QLOOKアクセス解析

ミンミン ミンミンミン - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンミン ミンミンミン

やばい…全国のみんなにコウの存在が忘れられる…(´∀`;)




お久しぶりです(・∀・;)



CMでやってる、SDN48と行く大人の修学旅行とやらが気になるコウです←


なんか、一人ずつ見るとアイドルにしては大した事ないんだけど、あの安っぽさがリアルでいい気がしてきました(何様)











最近のコウはというと、飲み会やら立て込んで出費ラッシュですよ。


この2週間で6回ってのは、安月給なわたくしにはかなり痛いものです。



てかなんだ昨日の女、焼き肉行きたいとか言って行ったら

「実は…お金持ってなくてぇ~」







ふざけるなヽ(*`Д´)ノ






終電で友達とクラブに行くんだけど、その分しか持ってないだとヽ(*`Д´)ノ









払ってあげました(T-T)




東京の女の子って、怖いよね(T-T)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/10-fb9fb9f4