンってわけではなく、偶然本拠地名古屋で友達の友達として知り合った子なのです。







●●(コウのよく行く出張先)からたまたま名古屋の友達のところに遊びにきていて、そこにたまたま呼ばれて遊びにいき知り合ったわけです。




で、「●●なら再来週出張で行くしー!ならメシを食いにいくか!」と一緒に飲みにいき、そのまま流れで宿泊先のホテルへ~。



みたいな関係になったわけです。





ちなみに何気にこの子の初めての男になってしまったというハプニング付きw







それ以降、出張で●●に行く度に声をかけて遊んでいたわけです。













かれこれもう一年近く。








出会い別れの激しいネトナンの世界と違い、長いお付き合いをしていたわけです。















で、今日からその●●に出張で来ているんですけど。

















メールしても一向に返事が来ないんですけど(´∀`;)











こんな事は初めてだなぁ。。。








もしかすると、彼女の友達の友達でもあるんで(近っ)、彼女の存在がバレンティンしちゃって連絡取りたくないのでしょうか←





でもまだマイミ●シィは切られてないみたいだw





まぁ看護師の子なんで、もしかすると昨日返信忘れてて、今日は仕事中だとかそゆのも考えられるけどね(・∀・)







ま、いいんだけど←













しかしながら、港の女を失う事は大きい。




ストナンをしない事で有名なコウです。




何もないところから出会いを見つけ、港の女に成長させるまでの労力は、並大抵のものではありません。






最近はG彼女に性/欲を剥き出している以外は目立った活動を抑えているコウ。








港の女との活動も終止符か!?







動きあれば報告します(・∀・)ノ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/6-4d089a8b