QLOOKアクセス解析

港の女プロジェクト・・・のはずが - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

港の女プロジェクト・・・のはずが

こんばんは。



出張先のこの街、一年前に担当になってから、夜に不自由する事はありませんでした。




前回に書いたとおり、これまでは港の女がいたので、特別サイトで相手を探す必要が無かったしねw




あ、港の女の続きはまた気が向けば書きます。











で、一人の夜はつまらないのでこの田舎街(失礼な)の女の子を物色しようと、サイトを開いてみたわけです。











いつも東京の出張中とか、住んでる名古屋でもよく見るサイトです。






まぁ人っこがいやしねぇ。








女の子の書き込みは、「割り○りで会いたい」とかいうエン目的の書き込みを除けば、数日に一回くらいの書き込みペース。



しかもその書き込みを見てからプロフを見たら、体型ぽちゃぽちゃとか勘弁してwww





で、プロフ検索の中から気になる女の子を探してメールしようとするも、すぐに女の子が尽きてしまうのねwww




ログイン順に見て、だいたい30件くらい見たら最新ログイン日が冬の日付になってるとかwww











そんなこんなで出会いがあまり見込めなかったので、なぜか初心者のアメーバピグを楽しんでしまいました。




しかもホテルのロビー横のPCスペースでwww










で、ピグの中で、簡単に言うと大喜利を楽しめる場所があったので、ネタ好きとしてはたまらずその場所に飛んでたわけですよ。




で、その広場は笑点みたいなセットがあって、座布団に座って自分が参加者になれる場所なのです。









色んなお題がありましたが、途中から謎かけ大会になったので、必死に謎かけを考えて戦ってましたw











最近はWコロンのねづっちが特技として披露していますね。




「整いました!」の掛け声で、謎かけをやりますよね。









水をかけまして、

片栗粉で溶く!







そのレシピは?







あんかけでございます!










でおなじみですね←










で、お題は松岡修造とかいきなり出されて。











松岡修造とかけまして、









ワゴンの台車と解く









「そのこころは?」









どちらもキャスターです。









「コウっちです!」











なんて言って歓声を浴びて遊んでいましたwww








うまく謎かけができて歓声浴びたら気持ちいぃーーーねづっち嫉妬するZE!w













そんなこんなで、新・港の女はまだ僕の前には現れません。






なんかこの新発売ブログになって以降、あんま遊んでいないな、オレ。






改名した途端に売れるお笑い芸人がいるように、ブログが変わると女運も変わってしまうのでしょうか!?









まぁ過去のネタはいっぱい溜まってるし、出会い話が一番求められてるっぽいので、次からは過去のおもしろ体験記でもアップしてくかなw





そんなこんなで、最近はすっかりおとなしくなったコウさんでした♪

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/7-46e97a63